Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の愛


先日やっと母の愛を受け止めてくれた空豆。

P1110163.jpg


使ってくれたよ、ア○スノン。しつこく出し続けた甲斐があったというものだ。感無量。

どうだ、母の愛は気持ちよいだろう?でもさ、包んでいたタオルがないけど?

P1110161.jpg 「外しました」



あ、そう。








080715_1658~01 「振りむき美人 エメロンシャンプーな名犬」
                                            ↑
                                    (わかってくれる?くれる?)



| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っ、エメロンシャンプー?何それわかんな~い。
♪泣いて~いるのか~、笑って~いるのか~♪なんての全然知りません(←って知ってるし!)

ぬいぐるみに保冷剤入れて枕にするのあるじゃない?
あれだったらタオルが外れる心配ないわよ。
我が家はペットボトルに水入れて凍らせたのも冷凍庫に常備しています。
保冷剤が温まっちゃったらそれに変えるのよ。

| エコ | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

えーーー。私もわっかんなぁ~い。
♪振り向~かないでぇ~ ○○のひぃとぉ~♪
出演依頼が来るのを今か今かと心待ちにしていたときがあったなんてことは口が裂けても言えません。

よかったねー。かーさんの愛情受け止めてもらえて。
ジラシ作戦だったのね。空っち。
やるなー。
女心よくおわかりで。

小説枕に寝てくれたりさ。ネタ提供の心配り。
ニクイね。

| かときっち。 | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

よ~く、覚えていますよ。エメロンのCM。
ちょんちょんと肩を叩かれて振り向いたら「エーっ、うそ~。」
っていうのでしょ。
みなさん、べっぴんさんでしたね~。

ア○イスノンの端っこ噛んだのは、空豆くん?(って、他に誰が・・・)
それ以上噛んで中身出さないでよ~。

| はなもな | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

エメロンシャンプー、とっても懐かしいぃ^^
一人で笑ってしまいました。。。

母の愛、受け入れてくれたんですね(笑)
うちのあほすふれはいまだに冷えひえプレートという
母の愛を受け入れてくれましぇん(泣)

| すふれママ | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

エコ様
歌まで歌えてわからんのかいっ!?笑
ちなみに空豆、エメロンシャンプー使っておりませんのであしからず。

そうそう、そのぬいぐるみのやつ買おうかどうしようかと思っていたのよ。
やっぱり買おうかな~
ペットボトルを入れるのもあるよね。
どちらにしても探してみまーす。


かときっち。様
あら、ここにもわからないのに歌えるヤツがいた。笑
そうなのよねぇ、ワタシも期待したわ、取材班が来ることを。
でもさすがに秋田くんだりまでは来ませんでしたわ。
なーんて、なんの話してんだよっっ。笑

え?アレは空豆のジラシ作戦なのかいな?
気がつかなかった。
本枕もそう?
ワタシ、実は遊ばれてる?くっそーーー


はなもな様
わかってくれる人がたくさんいて嬉しいです。
って、歳が近い人だよねぇ。昭和の古き良き時代出身の。笑
そっか、あの依頼が来るのはべっぴんさんなのね。
どーりでワタシには来なかったはずだわ。

アイスノンを噛んだのはまちがいなく空豆です。
まだいたいけな4か月の頃、空豆のために出したわけではなかったのですが、
ワタシが目を離したスキにヤラレました。泣
今は食べれる物しか口に入れなくなり、大丈夫だろう、と出しました。
でもタオルは退けるのよねぇ。
ワンコって布系のモノは堀り掘りするのが習性なんでしょうか?

| 空豆母 | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
あらま、すふれママさんもご存知でしたか。ウレシイ。

すふれちゃんも母の愛拒否?
がんばるのよ、しつこく出し続けるのよ。
ブログ友達の姫ちゃんもウェインくんも冷え冷えボードに乗るようになるまでに3年かかったそうよ。
だから大丈夫3年後には乗っているでしょう。笑

| 空豆母 | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

何だか懐かしいですよねエメロン。

空くん、女心も分かったらっしゃるのねー
流石だわっ
COCOも乗るのかしら冷え冷えボード(泣)

| airi | 2008/07/24 | URL | ≫ EDIT

airi様
後姿が多いシャンプーのCMで名犬を、と思った中、なぜか思い出しました、エメロン。
懐かしいですよね~

空豆がもし女心をわかっているのならば
いたいけな母の気持ちをもてあそんでいるヒドい男だわ。
許せない。けどやっぱり許す。笑
ってか、そこまで考えるほどの賢さが彼にはないと思われます、はい。ひたすらアホですから。

COCOちゃんも冷え冷えボード乗らないんですか?
やっぱ3年後でしょうかね。笑

| 空豆母 | 2008/07/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

