Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の散歩


秋の散歩。


PAP_0416.jpg
PAP_0418.jpg
PAP0415.jpg
PAP_0412.jpg
PAP0414.jpg


秋の田んぼ道でした。

あぁ、またネタが枯れてきた・・・


TS3B0345.jpg へー。白い彼岸花があるんだね。キレイなもんだ。




| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!

私は線路際に黄色の彼岸花見てw(゜o゜)w
黄色ってご存知でした?
わたしゃ結構おどろいちまいました(^_^;)

ちなみに白は見たことあるワンU^ェ^U

って、なんか飽きっぽくて格調高いじゃん?
(ハードル低すぎですか…?)

| まにゃママ | 2008/10/10 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
見たことない~黄色い彼岸花は。
だって白だってビックリしたくらいですもんね。

格調高いっすか?ハードルは飛べる高さでいいんですよ。笑

| 空豆母 | 2008/10/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

