Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の


今日の空豆。


A 「・・・」

B 「・・・・」

C 「・・・・・」

D 「・・・・」

E 「・・・」



今日の空豆でした。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてシュールな空豆母さん。。。
バツグンのセンスの良さにいつも脱帽のすふれママですv-218

| すふれママ | 2008/08/31 | URL | ≫ EDIT

・の数がそれぞれ違うのは、空豆くんの気持ちもきっと
それぞれ違うのね~。
私には、分からないが母さんには空豆くんの気持ちが
ぜ~んぶ分かるんだね。スゴ~イ!

| はなもな | 2008/08/31 | URL | ≫ EDIT

あらら…

今日は、こちらが御呼び立てしたのに
旦那突然の帰宅で追い返すようで
(まさに追い返したのだが…)
申し訳ありませんでした~(T-T)

で、これは我が家で不完全燃焼後の空豆氏でしょうか…
重ね重ね申し訳ないっ(ノ_・。)

しかし…
空くん、クタクタぬいぐるみに似てるよね~(〃▽〃)

| まにゃママ | 2008/08/31 | URL | ≫ EDIT

爆睡しててもソファーから転がり落ちないとは、まさに名犬!
今日はお散歩行けそうね!
この日の憂さを晴らしてくるのよ~(^o^)/

| 五月晴れ | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

ジョッキー気分を味わいたかったのね、きっと。
「おれっち、武豊だーー」
とかなんとか・・

って、寝ちゃいかんがねー。
落馬するぞなもし。

| かときっち。 | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

空くん、お疲れ!? それともふて寝!?
わんこってソファの背もたれ好きですよね。
MOCOLOCOCOも大好きです。

LOCO、無事に出産しました。

| airi | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
シュールですか?
いや、ワタクシ、かなり現実路線を生きておりますのよ。
今日も日課のお昼寝しっかりしましたし。笑


はなもな様
そう、「・」の数は彼の憂鬱の表れなのです。
ワタシには彼の気持ちが手に取るようにわかります・・・
ウソです。さっぱりわかりません。
でもかわいいからいいんです。うふ♪


まにゃママ様
いえいえ、こちらこそご主人に失礼をいたしました。
空豆は不完全燃焼で・・・って、ちがう、ワタシが不完全燃焼だったかもよ。笑
それにコレあの豪雨の時の写真だから。

クタクタぬいぐるみね。なるほど。言われてみれば。
そういえばまにゃんのクタクタを見たことがないわ。
あの体力がゆえにいつもキビキビ。か?


五月晴れ様
なんか今回は気の抜けた寝方でした。やる気のなさそーな・・・
今日はお天気が良かったけれど、暑いくらいでした。
まったく先週の涼しさはなんだったのでしょうか?


かときっち。様
そうなんだー、ヤツはジョッキーやったんやー
えーとこれからだと次は菊花賞ね。頑張れ、空豆。ってねー


airi様
そうね、雨ですることがなくて、フテ寝、でしょうね。
そうそう、ソファの背もたれとかアームレストの 部分とか好きですよね。なぜなんでしょうねぇ。

LOCOちゃん、おめでとーーー!
これからまたMOCOLOCOブログが楽しみになります♪

| 空豆母 | 2008/09/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

