Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の訓練


最近の訓練で空豆がこんな技を覚えた。「ほふく前進」

 

だからなんなんだ?と言われるとそれまでだが、なんか可愛い。うふ。

そして「垣根越え」



これもまただからなんなんだ?と言われるとそれまでだが、やっぱりなんか可愛い。うふふ。


でも正直に言う。
「ほふく前進」はワタシだとしてくれない空豆。ばかやろーーー。


以上、ある日の訓練でした。



| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えらいじゃない~。
これで空君もりっぱな自衛隊員に・・・ならないか。
何の役に立たないことでも指示したことをやってくれるとかわいいよね~。
今度やってみせてね。
あっ母さんだとやってくれないのか・・・

| エコ | 2008/09/14 | URL | ≫ EDIT

「ほふく前進」できるなんてスッゴ~イ!v-424
どんな号令を掛けるの?
もななんか絶対できませんね。

「垣根越え」は、COCOちゃんに対抗したの?
垣根越えなら、もなにも出来るかも・・・
って、越えられず垣根に突っ込んじゃったりしてね。(-_-;)

| はなもな | 2008/09/14 | URL | ≫ EDIT

エコ様
そう、日々自衛隊への入隊を夢見て・・・
って、ちがいます。笑

わかるわ~、一つの芸でも言ってくれたことをやってくれると
健気でかわいいもんですよね。
あ、でもご存じのとおり匍匐前進はやりませんから。
ぐやじ~


はなもな様
ほふく前進はトレーナーがやってくれました。
号令は伏せをさせてから囁くように「よしよしよし・・・」と
言っているそうなので
同じくワタシもやりますがしてくれません。泣

あら、COCOちゃんに対抗しようだなんてめっそうもございません。
COCOちゃんのサイズであのサークル越えはスゴイですが、
この垣根越えは空豆サイズの子ならばほとんどの子ができると思いますし。
ただただ可愛いから載せただけですのよーん♪あ、わかってた?笑
もなちゃんは空豆より運動神経よさげだからレッツらトライ!

| 空豆母 | 2008/09/15 | URL | ≫ EDIT

母上様、いつもお世話になっています。
月曜日は、とても残念でした。はじめて参加されるゴールデン『ボビー』、空に会えると楽しみにしていた黒ラブ『ジェイ』ママ含め、実は皆さんあの超局地的な豪雨の駐車場に集合していたことが、中止連絡済み後判明。しかもあと15分待っていたらからっと止んで対面を果たせていたことも判明。残念無念でした。
豪雨中車内待機し、すっかりテンションアップしていたわんこ達を雨上がり後再訓練し、お返しして回りました。
再会の企画をいたしますので、楽しみにしていてくださいね。
さてさて、ほふく前進のきっかけは、テレビチャンピオンで、トレーナーがチャレンジしているのを2号くんがみてやってみたいというのがきっかけだったと思います。
また新たなカフェを教えてもらいましたので、カフェトレーニングで使いましょう!!では、また来週よろしくお願いします。

| 空のトレーナー | 2008/09/17 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
尻尾フリフリほふく前進♪
垣根越えも立派だゎv-30
そして最後母に飛びつく姿、やっぱりどころかとってもかわいいv-10

| うふママ | 2008/09/17 | URL | ≫ EDIT

空のトレーナー様
こちらこそお世話になっております。
あの日は中止が決まり、自宅へ戻る途中で道路が濡れていないのにきがつきました。
局地の雨だったのですね。にしても土砂降りで、すごかったですもんね。
ジェイくんやボビーくんに会えなくてとっても残念でした。
またの機会を楽しみにしてます。

ほふく前進はそんないきさつがあったのを母はとっくに忘れていました。あはは。

あら、またドッグカフェの新地開拓されたのですか?
また教えてくだいね~


うふママ様
わかった?わかった?そう、最後に母に飛びつくところがかわいいんです。
そこを見てほしかったんです。
ってことにしておきます。笑

| 空豆母 | 2008/09/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

