Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルカバー

暑さ対策に凍らせたペットボトルを愛犬に与えている話をあちこちで聞いた。
で、ワタシもやってみた。

P1110221.jpg


しかしそのままでは濡れてしまうのでカバーをかぶせた。

穴の開いた2号の靴下。

P1110218.jpg

P1110223.jpg


でも使ってくれない。

P1110226.jpg


やっぱり臭かったか?でも1号や空豆父のよりはマシだと思うんだけど。

P1110227.jpg 「そーゆー問題じゃない」



だよねー。



| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おほほ。わたくしもご一緒。
靴下をカバーにしました。
そっか。それで小梅が使ってくれないのか。
じゃあ、新品の靴下にしてみようかなー。
あくまで、縫う気ゼロの私です。

空豆氏の鋭い眼光。
ビームが出てそう!

| appi | 2008/07/30 | URL | ≫ EDIT

「母さん命」の空豆くんは、やっぱり母さんの靴下がいいわね。
それとも、ブログにUPするとやばいアレかな~?

空豆くんのことを考えてあれやこれやしてあげてる母さんはエライなあ~。
ペットボトルの次は何だろう?楽しみー。(^^♪

| はなもな | 2008/07/30 | URL | ≫ EDIT

“ペットボトルカバー”のタイトルから想像しました。
どんなん作ったんじゃろか? と。
ふむふむ。穴の開いた靴下のリメイクね。

って「マンマじゃん!」

わろた。わろた。

青色のトゥシューズかいな!
空っちも睨んでるよん。

| かときっち。 | 2008/07/30 | URL | ≫ EDIT

2号くんの靴下、サイズもピッタリなのにねー
ダメですかー空くーん!?
うぅっ空くんお怒りですか!?

| airi | 2008/07/30 | URL | ≫ EDIT

appi様
あら~ 小梅ちゃんちも靴下カバー?
でもそれはappiさんの靴下なのかしら?
だったら大丈夫でしょう。野郎の靴下に比べたらステキ香りがしそうだもの。
カバーを縫おうかな?と思ってはいるのですが
せっかく縫って使ってくれなかったら悲しいのでワタシも縫う気ゼロですの。
あ、言い訳がましい?


はなもな様
そうそう、ブログにアップするとヤバいアレをカバーにしょうかと思いましたよ。
さすがはなもなさん、よくわかっていらっしゃる。笑

たまたま2号のソフトボールで凍らせたペットボトルが必要だったので
冷凍庫にあったのを出しただけなんです。汗
なので次はありません。笑


かときっち。様
カバー、一瞬作ろうかと思いましたが思っただけでした。汗
なのでリメイクなんてとんでもございませんの。笑
せめて可愛らしい靴下でカバーを、と思いましたが
野郎ばかりの我が家にはありませんでした、可愛らしいのが。泣
でも何柄でも使ってくれないような気がします・・・ばかやろーーー


airi様
そうなんですよ、2号の靴下ピッタリ。
でも可愛くないの、柄が。泣
若い女子の靴下ならいいのかもしれません。
ちなみに我が家には年老いた女子しかいませんの。笑

| 空豆母 | 2008/07/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

