Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Go!観賞

「マッハGoGoGo」 (7月5日公開 「スピードレーサー」) を観てきた。

080710_1337~01



おもしろかった。

お、そうか。で、何がどうおもしろかったんだ?と聞かれても
何がどうおもしろかったのか、うーん、ウマく説明できない、そんな映画。

でも一緒に観に行った彼女たちは、うーん、ウマく説明していた。さすが。
詳しくはコチラコチラで。お二方、よろちく。えへへ。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょーーーっと!

なんじゃコレ?
丸投げ?
すんごい潔くて笑えました(^_^;)

本日の功労賞は空豆母さんですよ♪
チケット提供ありがとうございました(*^_^*)

| まにゃママ | 2008/07/10 | URL | ≫ EDIT

丸投げか~い!
ほんとは私もしたかったけどまだ誰もアップしてなかった・・・
でも空豆母さんらしくていいわ。
許す・・・って私に許されてもねぇ・・・
今日はありがとうございました。
とっても格安で見させていただいて・・・おかげでもう一回見に行かれるわ・・・えっ!?

| エコ | 2008/07/10 | URL | ≫ EDIT

“ポチの森”の帰りの車中でのこと
「あの、お三方には付いていけな~い。」と
五月晴れさんがおっしゃってました。

よ~く、わかったワ。
私も付いていけませ~ん。(>_<)

「マッハGoGoGo」もリアルタイムで見てたけれど
あんまり覚えていないな~。(←記憶力の悪い私)

| はなもな | 2008/07/11 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
えへえへ。丸投げばんさーーーい。持つべきものはブログ友達。笑

いえいえ、功労賞はやっぱり覆面Xでしょう。
なんのこっちゃ?笑


エコ様
はい、最初からエコさんとのこにはリンクしようと思ってました。
なんてったって、エコさんだもの。確実に詳しく書くだろう、と思ってたしね。ふふふ。

おもしろかったよね。
エコさんの言うようにツッコミ所満載だから
DVDが出たらまた一緒に観ましょうよ。ツッコミ合戦よ。笑


はなもな様
いやいや、ワタシはさておきお二方はいろんな方面で多趣味でいらっしゃって、
アニメに関わらずいろんなことに詳しくていらっしゃいますのよ。
あ、でもやっぱエコさんは詳しいかも、こっち系は。

ワタシはマッハGoの放映時は若すぎてうっすらとしか覚えていません。
でも歌は歌えます。
♪かぜも~ふーるえるヘアピンカアーブゥ~♪

| 空豆母 | 2008/07/11 | URL | ≫ EDIT

マッハGOGOは、主題歌は聞いたことあるけど、みたことないなー
っておもっていたら。
こちらのローカル局で放映しているらしいです。
昔のなのか、作り直したのかは不明。
今度見てみなくちゃ。

それにしてもー。
一緒にアニメの話題で盛り上がれるなんて
うらやましい友人関係。
わたし、初代ガンダムをかなり熱く試聴していたのですが、
友人たち、だれも興味ナシ。
ローカル局で再々再々放送?? されていたは、
もちろん全部録画。こんなオトナが繰り返し視聴。
最終話に涙。
一緒に熱く試聴していたおとーとでさえ、
ほとんど覚えていないらしく・・・
映画三部作で泣いたと言うと、友人たちに呆れられます。悲しい。

| appi | 2008/07/12 | URL | ≫ EDIT

appiさま~!!!

横レスで申し訳ありません~。
appi様!是非語りましょう!
私も初代ガンダム大好き。
映画三部作はビデオを持ってます(でももう擦り切れてるのでDVDを買いたいと本気で思ってます~)
ああ・・・語りだしたら尽きないわ・・・

| エコ | 2008/07/12 | URL | ≫ EDIT

appi様
でしょう、だってワタシですらよく覚えていませんもの、マッハGO。
ワタシももう一度見てみたいです。
再放送しないかなぁ~

うらやましいでしょう。ワタシも嬉しいですもん、昔の話題についてこれる人。笑
でもワタシがガンダムはあまり知らない。
ガンダムが放映されていた時には高校生だったので、
すでにもうアニメを見なくなっていました。
だからホントに小さい頃見たものアニメやマンガばかりです。
ガンダムがこの歳でもお好きな方はかなりのアニメ好き、と思われます。↓の方とか・・・笑
ちなみにウチのダンナも好きです。


エコ様
出たな・・・ガンダム好き。笑
ワタシはガンダム系がさっぱりわかりませんの。
ダンナはかなり好きなようだわ。
写真集っての?持ってるみたいだし。

| 空豆母 | 2008/07/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

