Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2周年

ひゃー、自己新記録だわよ、self record だわよ、5日連続ブログ更新。

この暑さでイカれちまったか?空豆母。

P1110321.jpg 「かも」


さて、本日は隣町の花火大会。

P1110290.jpg
P1110296.jpg
P1110303.jpg 以上撮影:2号
               実はココに花火↑


実はこの花火大会、空豆ブログ2周年のために開催されたものらしい。

みなさん、ありがとう。


P1110318.jpg 「線香花火がいいとこ」


やっぱり?


ってコトで、このブログも始めて2年経っちまいました。

とりあえずぼちぼち続けますんで、よろちく。


P1110315.jpg
         「愚かな母に代わり皆様に感謝の意を申し上げます」



申し上げます。





| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんね、ちょっと忙しくて訪問できていませんでした・・(自分のブログ更新するだけで精一杯だった)
と見たら5日連続更新!!!!
すばらしい!
いったいどうしちゃったの?空豆母さん・・・というのは冗談として。

2周年おめでとうございます~。
盛大にお祝い花火も上がって盛り上がりましたね~。
おかげで(?)我が家の姫はまたお篭りしてましたよ。
花火きれいに撮れたわね。
私は挑戦したけど新しいカメラの使い方がいまいちよくわからなくて変なのしか撮れませんでした。

| エコ | 2008/08/03 | URL | ≫ EDIT

三日坊主で終わらず、5日も連続更新だなんて
素っ晴らしいーーー。v-424
さてさて、今日もUPされて記録更新となるのかな~。

2号くん、花火の写真上手だわ~。
また、2号くんのあのセンスの良い写真展やってね。
楽しみにしてま~す。(^^♪

| はなもな | 2008/08/03 | URL | ≫ EDIT

ワタクシも仕事(?)に追われ、ついついご無沙汰してしまいまいた。
ってか、すごいじゃん!!!
五日連続更新なんてさ!!!
しかも、v-308ブログ開設2周年~v-315
おめでとうございま~す\(^o^)/
これからも、ワタシたちのお手本となって、親ばか道を究めてくだされv-411
空っち、今後も母さんを頼んだぞ!

| 五月晴れ | 2008/08/03 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~♪

そっかぁ~花火は2周年のお祝いだったのね!
上手に撮れてますね~合成じゃ無いよね(^_^;)

あたしゃてっきり「旦那が留守で、まにゃママおめでと~遊びまくってね♪」花火だと思ってた(-_-)
でも楽しい時はすぐに過ぎるのね…
明日帰ってくるわ(T-T)

| まにゃママ | 2008/08/03 | URL | ≫ EDIT

おおー。そうであったか!
おめでとうー。
自分はいつ始めたんだ? と思ったら
05年7月だった!びっくりー。
やっぱり愛犬のことになると続くのねー。
これからもお互い親ばかまっしぐらで行きませう。
↓ああ。わかるわかる。
わずかな表情の差もかわいいのよねぇー。

| しゃち | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとーー

ただいま。

そっかー。もう2年ですかー。
はやいねー。年取るねー。
2年間親バカを貫いててスゴイねー。
表彰状あげる。

この2年間でどんだけシャッター押したんだろね。
ギネス級だわ、きっと。
空っちは幸せよ、空豆母が母で。
見向きされなくともペットボトルカバーを作り続ける(笑
ひたむきな愛を垣間見て涙が出そうになりました(ウソ

これからも、おもしろたのしの親バカブログ期待してまーす。

| かときっち。 | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

エコ様
でしょ、でしょ?
どーしちゃったの?ワタシだわよね。やはりこの暑さだわね。笑

おめでとうをありがとうです。
そうか、姫ちゃんはお籠りだったのね・・・なんだかゴメン。
花火はやはり肉眼よりは小さくしか撮れないよね。
ちょっとだけ田んぼに出て撮ったのですが、
ウチで撮るのとさほど変わりませんでした。ちぇっ。

今後ともブログ&お遊びによろちくです~


はなもな様
ワタシもビックリだわ、5日連続更新だなんて。
夏休みに入ってよほどヒマならしい。笑
でも6日連続更新はムリでした。所詮ワタシだし。

2号はここのところトンと写真を撮らなくなりました。
写真館はいつになることやら、ですが、
期待しないで待ってもらっていいですか?笑


五月晴れ様
すごいでしょ?自分でもアレ?アレ?どうした自分?状態。笑

おめでとうをありがとうです。
気がつけば2年経ってました。なのでブログ2周年も忘れそうでした。
はい、バカ親道邁進いたします。お互い、ね♪


まにゃママ様
そうなの、2周年記念花火、盛大に・・・
と思っていたのですが、違っていたのね。
あの花火は「ダンナが留守でまにゃママおお喜び」の花火だっただなんて。笑
で、今日帰ってきたのね。
花火って儚いわね・・・笑


しゃち様
おめでとうをありがとう。
そっかー、キョン豆ブログは3年も続いているのか。あっぱれ。
そーいえば空豆を迎える前からしゃちさんのブログを読ませていただいていました。
キョンちゃんが虹の橋に行った時も・・・です。
ずい分と頼らせていただきました。ありがとうです。

しゃちさんの親バカにはまだまだ及びませんが、
少しでも近づけるようがんばるわーーー


かときっち。様
おかえり。

そうなの、2年バカ親しました。これからもするから覚悟してください。
表彰状いただいておきます。笑

写真ね。
確かにスゴイかもしれない写真の枚数。
でも毎日撮っているワケじゃないんだけど、なぜかアレもコレもボケていようがなんだろうがフォルダに入れちゃう。
アホかもしれん。

空豆がワタシが母でシアワセかどうかわかりませんが
またペットボトルカバーネタをアップします。
・・・・・やっぱりバカだ、バカ親だ、ワタシ。
なので空豆は不幸かもしれません。笑

| 空豆母 | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。