Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタがないから


TS3B0175.jpg 作 : 1号




| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1号くんお料理するんですか!?
偉いーーーっ
おねえのお友達も結構お料理するらしいです。
因みにおねえは全くしません(汗)

| airi | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

え~!?

これ菊花焼売でしょ?
こ、これを一号君が?
うちの愚息とトレードしませんか?
美味しそ~(〃▽〃)
いんや、美味しいよね♪

| まにゃママ | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

イイネタもってんじゃ~ん♪

いいなー。
私にもそんなムスコがいたらなー。
晋彦じゃ~ね~^^;

1号殿、気が向いたらおばちゃんちでも作ってください。

その大きさの蒸篭、なかなかないんだよねー。
それもいいなー。

| かときっち。 | 2008/09/02 | URL | ≫ EDIT

崎陽軒のシュウマイを
せいろにキャベツしいて並べた、って
いうオチじゃないよね?
すごい。1号!
尊敬!!!!!!!
激しく尊敬!!!!!!

| しゃち | 2008/09/02 | URL | ≫ EDIT

やっとネット繋がったよ~。
ああ、つらい日々だった・・・

1号君、ぜひ我が家の息子に友達のよしみで教えてやってください。
え?もう友達じゃない?そんなこと言わないで~。

| エコ | 2008/09/02 | URL | ≫ EDIT

airi様
シュウマイ。夕飯に作ろうと思い用意していたのですが、ワタシが作るのが面倒になったので
「やって~」と言ったら、あらま、やってくれました。
お料理はキライではないようですが最近ご無沙汰でした。
ま、どうせ勉強しないんだし、これからもっと作ってもらおうっと♪


まにゃママ様
そんな手の込んだシュウマイじゃないわよ~
蒸しすぎて皮がヘロヘロになっただけよ。
そんなんでお宅の大事なイケメンムスコ殿とトレードなんてしたら損よ、損。
ま、けっこうおいしかったけど。あ、親ばかですか?


かときっち。様
あら、ネタになるの?コレ。
じゃたまに1号レシピをアップ。カレーとシチューの繰り返しかも。汗

この蒸篭、大昔横浜の中華街でゲット。でももーずいぶんとガタがきている。新しいのが欲しい。
次は二段のがいいなぁ。


しゃち様
はい、先月海老名のSAで買った崎陽軒です・・・
ではありませぬ。ま、そっちの方が美味しいと思うけど。
激しく尊敬したらあとで後悔しますよ?笑


エコ様
やっと繋がったのね~長かったね~ご苦労サマでした。

ヤツが教えられるといえばカレーくらいでしょうか。とーぜん市販のルーを使います。
あ、それじゃだれでも作れるわね。汗

ご子息どのもたまに姫ちゃんと遊びに来て♪

| 空豆母 | 2008/09/02 | URL | ≫ EDIT

料理人1号、カメラマン2号
いいな~、うらやますぃーーー。

ウチの1号、「食べ終わったら食器を流しへ持って行って」って
何度言っても、それすらやりゃしない。

父さんは、何でもこまめにやってくれるのに・・・
1号が戻って来てからいろいろ私の仕事が増えたー。
何かブログネタでも提供してくれればいいのに、もうーーー!(・ヘ・)

| はなもな | 2008/09/03 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
気まぐれな料理人1号、気まぐれなカメラマン2号。
親のニーズに答えていませんから。泣

いいじゃありませんか、ご主人がマメならば。
子供は独立したらそれまで。親のためより嫁のため、子供のためになっちゃうんですから。
最後は夫婦二人。
子供よりご主人が動いてくれた方がいいんですって。
・・・って思うようにしています。泣

確かに。
ブログネタ提供はブロガーの子供だったらそれも使命だと思ってほしいですよね。笑

| 空豆母 | 2008/09/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

