Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた ポテト


TS3B0287.jpg 「あ、それ好きなんですが。」

TS3B0288.jpg 「とっても好きなんですが。」

TS3B0289.jpg 空豆 very loves ポ・テ・ト 

TS3B0290.jpg 「死ぬほど好きなんですが。」


ホンのちょっとしか貰えなかった空豆。


TS3B0293.jpg 「・・・誰に似てケチ?」



もしかしてケンカ売ってる?



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとしかもらえなかったの~、残念。
手を出すとか飛びつくとか実力行使に出ないと無理かもよ~。
姫も前はポテト好きだったけど最近きらいになったみたいです。
どんどん食べ物の幅が狭くなっていくんだけど生きていかれるんだろうか?心配になってきました。
・・・ということで近いうちおやつ調達にペットエキスポ行こう!

| エコ | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

おねだりしている愛らしい空くん☆
あぁ可愛い、そりゃあそんなお目々で見られたらおばちゃんあげちゃう。
MOCOもお目々キラキラ派ですが・・・こつこが実力行使派。
一体、誰に似たのか(汗)

| airi | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

空豆くーーん、
ちょっとだけ貰えただけでもイーじゃないか。
ケチじゃないよー。
晋彦、ポテトもらったことないよ。
あんなに調査隊でがんばってるのに、
バンズさえもらえない。
ね。ね。
幸せでしょ?空豆くん。

| かときっち。 | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

私も死ぬほど好きなんですが。

特に人が食べてると欲しくなりますよね。(笑)

| Wacco | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

エコ様
ポテトねぇ。
そんなにたくさんあげられないわよねぇ、塩分多いしさ。
でもあの塩けがいいのかしら?ポテトの時はやたら必死なのよ。
姫ちゃん、ポテト欲しがらなくなったのね~
でもまぁ他のものが食べられたら大丈夫よ。
逆に飼い主はいろいろな物を試そうとするから、
かえって食の幅広がるかもよ。
そのために行くのよ、さあ行こう、ペットエキスポ。笑 では後日よろちく~


airi様
キラキラの目でおねだりはいつもですが、
ポテトはもらえるとふんでいるのでしょうか、この時の目は
ギラギラ、です。
こつこちゃんは実力行使ですか。で、誰に似たんでしょうかねぇ。あえて詮索しないことにします。笑


かときっち。様
ポテトやバンズを貰うことより大事な愛がそこにあるのだよ。わかるか?晋作。
調査隊の報酬は母の愛なのだ、愛。

ってことにしておこう。笑


Wacco様
おっと、ポテト好きがここにも。
やっぱりポテトはマクドが好きです、ワタシ。

ワタシも食べたくなります、グルメ番組を見ると必ずそれが。笑

| 空豆母 | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

ウチのパソコン「香り」ボタンを押すと臭ってくるんですよ。
ポテトのニオイ嗅ぐと何故かコーラが飲みたくなるなあ。

空豆くんは、決してケンカを売ってませんよ~。
ただの心のつぶやきですね。(^_-)-☆

| はなもな | 2008/09/22 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そのパソ、ワタシも欲しいです。
どこで売っていますか?笑
そうよね、やっぱハンバガーにはポテトにコーラが王道かと。

空豆、ワタシにケンカは売っていないにしても
不満はたらふくあるのは間違いないでしょう。
母の愛がわからん未熟なヤツです。ってね~

| 空豆母 | 2008/09/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

