Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の午後は過ごしやすいから


P1110175.jpg


今日は午後から曇り、扇風機もいらないほど我が家にも風が通り、
最近の暑さに比べるとかなり過ごしやすい。

そんなそよぐ風を受け、気持ちよさげにすやすやお昼寝中の空豆。

うーん、ワタシも空豆に負けていられない。昼寝する。 (負けてもいいって)
よし、眠気を誘うには本を読むのが一番だ。 (ムリヤリ寝るなって)
と、読みかけの本を探す。

さて、どこに置いたっけ?

あらま。


昼寝 耳をめくったら                  
                  
昼寝2 出現。


その枕、良く眠れますか?


枕
                       「んごー」



・・・眠れるようですね。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珍しく、ワタシが一番乗りかな?
やった~\(^o^)/
最近何も達成感の無い生活。
何だかウレシイわ♪

で、空豆くんのその枕、一体何のご本かしら~?
例の芥川賞?それとも直木賞?
いやいや、「どれだけ我が家の犬を愛せるか?」とか?(笑

| 五月晴れ | 2008/07/22 | URL | ≫ EDIT

この光景昨夜我が家でも見ました。
MOCOの良い感じの枕に・・・
結局、返して貰えず。
空くーん、その安眠枕おばちゃんにも貸して下さい。

| airi | 2008/07/22 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
一番乗りおめでとうございます。
って、こんなブログで一番乗りを喜んでいてはいけませんぞ。
次は上地くんあたりのブログ一番乗りをし、更なる達成感を味わってください。笑

この本は「どんだけでも我が家の犬を愛せます」です。
作者はワタシ。次回の芥川賞狙ってます。笑


airi様
あら、安眠枕使用の子がここにも?笑

本を枕に寝ているのを見たのはコレが2回目。
一回目は「週間少年ジャンプ」でした。
今回の方がサイズ的に合っていたようです。
お望みならばairiさんにもお貸ししますが、でもコレはちょっと小さいと思われます。
「少年ジャンプ」の方がよろしいかと・・・笑

| 空豆母 | 2008/07/22 | URL | ≫ EDIT

えっ?

こっちは曇りだったのかい(@_@)
いいな~
日に当たってるだけで体力消耗するんだよね…
って、鰻喰いましたが、それが何か?(^_^;)

空くんの寝顔可愛いね~(〃▽〃)
疲れたココロと身体に染み渡ります♪

で?母も昼寝は出来たんですか( ´艸`)

| まにゃママ | 2008/07/22 | URL | ≫ EDIT

空豆くんのマンションは上の方なのかしら?
風が通り抜け、レースのカーテンがゆらゆら揺れて
お昼寝、最高でしょうね。
ウチは地面からの熱い風が入ってくるだけ。(-_-;)

その枕、ヨダレで濡れていませんでしたか?

| はなもな | 2008/07/23 | URL | ≫ EDIT

あら、涼しかった?
私は出かけてて帰ってきたら家の中のものがみんな飛んで大変なことに・・・(片付けて出かけろよ!と一人突っ込み)とても窓を開けていられる状態じゃなかったので仕方なく閉めてエアコン入れました~。

息子が昨夜読書感想文のための本を探してたわ。
「死について」って本を読むと持ってきたけど難しすぎて断念。
そんな読書感想文書いたら先生もビックリだろうね。呼び出されたかもしれないわ・・・
「どんだけでも我が家の犬を愛せます」私も読みたいわ。
主人公はもちろん空君だよね。

| エコ | 2008/07/23 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
午後から風が出たよ~
でも夕方また暑くなっていましたが。まったく。
日にあたっても鰻食べたのだから体力戻ったよね?笑

おかげ様で昼寝ができました。
ってか、いつも出来てるけど、それが何か?笑


はなもな様
ウチは上の方なのかどうかビミョーな7階です。ま、8階までのマンションですが。

本はクビの下にあったのでヨダレ被害は免れました。よかったわ。


エコ様
一人突っ込み、ありがとう。笑
昨日の午後は涼しかったけど、ブログをアップし終わった夕方
暑くなりました。くそー

ウチの息子も読書感想文の宿題があるようです。
「死について」なんて、なんかオトナじゃん、息子殿。
興味を持っただけエラいです。呼び出されるどころか、コンクール入選かもよ?笑

はい、「どんだけでも・・・」の本はもちろん主人公は空豆です。
エコさんも「あたりまえじゃん、どんだけでも我が家の犬を愛せます」っての書けるんじゃない?もちろんヒロインは姫ちゃんで。笑

| 空豆母 | 2008/07/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

