Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝袋 その後

お友達のエコさんがコメントで「もしかしてご主人は寝袋を空くんのために出したんじゃないの?」
なんて言うモンだから
そ、そうなのか?と空豆父の愛を疑ってしまったワタシ。

ま、ことの真相はどうあれ、最近はホーントに空豆のための寝袋なのか?と思われるほど
彼の利用頻度が高い。

P1090596.jpg  080212_1328~01  P1090526.jpg  
                                    
             ワンダホー ワンダホー 寝袋生活

こんな空豆に負けず劣らずワタシも寝袋生活を満喫している。
昼寝をする時は空豆に「おいで♪」といって一緒に寝ようと誘ったり。うふ。
そうすると彼はワタシが誰も添寝をしてくれない哀れなオンナ、と察してか一緒に寝てくれたりする。

P1090590.jpg 「しょうがなく」


悪かったわね。


うーん、しかし年増とはいえオンナがフトンをめくり上げ、「おいで」と誘う相手がオトコとはいえ犬だけ、だなんて
これでいいのか?空豆母。このままではオンナが廃るぞ。がんばらねば。(何をどうがんばるつもりだ?)

さてハナシを戻す。

空豆と寝袋を共にすると彼はワタシの足元に潜って寝だす。

もぐる

潜って寝だすとすっぽりハマっているので窒息しないかと、ワタシは心配になり
おちおち寝ていられなかったりする。
まったく熟睡出来ないじゃないかっっ。(昼寝だろ?)

そんなワタシの苦悩をよそに空豆はすやすや。

P1090530.jpg 「すやすや♪」


本当にダンナは空豆のために寝袋を出したのかもしれない・・・。


※ 夏、木の下に積った枯葉をめくるとカブトムシやクワガタを見つけることができるように
   我が家では今、寝袋をパッとめくると空豆が発見出来ます。冬場限定。

080212_1321~01 めくると→ 080212_1322~03







昨日バレンタインデー。

              P1080603.jpg ♪

おなじみ愛しの姫ちゃんからプレゼント。

P1090584.jpg おやつがたくさーん P1090587.jpg

こんなストーカー空豆に今年もいただけるんですかっ?
うぅ。なんて優しいの。
おい空豆、もうアナタ一筋、この命捧げます、
ってなことぐらい言わねばバチが当たるぞ、バチが。

そしてエコさん、ワタシにまでチョコを♪
ガトーショコラを焼いたそうです。

P1090589.jpg ふふふー♪

んまーいっっ。

いつもいつもホントにありがとーーーっっ!



| 空豆 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

御主人の愛を疑わせるようなことを書いてしまってすみません~v-12
きっと御主人は母さんと空君が仲良く一緒に寝られるように出してくれたのよ~(フォロー、フォロー・・・)

空君、バレンタインなのにチョコじゃなくてごめんね~。
しかも私が選ぶとつい姫仕様になってしまって空君には物足りなかったかも!
ガトーショコラはお口に合ったかしら~?
少なくてすみませんでした・・・

| エコ | 2008/02/16 | URL | ≫ EDIT

エコ様
いやいや、ダンナの愛情などハナっから疑っていましたからご安心ください。笑
でも空豆と寝袋生活を楽しめているのでいちおー感謝しときます。

そんな~、チョコじゃなくてもあんなにたくさんウレシすぎ!ですよっ。
空豆には何仕様もありません、なんでもおやつはオールオッケーですよーん♪
ガトーショコラ、文句ナシ。美味でございました~♪

| 空豆母 | 2008/02/16 | URL | ≫ EDIT

こっちに引っ越したのですね

はじめてきました
後でリンクを換えておきますね

空君寝袋好きですね~~

| よーきーろん&らっこNAO | 2008/02/16 | URL | ≫ EDIT

すやすや寝てる空豆君かわいいですね~。
寝袋をめくったら、発見出るんですね。冬眠中の空豆くんが。

私ならファスナー閉めて、いたずらしたくなっちゃうんですけど
息子2号くん、やらなかった?
って、優しい子はそんないじめはやらないですね~。(>_<)

| はなもな | 2008/02/17 | URL | ≫ EDIT

よーきーろん&らっこNAO様
はい、引っ越しましたよーん♪
リンク、よろしくお願いします。

寝袋生活満喫中の空豆ですよ~
やっぱりワンコは穴好きなんでしょうかね?



はなもな様
はい、ぜひ我が家にいらして寝袋をめくってみてください。
カブトムシ・・・いやいや空豆が見つけられます♪

空豆は自ら掘って奥に奥にと行ってしまいます。
ファスナーを全部閉めたのはワタシがやりました。汗

| 空豆母 | 2008/02/17 | URL | ≫ EDIT

「すやすや♪」している空っちの肉球を、プニプニしてみた~い♪

誘う相手・・・お互い犬だけなのね、やっぱり。
チョッとむなしい・・・なーんて、ダメよ母さん!
いけないわ!
ワタシ達、清く美しく!(←ここ強調)生きなくっちゃ!
とは言え、4様や4ウォンくんの妄想にふけるワタシなのですが(笑

| 五月晴れ | 2008/02/18 | URL | ≫ EDIT

↑私も同胞です。
誘う相手はワンコのみ。
むなしい?
いーーーんや。
もーーー人間の男には飽きたわ。
モテ過ぎる女は辛いわー。

って、結局妄想かい!

ペロッとやってみたいわ。空豆探し。
春になったら脱皮して違う生き物になったら恐いね(笑

| かときっち。 | 2008/02/18 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
ワタシも肉球LOVE♪
いつでもプニプニしに来てくださ~い。

あら、五月晴れさんもお誘いにのってくれるのはワンコだけ?
きゃー、お互い虚しいですねー。笑
これからも清く美しく虚しさは続く・・・かも、ワタシ。
でも五月晴れさんには4様や4ウォンくんがいるから
いいじゃーん♪
ワタシも4ウォンくん誘ってみよっかな~
あ、五月晴れさんの了解を得てからだわね。笑



かときっち。様
あらま、同胞がここにも?
そうよね、人間のオトコは飽きたわよね~
星の数ほど相手にしてきたけどもう疲れたわ・・・

って、コレも妄想と言わずして何を妄想と言う!?笑

もーそんなこと言ったらペロッとやりずらくなったじゃないの。
ホントに違う生き物になっていたらどうするのよっっ。笑

| 空豆母 | 2008/02/18 | URL | ≫ EDIT

うちも寝袋だそうかしら。
ほんと、気持ち良さそう。

小梅も深くもぐっていきそうだけど
その前に、かめに乗っ取られそう
そして、袋の中で戦いが起きそう
結局、飼い主、入れずじまいになりそう!

スヤスヤ空豆氏。
自分の肉球を顔に押し付けて、
めちゃめちゃかわいい。かわええ。

| appi | 2008/02/19 | URL | ≫ EDIT

母様~~ Poppy本日退院しました。
でも、結果良くないものが・・・
心配が尽きません。わたしや、一気に老けた気がするよ。
って、それは前からか・・・
かーちゃん、今日久しぶりにPoppyとお昼寝しました。
空ちゃんの寝袋あったらもっと爆睡できるかも・・・(くれ)

| Poppyのかーちゃん | 2008/02/19 | URL | ≫ EDIT

appi様
ほんと、気持ちいいですよ、寝袋。
よーく眠れるったら、昼寝が。笑

おそらく小梅ちゃんもかめくんもきっと寝袋を気にいるでしょう。
そしてappiさんは入れずじまい。
ご想像どおりの展開になるような気がワタシもします。笑



Poppyのかーちゃん様
Poppyちゃん退院おめでとう~
ワタシも心待ちにしていました。
結果はブログでも見ました。
心配でしょうが今は医学も進歩してます。
完治する子もたくさんいますから、大丈夫だよ!
だからかーちゃんも老けることはないのよ。

久しぶりのPoppyちゃんとのお昼寝、さぞかし気持ち良かったでしょうね。
そう、寝袋があったらもっと気持ちいいよぉ~
よかったら寝に来てください。

| 空豆母 | 2008/02/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

