Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルカバー その後

先日2号の靴下でカバーをした凍らせたペットボトルを出してみたのだが、
何が気に入らないのか使ってくれない空豆。

やはりカバーがいけないのか?そうか。ならこれでどうだ?

P1110245.jpg

P1110246.jpg

P1110249.jpg


・・・・・いったい何処へ行こうとしているんだ?空豆母。


はい、作ります。

P1110251.jpg


またトラ柄。スヌードとお揃い。ま、お揃いだからどうだ、ということもないんだけど。


空豆どうだ?今度こそ臭くないぞ?


P1110253.jpg



やっぱり使ってくれなかった。ふっ・・・




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

振り向いてくれなくても尽す。
愛だわ愛。

もしかして空っちは中日ファンなのでは?

| miki. | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT

miki.様
そうよ、愛よ愛。まだは、余計なお世話、とも言う。笑

空豆はドラファンではありません。
なぜならば
彼は万人に平等な精神の持ち主なので。笑

| 空豆母 | 2008/08/01 | URL | ≫ EDIT

網タイツかと思った。
おばかだなぁー(笑)。
うちもペットボトルから遠ざかるよ。
愛はからぶり。。。

| しゃち | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT

しゃち様
網タイツといえば網タイツです。膝下の。笑

豆ねーさんもペットボトル嫌い?
なにがどーいやなのか未だに謎。
ま、イヤなモンはイヤでいっか。
無償の愛、ってツラいわね・・・

| 空豆母 | 2008/08/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

