Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイロ

エジプトの首都はカイロだ。

空豆の耳はカイロだ。

P1090430.jpg 「・・・・・」


ご、ごめんなさい。


ワタシの越冬アイテム、寝袋の次は空豆の耳カイロ。

最近手足が冷えるワタシ。

ちょっと温まるには空豆の耳の裏がいい。

P1090544.jpg  うーん、温かい  P1090521.jpg


足も当てようとしたが迷惑そうな顔をされたのでヤメた。

P1090534.jpg 「するかよ」


するわよ。


そんな親子の冬はまだまだ続く・・・






昨日、姫ちゃんご来宅。

P1090487.jpg 可愛いの♪

今日のお召し物はパーカーにデニムのパンツ。
いつもと違うボーイッシュないでたちでした。お似合いよーん♪


さて、昨日はトレーニングもあったためトレーナーも交えお茶をする。

相変わらずマナーの悪いオトコ、空豆。

P1090496.jpg エラそうに足を掛ける。


P1090507.jpg トレーナーの背後に回り「何かくれ」

P1090498.jpg エコさんに直談判。


いい加減にしろ。

姫ちゃんはお利口だぞ?
おやつをちょっといただいたらその後はソファにまったりの落ち着き様。
見習らえよ。

P1090509.jpg お利口さんです。

ホント、姫ちゃんはどこにでも連れて行けるわね、と
まにゃママともお話しておりました。


そうなの、今日はまろんくんちへ訪問でした。

P1090344.jpg 先日のまろんくん


実は今回、写真がない。オーマイガッッ。

撮ったのはご馳走になったスィーツの写真だけ。

080207_1309~01 差し込む午後の陽が似合う

まにゃママ手づくりのワッフルとご立派なチョコレートをいただきました。
その今回ご馳走になったチョコレートの情報はこちらをどうぞ。(まにゃママ、ヨロシク)


そしてまろんくん、姫ちゃん、空豆野郎3ワンの様子は
こちらでどうぞ。(エコさん、ヨロシク)


皆様ありがとうございました。

また遊んでね~


                                                      

| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お耳の裏って温かかったのですね!!!
今夜、やってみようMOCOカイロ。

「何かくれ」空くん可愛いー
何でもあげてしまいそうです。
うーん、ボーイッシュな姫ちゃんもお似合いです。
可愛い♪
ワッフルとチョコが私を呼んでるーーーっ

| airi | 2008/02/08 | URL | ≫ EDIT

エジプトの首都カイロ。
導入部がそれかい。マンマと笑ったよ。

耳の裏、ぬくいねぇ。
足の付け根が私のエジプトの首都よぉ~ん。
もっとぬくい。

空っち。肩乗り犬。
乗られて髪振り乱してるのかーさん?

| かときっち。 | 2008/02/08 | URL | ≫ EDIT

うちのハナは冷え性なので(多分)、耳は残念ながら冷たいです。
その点、ひではどこをさわっても大抵ぬくい。
冬には貴重な熱源です。
空豆君、カットすると男ぶりがあがりますねー。
つぶらなひとみにノックダウンだわ。

| ちとせ | 2008/02/08 | URL | ≫ EDIT

「するかよ」の迷惑そうな空豆くん、目が語っていますね。
いつもふりふりの姫ちゃん、ボーイッシュなスタイルも
決まってるね。v-218

連日の茶話会、いいね~。
2日続くと3日目もまたあの甘~い誘惑に
負けそうになるでしょ。ふふ・・・

| はなもな | 2008/02/08 | URL | ≫ EDIT

airi様
耳の裏はほんのり温かいので携帯カイロのようですよね~
体ごと抱っこすると湯たんぽ。
ワンコは冬にはお役立ちですよね♪

もー、空豆は客が来るとさらにお行儀が悪い。
恥ずかしいです。

そうそう、ワタシはワッフルとチョコに呼ばれました。笑



かときっち。様
エジプトの首都はカイロでした。
ワタシは何を言いたかったのでしょうかね~

そっか、足の付け根も暖かいか。
よし、ワタシの足はそこに当てよう。

そう、髪を振り乱しているのはワタシです。
なぜか頭上に登られました。
ついでにエルメスのカシミアニットもボロボロ。(大ウソ)
皆が「おもしろいからそのままでっ」と写真撮影をし出したので
しばらく動けませんでした。笑



ちとせ様
あら、ハナちゃんは耳裏冷たいのですか?
そしたらちとせさんが暖めてあげる方なのかな?
その点ひでくんはいいですね。
ワタシもひでくんにもっと暖めてもらいたーい。

ボサボサ空豆も好きですが
やっぱりお目目がよく見える方がワタシももっと好きでーす♪



はなもな様
ホント、足を当てようとした時は「何すんだよ?」ってカンジで
嫌がっていました。
迷惑は母です。あははー

姫ちゃんのフリフリ系以外もなかなかお似合いでした♪
空豆の服もまた欲しくなってきた・・・

連日の茶話会、親子で楽しませていただきました。
でも親子で食べすぎの感が・・・きゃー
でも甘い誘惑にはいつ何時でも負けているワタシですが。汗

| 空豆母 | 2008/02/08 | URL | ≫ EDIT

そうそう、空君のお耳の裏暖かいのよ~。
それに大きいから手がしっかり入るものね。
姫の耳は小さいから無理・・・

あっ先日はお邪魔しました。
お久しぶりで楽しかったです。
しかも2日続けてお喋りができて年が明けてからずっと『喋りたい病』だったのが治ったような気がしたわ。
(ちょっと喋り足りなかったけど・・・それはまたのチャンスを)

| エコ | 2008/02/09 | URL | ≫ EDIT

空豆母さま先日はPoppyとかーちゃんに励ましメッセージありがと~
残念ながら今日予定だった退院は延期になってしまったけど
Poppyの体が一番大事なので十分すぎるほど診て頂くことにしました。
また元気になったら遊んでくださいな。

空ちゃんお耳暖かいの??Poppyは腹が暖かい。
寝てるときにこっそり足を腹の下に入れてみる。
じんわりと温もり感じるよ。
あ~~Poppyの温もりが恋しいわ~
とーちゃんの温もりとはちと違うv-390
早く抱っこしたい~~

| Poppyのかーちゃん | 2008/02/09 | URL | ≫ EDIT

エコ様
そうなの、空豆の耳暖かいのよ~
耳そのものも結構あったかいんでよく触ってます。
姫ちゃんのお耳サイズだと指先の冷え対応、かな?

こちらこそ先日はありがとうございました。
喋り足りないのはお互い様よっ。
いつでも第2弾準備オッケーですから、また遊びに来てね♪



Poppyのかーちゃん様
ブログを見てびっくりしたわ。
Poppyちゃんが入院中とはつゆ知らず・・・
かーちゃんもしっかり納得して万全な態勢でPoppyちゃんを迎えてください。
Poppyちゃんの傷口も癒えて、元気になったら
こちらこそ遊んでくださいよっっ。楽しみにしてるね♪

そーか、足を温めるのには寝ている時の腹下か。
やってみるわ。
確かにとーちゃんのとは違う?
Poppyちゃんに対する愛情の方が強いってコトかしら・・・?
深く追求しないでおこう。笑

もうすぐ抱っこ出来るよ。
かーちゃん、がんばれ!

| 空豆母 | 2008/02/09 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

導入部から、つかみはOK!
そしてラストの「エコさんよろしく」「まにゃママよろしく」の丸投げ\^o^/
ホンっトに(←力強く読んでね)空豆母さんの
センスは素晴らしいわ~~~(^o^)v
やっぱりB型LOVEかも(〃▽〃)

テーブルに手を掛ける空くんが
椅子に座ってる「人」に見えました…
しかも偉そうな人に(ーー;)

| まにゃママ | 2008/02/09 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ
あら、そんなにお褒めいただいちゃうと
また丸投げしちゃうじゃなーい。笑

言われてみれば確かに空豆の立ち姿、座っているようにも見える。
エラそうな人というより、イバっている人に見えるわよ。まったく。
親の顔が見たいもんだわっ。見たことあります?笑

| 空豆母 | 2008/02/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

