Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビキニ

残暑お見舞い申し上げます。

って、もう残暑もないくらい涼しい今日この頃。
お願いだ、このまま潔く終わっておくれ、今年の夏。

TS3B0031.jpg 今年の夏は一回しか食べなかった。ちぇっ。


さて、今回のタイトルで想像力豊かな方の中には
誰かのビキニ姿を想像してすでに背筋あたりが涼しくなられた方もおられるだろう。

そう、ワタシはとうとう封印していた水着姿を解くことにした。それもビキニで。

TS3B0060.jpg 「いらん」


よね。


ではこれでどうかね?じゃーーーん。

P1110518.jpg ビ・キ・ニ


TS3B0059.jpg 「いる」


ふっ、オマエもオトコだな。


そうなの、先週のまだ暑かった日に我が家の50mプール(そうだったのか)にお呼びした時の姫ちゃんはビキニ。
世の野郎ワンコは確実に釘付けだろう。

P1110508.jpg P1110503.jpg P1110521.jpg


いいなぁ、女子は。可愛い水着があって。
よし、空豆、可愛さではどう転んだって勝てない。ここは話題性で攻めるのだ。
このオリンピックで需要大のレイザーレーサーを裏ルートで何とか手に入れたぞ、それも犬用。
今こそ披露の時だ、水位3センチプールで。

TS3B0021.jpg 「何言ってんですか」


ちょっとオリンピックにかぶれたかしらね?

さて、ありもしない水着の話より二人の様子をば。

P1110515.jpg P1110520.jpg


姫ちゃん、楽しそうなお顔をしてはいるけど実は固まって動かない。
空豆は入れてもすぐ出る。
 
まぁ二人のこんな行動はだいたい予想はしていたものの、
なんだか「想定内」ってのもやっぱりつまらないもんだ。
やっぱ人生「想定外」ってのがおもしろいんだぞ、オマエ。
たとえば水位3センチで泳ごうとするとか。

P1110514.jpg 「バーカ」


来年夏に期待しておこう。


そしてまもなくまにゃん登場。
姫ちゃんがおやつを食べているところを見つめるアンポンタンず。

P1110528.jpg

君たちは先にさっさと食べただろ?まさか食べたことを忘れた、とでも言うんじゃないだろうな?
まったく変わらずのアンポンタンぶりだ。

P1110525.jpg 「あたちのおやつなの」


で、その3日後。まにゃん宅。
まにゃママの制作した数々のアクセサリー作品を拝見させていただき(プロだし)、後にお茶。

Image7329.jpg ♪



スバラシかったよーん。美味しかったよーーーん。



| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空豆母、ついに脱いだか!?・・・と思いきや!
でも、姫ちゃんで良かった~(笑
やっぱり可愛いね~女子のビキニ姿♪
メイも来年は挑戦しようかな~
それにしても空っち、水深3㎝じゃ華麗な泳ぎなぞ無理ってもんだよね~。
来年は是非長さ50m、水深1.8mのプールにハルも呼んでくだされ(*^^)v

しまった~!ワタシこの夏まだ一度もかき氷食べてなかった(>_<)
涼しくなったら、また遊んでね♪

| 五月晴れ | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

「この夏一回しか食べられなかった?」
ふっふっふ・・・甘いわ!
昨日夫がこれからの天気予報見てて「9月はものすごく残暑が厳しいらしいぞ」って・・・
私は雪山に帰る準備をしました。
だからきっとまだまだ食べるチャンスはあるわよ、きっと。

そうか、あのプールは50mプールだったのね。
どおりで我が家のたらいプールと比べたらとっても広いと思ってたわ。
来年はレーザーレーサーで華麗な泳ぎを披露してね。
そして「ちょー気持ちいい!」って言ってね!

| エコ | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

腹回りがグラマラスになった私には絶対ムリ!なビキニ。
スリムな姫ちゃんがウラヤマシイわぁ~。
空っちにも着させて欲しかったな、姫ちゃんのビキニ♪

そーいえば、今年は一度も食べてない、かき氷。
いきなり寒いもんね、ここんとこ。
かき氷食べた日にゃ、唇紫色になるわ。
やってこい残暑。ウエルカム残暑。
かき氷日和やってこーーい。

まにゃママさんちのデザート。
ロータスのビスケットだーーー。
我が家にも常備よぉ~ん♪

| かときっち。 | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

犬用レーザーレーサーは着るのに時間が掛かるからやめたのね~。
男は、まっぱが一番さ。(^^♪

姫ちゃんは、固まっていたの?
で、空豆くんは?
板取川で上手に泳いだのにやっぱり流れていないとだめなのかしら?
来年は、流れるプールお買い上げ~。




| はなもな | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

うはは♪

おぉ~~~~w(゜o゜)w
っと、ケータイのボタン操作きょどってしまったよ!

姫ちゃんでしたか…(^_^;)
いや、それはそれで良いのだけど(可愛いし☆)
恐いものみたさ?で、期待に胸高鳴らせてたのに~~(>_<)
来年は、是非とも母はビ・キ・ニ(〃▽〃)
あんぽんたんずは、レーザーレーサーで♪

| まにゃママ | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

水遊びやっぱり楽しそう♪
結局、我が家はプールを購入する事無く夏が終わりそうです。
しかもかき氷食べてなーい(泣)
姫ちゃんの可愛いビキニもステキだけど
母さんのビキニ姿は見られないの!?
ロータスのビスケット、私も大好き♪

↓なになにーーーっ
わんこまみれに那須!!!
楽しそう♪ 良いなぁーっ

| airi | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
ワタシだってワタシだってビキニ姿可愛いのよ、30~40年前だったら。笑
メイちゃんの水着姿も見てみたいわぁ。
そしてハルくんはやっぱりレーザーレーサー?なんか似合いそう。
そうね、さすがにハルくんはウチのエセ50mプールじゃ泳げないわね。
やっぱり入場料を払って競技用プールで泳ぐか?ハルくん。笑

かき氷。まだ暑くなるかもしれないらしいからチャンスはありそうよ~


エコ様
また暑くなるのね?やったーまたかき氷食べられるぅ。
って、やっぱイヤだわ、あの暑さ。
エコさんは雪山カムバック、ワタシはかき氷カムバック、かしらね?笑

でしょ?あのプール50mだったのよ。
だって空気を入れるのにとっても時間がかかったんだから。笑
そうね、来年こそはレーザーレーサー。
スピード社に犬用を作ってぇ~、と打診してみます。


かときっち。様
いんや、腹回りが多少グラマラスでも大丈夫よ、ねーさんなら。
ワタシは腹回りどころのハナシではないので、水着全般ムリ。
どこもかしこもぽーよぽよのぷーよぷよ。泣

そうねぇ、最近めっきり涼しいものね。かき氷って気分じゃないですよね。
でも残暑はいらない、もーいらない。だからねーさん、今年はあきらめなはれ、かき氷。笑

愛知県はコーヒーを頼むと必ずと言っていいほど何かがついてくるの。
近くのカフェはロータスのビスケット付きです。ワシも好き♪


はなもな様
そうそう、レーザーレーサーは着用に時間がかかって・・・
って、ちがーう。笑
だよねーオトコはやっぱり潔くまっぱ、だよねー(か?)

姫ちゃんは足が濡れてどうしたらよいのか、動こうとしませんでした。
でもお家でのシャンプーは平気だそうです。
空豆もお風呂にはいまだに入りたがるのに、プールはあまり好きじゃないみたい。
エコさんとなにがどう違うんだろうね?と話しました。


まにゃママ様
あらま、アセらせてしまったわね、ワタシのビキニ姿、ってことだけで・・・
ってそんなにきょどらんでも。笑

あんぽんたんずの母はワタシだけではなくてよ?
アナタもあんぽんたんずの母、よってビキニ。
二人でビキニ?そんな姿をみた日にゃ、
おそらくお互いの息子たちが親子の縁を切るでしょう。笑

| 空豆母 | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT

airi様
来年はぜひairi家にも50mプールを。
きっと3匹のうちの誰かが入ってくれると思います。笑
その時はairiさんもビキニで付添。たちゅ氏も大喜び?笑

そうなんです、那須高原はワンコまみれとまではいきませんでしたが
川遊びはすんごーく楽しかったです♪
って、airi家もまみれてたじゃーーーん。うらやまぴー

| 空豆母 | 2008/08/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

