Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高気温


TS3B0033.jpg


今日は「立秋」だそうだ。

え”?じぇんじぇーーーん暑いじゃねーかよっ、どこがどうなると秋なんだーーーっ、
とお思いの皆さまも多いことでしょう。
そうです、かく言うワタシも紛れもなくそう思っている一人。
暦上とはいえ納得できないこの暑さ。だからプールに入ることにした。

P1110372.jpg 「って、オレですかい?」


そうよ。


だってワタシはすでに水着とは縁を切ったオンナ。ベランダでもその姿を見せるわけにはいかないの。
だからオマエのちゃぷちゃぷ姿を見て涼むことにするって了見。

P1110389.jpg 「勝手な」


で、どうなのよ?

あの・・・ 「あの・・・」

あの・・・・ 「あの・・・・」

出たいんですけど 「出たいんですけど」


もうかい。

入れてもちょっと涼んですぐ出てしまう空豆。
そんでもって濡れたまま部屋入ったもんだからコレだ。↓

P1110368.jpg ちょっと可愛いかもしれない足跡。


なんだよー、ノリがわるいぞー、もうちょっと入れよー、
と、再び呼び寄せ入れる。

P1110385.jpg 「うーん」
P1110386.jpg 「やっぱり」
P1110382.jpg 「出させてもらいます」
P1110390.jpg 「よいしょっと」


ちっ、つまんねーぞ、おい。

でも、ま、いいか。

だって、

プールでの空豆がかなり可愛かったので暑さをちょっとばかし忘れることができたから。


P1110377.jpg



この暑さでバカ親度も最高気温記録。




| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秋まで程遠い・・・位暑い。
そりゃ、空くんもプールに入るよね。
???あのぉープールってそんなもんなの!?
もっと楽しま無いの!?
いやっ可愛いからいい筈だっ
母さんが涼んだのならいい筈だっ
プール、我が家は今年も買うタイミングを逃している様な気がします。

| airi | 2008/08/07 | URL | ≫ EDIT

確かに…

親バカ度最高気温。
って毎日更新中じゃん(^_^;)

しかもコレ、プールから出たがる空くんを
脚で押さえてる様に見えるのは、私の見間違えですか!?

| まにゃママ | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

デッカイ!

いーなー。ベランダでプール。
大きいなー。いーなー。
またもや空っちにとってはどーでもイーもの買っちゃった様でございますなー(笑
自己満足バカ親度を計測できる道具はございません。
メモリ振り切っちゃってるもの。

でも許す。
だってやっぱり空っちはカワイーもん♪

| かときっち。 | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

↑私も脚で押さえているように見えましたぞ!
プールかぁ~そんな手があるとは気が付かなかった。
水着関係ないものね、よっしゃー!探すぞー。
あれ?置く場所がない我が家。
空君家に遠征しようかな。

| amin | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

空豆くん、お風呂の湯舟では気持ち良く浸かっているのに、
プールはお気に召さなかったようですね。
もなが、ビキニでお邪魔すればよかったかしら?
それともフルヌード?(いや~ん、恥ずかしい。)

クッションを避けて通ってる空豆くんの足跡、確かにかわいいワ!
まだまだ、最高気温は更新するね~。

| はなもな | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

ふ・・・
姫なんてプールに入れると固まったままピクリとも動かなくなるわよ・・・
つまらないったらないわよ。
今度一緒にプールで遊ぼうか?
姫のプールも空君も入れる大きさよ。
(プールっていうより大きな四角いたらいだけどね)

| エコ | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

airi様
秋はホント、ずうぅーーーっと先のようですね、泣

そうです、プールは空豆が可愛くて
ワタシが涼めたらそれでいいのです。
他に何があるというのですか?笑

これからプールがお安くなるのでは?airi家もおひとついかが?


まにゃママ様
言われてみれば毎日体温が上がっているような気がする。笑

はい、見間違いです。
ワタシが可愛い我が子にそんな事するワケがないでしょう?
え?あり得る?うーん、かもしれない・・・


かときっち。様
このプールは二年前に2号と空豆のために買ったものなのよ。
で、昨年は出さずじまい。
今年は純粋に空豆のために出しました。
はい、今イチでした。泣
けっこうタイヘンなのよねぇ。空気入れとか水換えとか。
だから今年もまだ二回きり。笑

そうか、バカ親度計はないのか。ってゆーかワタシのバカ親度を計れるものがないのね。ナットク。
って、ナットクできねー 笑


amin様
いーえ、脚で押さえてはおりませぬ。
目で威圧しております「出るな」って。笑

プールは2号も入るためあのサイズになりましたが
ジャスミン一人とaminさん、もしくはしーさん殿が足を入れるくらいなら
小さいものでもよろしいと思われます。
東京も今日はずい分と暑かったようですね。
さ、買おう、プールを。そして空豆と同じくすぐに出たがるジャスミン。どうだ?笑


はなもな様
プールねぇ、ちょっと興味はあって入りたがるのだけど
入るとそれっきり。
やはりビキニのカワイイおねえちゃんがいないとダメらしい。
当然フルヌードでもOK。
もなちゃん来て。笑

脚を拭かずに家へ入ってしまって床が濡れまくったのだけど
この足跡を見て許しました。
あ、やっぱり気温更新は避けられませんか?笑


エコ様
あら、姫ちゃんはプールはお嫌い?
そのうち一緒にちゃぷちゃぷしないかな~、と思っていたのだけれど。
でもよかったら来てください。母たちだけでちゃぷちゃぷしましょう。
あ、水着は着なくていいですよ。って、着るかよっっ。でしたね、お互い。笑

| 空豆母 | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。

空ちゃ~~ん、相変わらずかわいいわね。
母の親バカ度UPに戸惑いを隠せない空ちゃんね。
でも、かーちゃんも空ちゃんのちゃぷちゃぷする姿が見たかったわ。
スイスイと泳ぐ姿とか・・・

ポピたんもバスタブに入れると固まってしまってノリが悪いわよ。
かーちゃんの裸が醜いせいかしら??v-431

| Poppyのかーちゃん | 2008/08/10 | URL | ≫ EDIT

Poppyのかーちゃん様
ご無沙汰です。どうしてるかな?と思ってましたよ。
元気なのね。よかったわ~

そうなのよ、すいすい泳いでくれたらよかったのに。
って、びビニールプールにそんな水深はございませんが。汗
お風呂はふふ~ん、って感じで気持ちよさげなのに
プールはそんなのでもないようでした、つまんないの。
ポピたん、固まるの?
かーちゃんの裸が見事すぎるのかもよ。笑

| 空豆母 | 2008/08/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

