Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろ

お誕生日おめでとう。

そうなの、アンポンタンズのマドンナ、愛しの姫ちゃんが昨日5歳のお誕生日をむかえました。

P1100831_20080707201347.jpg おめでと~

これからもたくさん遊んでね、空豆ずっとアンポンタンだと思うけど。


そして、ついでに

空豆、お誕生日おめでとう。コレ、プレゼント。

P1110063.jpg 

って、今ごろかよ?今ごろです。ゴメンなさい。

以前から新しいカラーとリードが欲しいと思っていたワタシ。
今現在使っているケーナインのトレーニングカラーとリードは
ずい分と丈夫で使いやすいのでこのまま使うつもりだが
でもさー、なんかさー、ちょっとさー、たまにはさー、コジャレたカラーもしたいじゃーん?
で、選んだのがハンター社のカラースイスとリードスイスってえの。

ちなみにコチラは今現在使っているケーナインのもの。↓

P1110105.jpg ちょっとボロくなったきた。

ま、今回選んだこのカラーとリードがコジャレているかどうかは別として、
赤くて可愛いし、ハンター社のは丈夫そうだし、スイスにいつか移住しようと思っているから(ウソつくな)
ワタシはとても気に入った。

どお?似合ってる?

P1110078.jpg
 
P1110077.jpg  P1110082.jpg

赤も似合ってしまったか・・・ 罪なヤツだぜ・・・ ふっ。 (一生やっとれ、バカ親)
って、マジで似合っているかどうかは実際のところわからんが、ま、ワタシが満足しているからいいとする。

そんな一人で満足をしている母に2号が一言。

「空豆の喜ぶ物にしたらいいのに」 

・・・・・。

ごもっともです、はい。

明日にでもスペイン王室ペット御用達イベリコ豚耳詰め合わせでも用意させていただきます。


P1110084.jpg 「♪」



期待されても困るけど。



| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょーかわゆいv-10v-10
赤がまたとってもにあうぅぅ。。。
さすが、空豆殿v-237v-237

新しいリードとカラーでお散歩楽しんでくださいね^^

すふれの散歩はなかなか進まずに水前寺songばりです。。。

| みるくぷりんことすふれママ | 2008/07/07 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃん、お誕生日おめでと。
5歳ですか~。
まだまだパピーのようなカワイさ♪

あれ?空っち誕生日?
きーー。またダマサレタ。
今頃かいっ!(私も一応ツッコムぞ
それにしても、かわいいリードとカラー見つけましたな。
さすが、母。センス良い。
晋作、結構な数のリードとカラー持ってます。
が、結局日々の散歩は汚れきったハーフチョークのカラーと、
カミカミ跡満載のリード。
彦次郎は全て晋作のお下がり。
いけませぬなー。ダメ親だわ。あたし。
母を見習わねばね。

| かときっち。 | 2008/07/08 | URL | ≫ EDIT

今頃かよっ!
思わずプロフィールで、お誕生日を確かめてしまいましたワン。
プレゼントはハンターのカラー&リードね(^_-)-☆
ハルとおそろ・・・じゃあないけど、ハンター兄弟だわ♪
ハンター社製、丈夫です!
ワイマのハルでも壊れないので、きっと空君のスイスシリーズも一生モンかと。(笑

似合ってるじょ、弟よ(^◇^)    by ハル

| 五月晴れ | 2008/07/08 | URL | ≫ EDIT

姫ちゃま、お誕生日おめでとうございます☆
いつまでも可愛らしい姫ちゃんでうっとりです。

そして、空くんも良かったねぇー
私っ、空くんには赤がお似合いと思っておりましたわっ
宅のMOCOも赤が似合うものですから(親バカ)
っで関西人の私も突っ込んどきます。
今頃なんて遅いやんっ!

| airi | 2008/07/08 | URL | ≫ EDIT

“今ごろ”ってタイトルにするから皆さんに突っ込まれるのよ~。
空豆くんを溺愛する母さんは3歳のお誕生日プレゼントを早めに
あげたのよね~。(苦笑

それにしても、すんごく格好良いカラー&リードですね。v-218
もなもいくつか持っていますが、やっぱり
着脱が簡単なハーフチョークカラーばかり着けています。

息子2号くんの一言、当たってるかも・・・

| はなもな | 2008/07/08 | URL | ≫ EDIT

みるくぷりんことすふれママ様
そ、そうっすか?赤も似合うっすか?うふふ。
お散歩を楽しみたいと思います。

すふれちゃんもお散歩デビューしたのですね。
3歩進んで2歩下がっても1歩進んだことになりますもん、
前進ですよっ。


かときっち。様
そうなのよ、姫ちゃんはいつまでたっても可愛いまんま。
いいよね~うらやましいよね~

空っちの誕生日は今から3か月前でした。
3か月間プレゼントほっとかれたカワイソーな空豆です。
空豆、1本目のリードがすぐに壊れ今のが2本目。
で、ずうーーーっとこれのみ。お散歩もお出かけもトレーニングも。
丈夫で使いやすいのでいいのですが、さすがにお出かけの時ぐらいねぇ、キレイなモノでねぇ。笑 

はい、ねーさんもご存じでしょう、下の子は常に上の子のお下がりです。
ワタシは上二人が男なのでお下がりななかったけど。へっへっへー


五月晴れ様
今頃ですの。おほほほ。

ハルくんのカラー、ワタシもすごーく好きで、
このスイスのものとどっちにしようか悩みましたが
今回は赤の気分でした。笑
いつの日か空豆が立派なワイマラナーになった時に
ハルくんと同じカラーをさせたいと思います。
あ、一生なれませんでした。ざんねーん。笑


airi様
そうなんです、いつ見てもうっとりなのよ、姫ちゃん。いいなぁ。

あら、お宅の坊ちゃまも赤がお似合いになりますのね?
宅のムスコもですのよ。
お互い可愛い子を持って幸せざますわね。おーほほほほ。
ってねー 笑

関西人のお約束、突っ込みをありがとう。笑


はなもな様
なーるほど、“今から”にしたらよかったのか。そうか、気がつかなかった。
って、それでいいんかーーーい。笑

確かに今使っているハーフチョークも着脱ラクです。
ワタシも今のカラーを結局ずーっと使っています。
ってか、それしか持ってなかったのよ。バカ親なのに意外でしょ?
ワタシももっと持っているかと思っていた。笑

2号は若い分、ストレートに突いてきます、痛いところを。汗

| 空豆母 | 2008/07/08 | URL | ≫ EDIT

私も今ごろ…

コメントしてるのには訳があるの~~~!
ま、その話は明日(-_-)

空豆くんのブラウンヘアには
鮮やかな赤色が良く映えるわ\^o^/
いつものシックな柄も素敵だけど
この色もイイね~~~

あっ!
ごめん…当たり前よね?
だって空豆くん何付けても可愛いんだも~ん(〃▽〃)

今回のblogワタクシ的最大のヒット(大爆笑!)
2号くんの一言(^o^)v
なかなかのツッコミ
将来有望です♪

| まにゃママ | 2008/07/09 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
あら、何かしら?
ま、明日ね。

ブラウンヘアに赤が似合うかどうか、と思いましたが
意外と似合ってました。
ってゆーか、何でも似合うのよ、宅のムスコ。おーほほほ。
・・・もしもし?ですよね。すみませんでした。笑

なのよ、2号は若いがゆえに見栄とか世間体とかないようで・・・
若いってスバラシイかもね~。ま、今のうちですかね。

| 空豆母 | 2008/07/09 | URL | ≫ EDIT

さすがは母さん、3ヶ月も吟味に吟味を重ねて選んだ一品なのね。
そりゃあ、空君も喜んだことでしょう。
2号君、ワンコは食べ物だけを喜ぶわけじゃあないのよ。
これからはこのリードを見るたび「お散歩に連れてってくれる!」って喜ぶのよ。

リードも服と一緒でたくさんほしくなるのよね。
姫も5つくらい持ってるわ。
でもいつも同じハーネスとリードなのはなぜ?
それは飼い主がズボラだから・・・
あっ知ってたわね。

↑のまにゃママさんの訳が気になる~~~。

| エコ | 2008/07/10 | URL | ≫ EDIT

エコ様
そうなのよー、3か月も吟味して・・・
って、ちがうちがう。おカネがなかっただけ。笑

あら、さすがエコさん、モノは言いよう。笑
いやいや、いいこと言うわね。さっそく2号に言ってやるわっっ。

そーいえば姫ちゃん、会う時はだいたいいつものハーネス&リードかも。
でもワタシは十分知っているわ、姫ちゃんが衣装持ちでそれに合わせた数だけのハーネス&リードを持っていることを。
あ、みんな知っているわね。笑

| 空豆母 | 2008/07/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

