Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治りません。

本日トリミング。

この暑さゆえ今回は体は3ミリで。
足と胸元はそれよりちょっと長めに。伸ばしていた耳も薄くフチ切り。

P1110276-.jpg

P1110279-.jpg


なんて可愛いんだろうなんて可愛いんだろうなんて可愛いんだろう、
なんて可愛いんだろうーーーっ。

トリミング後は目が良く見えるので表情がわかりやすいモンだからついつい写真を撮り過ぎてしまう。(いつもだけどさ)

せっかく撮ったから見てください。
そんなん付き合ってられっかよ、ってゆーアナタ、損はさせませんからぜひ。

P1110268.jpg P1110269.jpg
P1110266.jpg P1110274.jpg P1110273.jpg P1110272.jpg


ね?ね?かわいくね?チョーかわいくね?  え?やっぱり損した?

・・・・・すみません、確かに若干、いや、かなり暑苦しかったかもしれません。

あぁ、人の迷惑を省みないワタシのバカ親はやっぱり一生治りません。
ってか、ホントは治すつもりなんてサラサラないんだぴょーーーん。 あ、わかってた?


P1110275.jpg
                     「みーんな迷惑」



みーんなやさしいから。(だよね?だよね?)




| 空豆 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空豆くん、かわいいね~v-10
トリミング後って、写真パチパチ撮りたくなる気持ちわかりますよ!
夏仕様でサッパリですね~(^.^)
うちも、今週メリーちゃんのトリミングの予定ですわ
もう放置しすぎて、ボロ雑巾みたいになつちゃってます(-"-)

| ぱる | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT

空豆氏かわぇぇぇよぉ♪マジ、かわぇぇぇぇ(≧∀≦)
なんだか若返った感じ☆(今でも十分若いけど。笑)
空豆母さんのバカ親(ゴメンね)っぷりは最高よぉ。
ぜひ、いつまでもそのままでいてほしいわ♪

| ココママ | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT

抱きちめたい♪

う~わ~~~~!
可愛い!チョー可愛い☆☆☆
パピーの様にあどけないじゃないですかっ(〃▽〃)
こりゃ、空豆母さんじゃ無くとも萌えるわ(^o^)v
私がムギュっと羽交い締めにしたいので
お散歩途中に『まにゃん'Sカフェ』に立ち寄るべしo(^-^o)(o^-^)o

やっぱトリミング出来るワンは楽しいわね~
恨めしや…あっ!間違えた…
羨ましいわ~~(*^_^*)
(お詫び:若干のヤラセは大目に見てね♪)

| まにゃママ | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT

どっひゃ。
めっちゃめちゃかわいい!
空豆氏、サマーカットもお似合い~~
わたし、耳ふち切り、大好きなの。
すっごく良く似合っています。

マルガリータ小梅も、ようやく毛が伸びてきて、
「あなた誰?」状態から脱しました。

やっぱ、モヒいいなあーーー。

| appi | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT

ぱる様
トリミング後は写真撮りまくりですよね~
みんなそうですよね。みんな一緒に親バカだーーっ。ってダメ?笑
体が3mmでかなり短くなりました。これで涼しく過ごせるといいのですが。

メリーちゃんも近々トリミングなんですね。
楽しみにしてますよーーーん♪


ココママ様
え?若返った?ワタシが?やーん、ウレシイ♪
って、ちげーよ、ですね。
最近「若返り」って言葉に敏感でして・・・笑

はい、お言葉に甘えてこれからもバカ親突っ走ります。
これからもお付き合いくださいね。
ココママさんもやさしいもんね、付き合ってくれるわよねぇ。笑


まにゃママ様
ね、ね、可愛いでしょう。
さすがに2年も撮ってりゃ可愛いアングルバッチリよ。笑
なので実際はそうでもないかもしれませんのであしからず。
でも羽交い締めしてもらいに「まにゃん’Sカフェ」に立ち寄らせていただくわ。

恨めしい?だろーだろー。笑


appi様
えへえへ、可愛いですか?うふうふ。
顔と胸元と足はサマーカットではないのですが、
体が今までにないくらいみじかーーーい、ってカンジです。
なのでくびれがワタシへの嫌味かのように細いです。笑
久しぶりに耳フチ切り。軽くなって風にたなびいています。それがまた可愛い。あ、またバカ親丸出し。
モヒは定番になってしまいてっぺんを切る勇気がもはや母にはない状態です。
小梅ちゃんもいかが?

| 空豆母 | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT

「治りません」ってタイトルだから空豆くんが
病気???と思いましたよー。
な~んだ、母さんかっ! 
ほりゃあ、治らないどころかますます重篤化してますね。
こんなカワイイ空豆くんといっしょだと
母さん、溶けて無くなっちゃいそうですね。

3ミリカットは涼しそうですね~。
で、しっぽはどうなってるのかしら?


| はなもな | 2008/08/02 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
ワタシもこのタイトルだと一瞬勘違いされる方がいるのでは?
と思ってましたが、やはいましたか。すんまへん。
で、その病気、やはりますます重篤ですか・・・
はい、覚悟はしております、いつの日か溶けて無くなる日が来ることを。笑

しっぽは5mmくらいです。
でもいつもより十分細いです。なんか見慣れないわ~

| 空豆母 | 2008/08/02 | URL | ≫ EDIT

かわいい。。。
ヨダレがでるほどかわいい。。。
かわいくてかわいくてはぎしりしちゃいたくなるほど

かわいい。。。

| すふれママ | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
えへえへ。ワタシもヨダレたらしてます。
歯ぎしりもしています。
でもそれ以上にすふれママはすふれたんにヨダレに歯ぎしりでしょ?でしょ?でしょ?
正直に言いなさい。笑

| 空豆母 | 2008/08/05 | URL | ≫ EDIT

可愛い、めっちゃ可愛い!とても可愛い!
空豆君、3mmだったのね。頭はちょいモヒ?
うふふ、可愛いです。
3mmもいいね。とらは体が貧弱だからどうなるかわからんけろ。どうせすぐ伸びるしさ。

| みいしゃ | 2008/08/08 | URL | ≫ EDIT

みいしゃ様
コメ返信遅くなりました。すみましぇーん。

顔だけはいつもと変わらずにしてしまった
保守的母ですが、体は3mmにしてみました。
でもちょっと短かったかも~
空豆もウエスト細すぎ。貧弱でした。汗
でももうすでに5ミリくらいに伸びました。笑

| 空豆母 | 2008/08/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

