Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の散歩 また


昨日は


PAP_0192.jpg さわやかに歩き、

PAP_0193.jpg 草の香を楽しみ、そして、

PAP_0194.jpg 用を足しました。



ずいぶん涼しくなりましたね・・・



TS3B0195.jpg



| 空豆 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hahaha・・・

そーね。そーね。
散歩嫌いな晋作も、今日の夕方はタッタカタッタカ歩いてくれましたわ。
涼しい夏大歓迎!
しかーーし、9月は残暑厳しいらしいわよぉ~ん。

ちなみに、
涼しい日でも、蚊にはさされる。
本日3箇所。血も美味しい私。ルン♪(?

| かときっち。 | 2008/08/27 | URL | ≫ EDIT

ん?

最後のコマは…
夏も終わりの名残ってコト?
わたしゃ身辺整理してて押し入れの中と格闘してたらダ~ニ~に噛まれたした!
(?_?)か左腕だけ3ヶ所…
猛烈に痒いです(T-T)

| まにゃママ | 2008/08/27 | URL | ≫ EDIT

すっかりお散歩が行き易くなりました。
空くんもルンルンお散歩だねぇ
そう言えば、今日はMOCOCOCOも走り回ってたわっ
LOCOはだんだん動きが鈍くなってきました。
もうパンパン!

| airi | 2008/08/27 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
最近はホント涼しくてサボり気味だった朝の散歩も通常にもどりつつあります。
やっぱり本犬もラクそうですよ、真夏に比べると。散歩後に息が上がってないもんねー。
なのに9月は残暑厳しい予報とか。カンベンしてほしい。

そうそう、結構真夏よりも季節外れの蚊の方がかゆみがキツいような気がします。
寝る前に焼酎をカッ食らうワタシ。だから蚊が寄るんでしょうか、よくさされます。泣


まにゃママ様
そうなの、最後の写真は夏の終わり、ってカンジを狙いました。
一人でも解ってくれた人がいたのでウレシイです。笑

あらま、蚊に刺された方もいればダニに刺された方もいましたか。
ダニはなんでも近くを2か所刺す、と聞いたことがあります。
まにゃママ3か所刺されたなんて。アナタの血、オチアイの味がしたのね、きっと。笑

| 空豆母 | 2008/08/27 | URL | ≫ EDIT

airi様
昨日も今日もairiさんとは同時刻帯にPCを入れているようですね。
ワケもなくなんか嬉しい♪

そうですね、すっかり散歩がしやすい気候になりましたよね。
MOCOCOCOちゃんずも走り回ってもこの気温だと気持ちよかったのね。
よかったね~
で、LOCOちゃん。確かに妊婦は爆走はできませんね。体温も高そうだし。
なにより出産まで体力温存しなくちゃ、LOCOちゃん。がんばれ~

| 空豆母 | 2008/08/27 | URL | ≫ EDIT

プールもビーサンもチェアも
みんな水色で統一。オサレですわ、マダム。

空豆氏、尻尾が長いのねー。
ピンと立って、キュート。

| appi | 2008/08/28 | URL | ≫ EDIT

appi様
プールとビーさんは水色ですが
デッキチェア、実は元は緑。色褪せてしまった。汗

しっぽが長いのでしょうか?
用を足すときのしっぽは今回初めてよーく見ました。
ピンと立ってたんですねぇ。

| 空豆母 | 2008/08/28 | URL | ≫ EDIT

空君尻尾が長いって私も思いました。
その尻尾をブンブン振って喜んでくれたら可愛いでしょうね!
ウェインのは変な長さで電池で動くオモチャみたいです。
レオンのは長くて力強いので当たるとムチのように痛いです。

暑さが戻ってくるのはイヤですよねぇ。

| Wacco | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
空豆のしっぽ長いですか?
皆さんに言われて初めて気がつきました。
可愛いですよね~しっぽ。
寝ていても近づくとしっぽだけ振ったりして。うふ♪
しっぽの短い子の小刻みな動きもすごく可愛いですよね。
そして当たるとムチのようなしっぽも興味あります。
一度当たってみたい。あ、言っときますがワタシMじゃないですから。笑

| 空豆母 | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT

昨日はさわやかにお散歩なんてしてる場合じゃななかったね~(>_<)
でも、お互い被害が無くてよかったです!
あのプール、堤防が決壊しなかった?
用を足してる空っちの後姿・・・抱きしめたいi-175

| 五月晴れ | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
確かにさわやかとは程遠かったですね。
そちらの地域は全世帯避難勧告が出た、なんてニュースで聞いたもんだから
メールしちゃいましたわ。
大事に至らなくて何よりでした。

空豆の後姿を抱きしめたいですか?
頭突きで鼻血が出ることはなさそうですが、
おしっこのしずくが付きそうです。よい?笑

| 空豆母 | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT

空豆くんって、確か「オネエマンズ」だったよね~。
でも、足上げチーなんだ。(@_@)
おウチでもですか?

変なお天気だから、黒い雲をチェックして
お散歩に出ないとずぶ濡れになっちゃうね~。

| はなもな | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
空豆はおっしゃる通りおねえマンですが、
去勢前にすでに足あげおしっこしていたのでそのままです。
ウチでもそうですよん。

そうなんです、晴れたかな、と思って散歩へ出てもすぐに降ってきたり。
今日もちょっと濡れました。
降るなら降る、晴れるなら晴れろ~、ですよねー。

| 空豆母 | 2008/08/29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

