Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の過ごし方


今回の3連休は

P1110651.jpg 「13日も」

P1110652.jpg 「14日も」

P1110655.jpg 「なーんもなく、」

P1110654.jpg 「そして15日も」

合同訓練に参加するため行ったはいいが、
着くなり

P1110659.jpg 

P1110656.jpg 「これでいいのか、オレの人生」



いいんです。




| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~~~!

この大雨なに?
てか、今日って雨降ったの?

(朝スッピンで、まにゃんの散歩行ってから、朝寝して昼寝してカルトナージュしてた人…(^_^;))

| まにゃママ | 2008/09/15 | URL | ≫ EDIT

そうそう、刈谷は豪雨だったとか!

13日も14日も、そして15日も、ただただ昼寝のハルでした。(^^ゞ
河川敷も暑くて行けなかった(>_<)
今週もお天気悪そうだね。
またまた昼寝三昧のハル?

今日から愚息の大学が始まった。
うれぴ~(^o^)/


| 五月晴れ | 2008/09/16 | URL | ≫ EDIT

夕方から我が家は名古屋に行ったけどパラパラ程度だったわよ。
雨降るとやっぱりトレーニングは中止?だよね。
そういうときはそのままUターンで帰るんですか?
トレーナー先生がお茶をご馳走してくれるとか・・・?

| エコ | 2008/09/16 | URL | ≫ EDIT

いいんです。

↓ほふく前進、すごーーーい。
いいなー。させてみたいなー。
かーさん。頑張れ。

垣根ごえ。
短すぎてよくわからん(爆
何度も見たけどよくわからん。
もう一回よろしく!

| かときっち。 | 2008/09/16 | URL | ≫ EDIT

たまには、まったりノンビリで良いはずです。
母ーさんとまったりなら空くんも幸せだよねん。

↓すっ凄い、流石名犬空くん☆
どうすれば出来るのかな!?
私もさせてみたーい。

| airi | 2008/09/16 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
トレーニングの場所はどしゃぶり。
中止で自宅方面へ向かうと道路が乾いている・・・
どうもトレーニング場所周辺だけだったみたいですね、雨。
だからまにゃママの朝寝も昼寝の間にも自宅周辺は降ってはいなかったようです。
だから自信を持って寝ていてよかったんですよ。笑


五月晴れ様
やはり刈谷だけが豪雨だったのね。
すごーく久しぶりの合同トレーニング参加で雨。
あらま、ワタシ雨オンナ?いや、空豆が雨オトコかもしれない、ってことにしておこう。(責任転嫁)

そうなのよぉ、最近は盆正月休みくらいしか出かけない我が家。
空豆ではなくワタシも寝て過ごすしかないのよぉ。

息子殿、夏休みがまだもう少しおありなようで・・・
もしかしてハル&メイちゃんたちはもう一回の羽交締めを覚悟していますか?笑


エコ様
着くなりの土砂降り。少し待っていたのだけど止む気配がなく
トンボ帰り。
日頃の行いかしらね、やっぱり・・・あ?ワタシ?空豆?
・・・どっちもよね。汗
そうね、それ、いいアイディアだわ。
雨天中止でお茶タイム。それもおごりで。笑


かときっち。様
いいんですね?ホントにいいんですね?
3連休に自信が持てました。ありがとう。笑

ほふく前進はねぇ、ワタシだとやらないのよねぇ。
垣根越えはねぇ、どうでもいいの。
もっと高くて幅の広い垣根越えの動画がうまく撮れたら
アップしたいと思います。
いつになるかわかりませんがね。あはは。


airi様
すみません、たまには、ではなくほぼ平日もノンビリしています。汗
でも空豆はやはりワタシがそばでにいる時の方が
安心して寝ているられるようです。
いつまでたっても乳離れしないムスコですの。泣

そーいえばほふく前進の導入はどんなんだっけ?
気がつけばトレーナーがやっていたのでコマンド等、そのままウケウリです。汗

| 空豆母 | 2008/09/16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

