Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑いですね。


母の足が太くても、2号の顔が一瞬見えても
ネタ枯れの今、背に腹は代えられない。

題して「おやつのためなら」









にしても、今日は暑かった・・・


TS3B0245.jpg




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パチパチパチパチe-460
俊敏な動きだわ、空っち。
男らしいわ、空っち。
じぇーんじぇんアンポンタンじゃないじゃ~ん。

座れ。伏せ。座れ。伏せ。
それさー、指示出してるかーさんにも良いトレーニングになるねー。
スクワットしてるみたいだもん。
それで足もシェイプアップ。

って、全然太くないじゃーーーーん!
すでにシェイプアップできちゃった?
本出す?
「ワンコと一緒にシェイプアップ」

| かときっち。 | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

おりこうさんだなぁ~☆

うふは・・・お座りの後、勝手に伏せまでします。。。
何故ならいつもお決まりの様にお座りの後伏せさせてたから。
今じゃ言わなくても勝手に「どうせ、次は伏せでしょ!?」みたいな・・・
なめられてるなぁ・・・私。うぅぅぅっ(涙)

| うふママ | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

暑さと関係ないじゃんっ!!(笑)
と思ったのは私だけでせうか。
空様素敵です。
そのキビキビとした動き。
食いしん坊犬にしか出せませんね。
豆は食べ物がないとにらみます。。。
次は2号の顔をアップでお願いします。

| しゃち | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
俊敏とゆーか、彼のおやつのための必死な「伏せ」は
床がバンッと鳴るくらい気合いが入っています。
おやつがないとゆーーーっくり伏せ。まったく。

なるほど、一緒に座って伏せを繰り返しで飼い主もシェイプアップ。
いいねぇ。
監修 かときっち。でお願い。笑


うふママ様
そうそう、ありますよね、予測行動。
それもまた可愛いよねぇ、必死なカンジで。
空豆もおやつがない時は「は?コマンド?は?」状態です。
泣けます。うぅ。


しゃち様
タイトルはワタシの独り言、と思っていただければ幸いです。笑

そうだよねー、確かに食いしん坊でなければだせないよねー、スゴイよねー
って、ぜんぜんスゴクない。
おやつなしでもあの動きがほしい。
ちなみに今日はマクドのポテト欲しさに
スゴイ勢いで「お手」をしました。手が痛かったです。ばかやろー

| 空豆母 | 2008/09/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

