Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミッキーの目


本日トリミング。

今回はいつもと違うお店でのトリミング。
でも仕様はいつもどおり。ちょいモヒ。

可愛い、って言わなくてもいいわね?
だって、いい加減言い飽きてきたもの、「可愛い」って形容詞。

と思ったけど、

P1110865.jpg あら、やだ。

P1110873.jpg 口が勝手に

P1110870-.jpg 言っちゃうわ。


かっかっかっ、かわいい。


やっぱり言わずにはいられない空豆母のバカ親は永遠に不滅です。







他のぬいぐるみに比べるとかなり丈夫だったミッキーの目だったが、

P1110886.jpg

とうとう取れちゃった。

P1110883.jpg


ごめんねー



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母上様、いつもお世話になっております。
本日は、長時間お疲れ様でした!お気に召されましたか??
付き添っている間、母LOVEv-10で、消えたドアをず~~~~~~っとガン見していて笑えて仕方ありませんでした。
しかも、ちょっと外でカタッと音がすると、キリンのように身を乗り出し(短い首を伸ばしても限界があります、、、v-12)違ったら、チッv-7という顔で私の顔を見て、あきらめていました(満点大笑い!!でした。)

情けないミッキーの後ろで、佇む空の(ただ寝ているだけ?)背中に哀愁が、、、。(考えているのは、明日のご飯のメニューかも)

| 空のトレーナー | 2008/10/02 | URL | ≫ EDIT

それはもう仕方ありません。
トリミングにいかない豆にですら毎日
「かわいいーちょーかわいい。がぶーー」
ですもの。
トリミングに行った後ならもう1秒に1回は言わないと。
ああ。しょらのモヒ部を掌でサササーーっとしたいなぁ。
よーしよしよし。はふはふ。わしわし。
ああ。かわいい。(妄想中)

| しゃち | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

母さん、言い飽き様がどうしようがムリです。
言わないなんて!
私も毎日7匹のわんこに『可愛い』と言う言葉をどれだけ話しているか(笑)
今日はMOCOLOCOもトリミング♪
会った瞬間『可愛いーーーっ』っと言うに違いない。

ミッキーのお目々今まで頑張りましたねー

| airi | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

そーよ。そーよ。
言わずしては母ではないわ。
かわいいものはかわいい。
口がもげてもいい続けるのよ。
私も毎日歌い続けてるわ。
「かわいーしんしんくん。しんしんくん♪」
「かわいーひっこちゃん。ひっこちゃん♪」
それが母ぞ!

ミッキー~(T T)
母、手書きで目書いたりぃ。

空っち。
大人顔になったね。

| かときっち。 | 2008/10/03 | URL | ≫ EDIT

親バカ?
そんなのず~~~~~~~~っと昔から知ってるから今更隠さなくてもいいわよ~。
私だってシャンプー行こうが、ボサボサだろうがいっつも姫を抱きしめて「かわいい~、ラブリー」を連発してチュッチュの嵐よ。
本狆はものすごく迷惑そうにしてるけど・・・
めげないわ私。

ミッキーの目、飲み込んじゃわなくてよかったね~。
涼しくなったらまたトレーニングの見学させてね~!

| エコ | 2008/10/04 | URL | ≫ EDIT

ツノツノ1本、空豆どん♪
す~っごく、かわええーーーーv-10
チョイモヒヘアは、空豆くんの定番ですね~。
もなも、今度こそおちょんぼ目指して頑張ります。

空豆くん、新しいキャラクター作るなんてスゴイ!
鬼太郎ミッキー、出来上がり~。
ついでに目玉おやじも出来上がり~。

| はなもな | 2008/10/04 | URL | ≫ EDIT

空のトレーナー様
先日は大変お世話になりました。
飼主はおかげでゆーっくり買い物ができましたわ。笑
空豆が母命、であることを再認識されたことでしょう。
赤面の至りでございます。汗
でもそこがまた可愛い、うふふ。ってご存知でしたね。汗


しゃち様
仕方ないですよね、おっしゃる通り毎日がぶーですよね。
1秒に一回は無理でも1,36秒に一回は言ってます。
ぜひ彼のモヒ部分をサササーーっとしにきてください。
ついでにがぶー、もしていいよ。笑


airi様
おぉ、そうか、airiさんは今現在ワタシの7倍「可愛い」
と言っているのね。それはタイヘン。笑
それこそ四六時中、ってカンジですね。
もう少しの間7倍ガンバってくださいね。笑

ミッキーの目、もう一つ残っていますのでもうひと頑張りしてもらいます。笑


かときっち。様
ねーさんが口がもげても言い続ける「かわいーしんしんくん♪」と「かわいーひっこちゃん♪」
についつい曲をつけて歌ってしまいました。笑

そーそー、ミッキーの目を面白く書いてちょっとウケようか、
とも一瞬思いましたわ。笑
もう一つの目が取れたらやってみようかな~

空豆、少しは大人っぽくなった?
精神年齢も大人になってほしい母です。泣


エコ様
そんなに~をつけなくても。笑
そうね、エコさんが一番ワタシのおやバカっぷりを知っているかもしれませんね。
会うたびに聞かされているしね。
普段は落ち着いて見えるエコなんの連発チュッチュ、想像が難しいから
今度やって見せてください。笑

いつでもトレーニングに遊びにきて~


はなもな様
チョイモヒから脱皮できない空豆です。ってかワタシです。汗
もなちゃんもぜひツノツノ生やしてくださーい。
そしたら二人で撮影会ね。笑

そうか、コレは新種のキャラクターなのか。
鬼太郎ミッキー。なるほど。
そして目玉おやじか。
気がつくはなもなさんを尊敬。

| 空豆母 | 2008/10/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

