Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころがっていても


そこら辺にころがっているこれらのモノを見ると

なんだか嬉しくなるのはなぜなんだろう?


くまさん1 くまさん

             トラスヌード トラスヌード

                          くまさん2 くまさん

             ペットボトル ペットボトル

くまさん3 くまさん


でもやっぱりコレ。


080723_0703~01 「すぴー」

080723_0702~02 「すぴー すぴー」



あぁ、ワタシってシアワセ。



| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家に

我が家に
正確にはトムの家
つまりらっこNAOの実家に
あたらしい、わんが来ました

柴犬を買いに行って
どうするアイフル状態で
なぜかトイプードル

空豆君と気が合いそう
秋になったら
3頭で散歩する機会見かけると
思いますので
会いましたらよろしくお願いします。

| よーきーろん&らっこNAO | 2008/07/26 | URL | ≫ EDIT

よーきーろん&らっこNAO様
まぁ、トイプーちゃんが!?おめでとうございます。
わー、会いたい見たいです~
ぜひお散歩で遭遇したいですっっ。
空豆もプードルの血が入っているので
仲良くできたらいいな。楽しみです♪

| 空豆母 | 2008/07/26 | URL | ≫ EDIT

嬉しくなるの私もいっしょ~。(^^♪
子供のおもちゃが散らかっているとイライラしてたのに
もなのおもちゃはどんだけ散らかっていても
全然気になりませんね~。

空豆くんのぬいぐるみは、ぜ~んぶ“くまさん”なんだね。
「○○持って来て~」の遊びをするとき、空豆くん迷わない?
ウチのぬいぐるみの中には“空くん”も“ヨハン”くんもいますよー。
(以前に頂いたものです。)
その首根っこ咥えて振り回してる、もなってどうよ。(-_-;)

| はなもな | 2008/07/27 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そうなんですよね、不思議と散らかっていても
空豆がしたと思うと「もー、空豆ったら。うふ♪」ってカンジですよね~。
でもマンガの本を読み散らかしている息子達には
今でも「片付けろーっっ」です。

え?もなか家には空豆やヨハンくんがいるんですか?
それも首根っこ咥えられてる。笑
はい、迷いませんよ。だってどれでも「くまさん」だもん。笑

| 空豆母 | 2008/07/27 | URL | ≫ EDIT

むふふふ・・・同じ同じ。
母様もころがってるのかと思ったけれど残念。
これは1号君に撮影してもらわないとね。
けど、かわいいか?
怖いけど見て見たい。ぜひ。

| amin | 2008/07/27 | URL | ≫ EDIT

いいな、くまさんが転がってて。
うちで転がってるものといえば、骨かひづめ。。。
なのでやっぱり「出したらしまいなさい!」と怒ってる。
シアワセを感じる前に、飼育員を実感してます(T_T)

| 五月晴れ | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT

我が家も3匹分のおもちゃが転がってます。
そして転がっているおもちゃで誰かが遊んでいると
寝ていても残り2匹も飛んで来ます。
おねえの物は皆無に等しい位無く
有るとすぐ片付けなさいと怒られてます(たちゅに)

| airi | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT

我が家と同じ様なものがころがってますねー。
むふふーー。となる場合もあるが、
キーーーッ!となる場合もある。
泥棒に入られてもわからない程の惨状・・
そんなときは流石に笑って見過ごせない。
たまにウンチもころがってるし・・(made by彦次郎)

全部「くまさん」。
やっぱり、そこ、ツボ(爆

| かときっち。 | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT

amin様
ジャスミン家も同じですか。ホントむふふふ、ですよね。
あら、ワタシも同じように転がっていることをなぜご存じですの?
見てみたいですか?勇気がありますね、aminさん。笑


五月晴れ様
五月晴れ家で万が一くまさんが転がっていたら
間違いなく原型留めてないですよね。それに母には後始末が待っているときた。笑
骨やヒヅメでも可愛いムスコが齧った物、じっと見つめてると
いとおしくなってきますよ。え?ムリ?笑


airi様
そうか、airi家は純粋にウチの3倍転がっているのですね。
くまさんだらけ。笑
人間の子も人の物が良く見えるものですよね。たとえ同じ物を持っていてもなぜか。
そこらへんがやはりワンコも同じなんですね~

おねえちゃん、散らかさないのね。エラいわ。
って、もう大きいですもんね。
あ、でもウチの野郎どもは大きくても散らかしています。
さすがにおもちゃはありませんが、マンガとか。まったく。


かときっち。様
キーーーッ!となる場合はこの際度泥棒のせいにしましょう。
人間の3歳児と同じでワンコも現行犯で叱らないとわからないと思うし。
それにお宅の次男はまだ若い。
だんだんといたずらも減るでしょうしウンチもころがらなくなるでしょう。たぶん。おそらく。きっと・・・ 笑

おもちゃ全般一生「くまさん」の空豆、ちょっと可哀想だろうか・・・?

| 空豆母 | 2008/07/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

