Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつこい。

しつこい。

ワタシがこんなにもしつこいオンナだったなんて自分自身も気がつかなかった。

ペットボトルカバー。

どうせ使わないし、どーやったってムダだと思っていたにもかかわらずコレだ。

P1110332.jpg お安くなっていたのでつい。

で、

P1110333.jpg


あぁ、そうさ、使ってくれなかったさ。
思う存分笑ってくれたまえ。はははーーー。

・・・・・・もうこれで最後にしたいです、ペットボトルカバーのネタ。

TS3B0020.jpg 「そうして」


うぅ。


結局2号のお伴になりましたとさ。

お伴



ま、世の中こんなもんだろう。



| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ、気持ちわかるぅぅぅ、
と思いながら、読ませていただきましたわ。
そう、ムダだとわかっていても、
ついつい買っちゃったり、用意しちゃったり。
そうなのそうなの。

ものが増えるのが非常に嫌な私なのに、
小梅のものは増えちゃう。
でも、2号氏のおともになったのなら、
ムダにはならなかったですよね、よかったよかった!

おくればせながら、2周年、おめでとうございます~
空豆氏の写真って、本当に小梅とよく似ている。
なので、「あ、これも似ている」「お、それも」
なんて見るのがとても楽しい。
きのうも、まみとその話をしていたところ。
なので、これからも、
ぜひぜひ、たっくさーんの写真をアップしてくださいませ!

| appi | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

appi様
ですよね、ですよねーーー
子らの物、ましてやダンナの物なんて「ま、いっか」で終わってしまうのに
空豆の物は「あれもこれも」なんですよねぇ。
なんでだろうね~ 笑

かろうじて2号が使ってくれました。
ってゆーか、「オマエ、使え」って使わせました。笑
で、喜んで使っている2号です。単純です。

おめでとうをありがとうございます。
ウレシイなぁ、小梅ちゃんと空豆が似ているなんて。
そして似ている写真を見て楽しんでいただいているなんて。
ますますウレシイ。
これからもがんばっちゃうっ、ワタシっっ。バカ親だけど。

| 空豆母 | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

あっ!

このカバーまにゃんに似てる…(-.-;)
なのに、無視?
そっか空豆くんはモノホンのまにゃんが良いのね♪
遊びに「いらっしゃ~い」桂三枝でヨロパピコ(*^_^*)

| まにゃママ | 2008/08/05 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうござります。
毎回楽しませていただいてます。
これからもずーっとね。

ウチも空豆君の鼻の周りの毛の生え具合がそっくりで・・・・
って、もっと他にも眉毛、目、可愛い所はみんな似てます。
ははは・・・親バカまで。
私の物は買ってくれなくても、ジャスミン経由だと何でも買ってくれる人が居るので物は増えるばかり。
先週はベランダに日よけスクリーンを取り付けました。
「昼間ジャスミンが暑そうなんだもん」という理由で。
おかげで昼寝が快適になったわ。

| amin | 2008/08/05 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルカバーネタは、これで最終回ですか?
いやいやまだまだ続くはず・・・私の方がしつこい?
次は、新シリーズ「アイスノンカバー」で是非。

物はどんどん増えるね~。(>_<)
もなのボロボロのおもちゃ類、捨てればいいのに
まだ遊ぶかもしれないから捨てられないのよね。
父さんの服は、すぐに捨ててしまうのに・・・

| はなもな | 2008/08/05 | URL | ≫ EDIT

石の上にも3年です。
空豆母さんも、もうしばらく辛抱なされよ!
きっとメイの冷え冷えボードのように
空っちも3年後には使ってくれるはず・・・???
だと・・・・・・いいね(^_-)-☆

| 五月晴れ | 2008/08/05 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
似てないから無視したのよ、多分。
やっぱりホンモノにはかなわないのよね~
なので行くわ、そのうち本物に会いに。
よろちくね。


amin様
おめでとうをありがとうございます。
これからずーっとかはわかりませんが、やれるうちはやろうと思います。
あ、みんなそうか。笑

親が一緒なのでジャスミンと似ているところは多いと思いますが、
どうしても似てないところが。
ジャスミンは上品なの。垢抜けているの。
空豆は下品なの。田舎くさいの。
これはまさしく育ての親の影響でしょうね。
あ、でも親バカは一緒です。間違いなく。
で、日よけスクリーン。親子で快適昼寝、何よりです。笑


はなもな様
お、アイスノンカバー、という手がありましたか。
って、もういい。もういいんだーーーっ。笑

そうそう、増えます増えます、空豆グッズ。
たくさんあるのにおもちゃも見ると買ってしまいそうになる。
便利グッズって特に買いたくなるのよねぇ。
結局買っても使わなかった、ってことの方が多いような気がするけど。汗

はい、ダンナの服をさっさと処分するのはワタシも一緒です。


五月晴れ様
そうか、3年か。
そういえば姫ちゃんちもウェイン君ちも冷え冷えボード使用までの道のりが長かったわ。
メイちゃんもそうだったのね~
そうよね、ガンバってみるわ、とりあえず3年。
3年後の夏、ブログタイトル「悲願のペットボトルカバー使用」
ってえのがアップされることを祈っておいてください。

| 空豆母 | 2008/08/05 | URL | ≫ EDIT

しつこい。んじゃないよ、忍耐力がある。のよ。
諦めないその精神力、素晴らしいです。
愛。よねー。
まだまだ諦めないで!!
たとえば、ボトルカバーを咬むと“ピューピュー”鳴るとか、
馬肉の香りがするカバーとかはどうでしょうか?
それで遊びつかれたら、そこにアゴ乗せて寝る。
という展開になるかもしれぬ。

ね。ね。
かーさんならまだまだアイディア沢山泉の如く湧いてくるハズ!
期待してるわよ、ボトルカバーネタ♪

| かときっち。 | 2008/08/06 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
忍耐力がある?モノは言いようですな。笑

で、そのカバーに鳴りものを入れるのか。そんでもって馬肉フレーバー付き。
ソレって完璧じゃん。
ワタシが作れると思う?ムリムリ。
あ、そうだ、ねーさんが代わりに作ってくれる?
期待してますがな。笑

| 空豆母 | 2008/08/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

