Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の散歩



昨日は


ニャンコチェック ニャンコチェックし、

水を飲み 水を飲んで、

一休み 一休み


しました。



にしても暑い・・・・・



セミ




| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近散歩してるとさー、
セミやらカナブンやらの死骸がゴロゴロ転がってない?
死んでるのかなー?と思って足先でコロンとすると、
「ジジジジジィーーー」ってバタバタ動きだす。
こえーよ。虫好きだけどさ。

あちーし、こえー、そして、カイー。

早く涼しくならないかなー。
ね。空っち。

| かときっち。 | 2008/08/11 | URL | ≫ EDIT

何気な~い日常がいいのよネ!
ニャンコチェックして、お水飲んで、一休みしてさ。
ほんと、あぁーーーーーーーっついよぉーーー。(狂ってる?)

今年の夏は、お国入りしないの?
遠いもんね~。

| はなもな | 2008/08/11 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
セミ天国、愛知県。(だと思う)
朝からうるさくて夜でも鳴いていたりする。
死骸もハンパねぇよ。マンションの通路からベランダまでそんじょそこら状態。
北国育ちのワタシはセミがめずらしい部類の昆虫だったのよ。
でももうウレシくないーっ。
そして、
昨日今日と蚊に刺されまくりあっちこっち痒いったら。

もういい、夏。


はなもな様
そう、何気ない日常が実は大事だったりする。
日常がなければ特別な日がありがたく思えないよね~
でも暑い。笑

今年は子らの都合が合わずお国入りできませんでした。
これからは益々帰る機会が減りそうです。

| 空豆母 | 2008/08/12 | URL | ≫ EDIT

それにしても暑い・・・
体調がいまいちの私、お庭で放し飼いで済ませてます。
しかも明子姉さんバリにこっそり隙間から覗いてます。
だってだって暑いんだもん(汗)
空くんも休憩しながらでないとしんどいよねー

| airi | 2008/08/14 | URL | ≫ EDIT

airi様
返信おくれました。すみましぇん。

今日も暑かったですね・・・いい加減にしてほぢいっっ。
お庭があるのはいいですね~
芝ですと足元も熱くないですもんね。いいなぁ。
明子姉さん付きだし。笑

さすがに昼間は空豆もキツいようでした。
親子して木陰に避難するしかなかったです。

| 空豆母 | 2008/08/15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

