Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちいよー

あっちいよー 

昨日も暑かった。一昨日も暑かった。そして今日も暑かった。
家にいてもここ3日は暑そうに息があがっている空豆。
冷え冷えボードも昨日から出した。

P1110049.jpg 今年は躊躇なくすぐに乗った。

昨日はその暑い中、子の習い事の待ち時間に炎天下のニャンコ公園に行った。無謀か?
さすがに人ひとりいなかった午後の1時。

よし、空豆、暑いけどひとっ走りするぞ。
投げたボールをフルダッシュで追いかける。でも5本くらいでやる気が失せた空豆。
自ら木陰へ移動。
そうだよねぇ、あちいよねぇ。あはは。

ここの公園は回りが芝生でさらに木陰になっているところが多いので
多少暑くてもなんとか過ごせたりする。

080705_132902.jpg

080705_133201.jpg

でもやっぱり暑そう。ベロ出しまくり。かわいいけど。ふふ。


空豆3回目の夏。元気にのりきろう。


        080705_1337~01 「あいよ」





| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~i-237
毎日あちいですねぇi-195
冷え冷えボード買ってこなくてわっ
ちゃんと、乗ってくれるかな?
今は、「祭」って書いてある日本手ぬぐいに凍らせた保冷材をクルクル包んで、それを首に巻いてあげてます。←祭り好きな親父っぽいですけど・・・
でも、舌が出ているとデヘヘって笑ってるみたいで、可愛いですよね。




| tontan | 2008/07/06 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~。e-317
ネタが、かぶってましたね。
(決して、真似したわけではないので・・・)

同じ地方だから、このじめじめの暑さもいっしょなんだよね。
ほんと、ここ数日不快指数が100に近いくらいでしたね。
明日からはまた梅雨空が戻るらしいけれど・・・

久々に空豆くんの笑顔を見ました。\(~o~)/
体調は完全復活してもこの暑さじゃね~。i-195

| はなもな | 2008/07/06 | URL | ≫ EDIT

毎日暑いね~。
うちは暑がりがいるからエアコンがんがんに入れててちょっと体調を崩したわ。
姫もひえひえボードしっかり乗ってます。
あのかたくなに乗らなかった理由はいったいなんだったのか・・・?

空君は暑くても元気だね~。
でもワンコの熱中症も多いらしいから気をつけてね。

| エコ | 2008/07/07 | URL | ≫ EDIT

tontan様
そちらの地方も暑いのですね~
冷え冷えボード、かなり乗りますよ。最初に乗ることをクリアしたらですが。笑
茶マくんはどうでしょうね?

祭り手ぬぐいにしてあげるところにtontanさんの愛を感じます、愛を。
やっぱ夏は祭りに手ぬぐいでしょ。笑
ベロ出しは可愛いですよね。夏は写真の枚数が3割増しになります。笑


はなもな様
この季節ネタは被りますよ、暑いもん。笑

この地方に越してきて7年と数か月、マジ暑いし寒いしです。
それも湿度ありあり~
今日は昨日よりはちょっとばかしマシですが
でも快適度はやっぱりイマイチだわっ。

空豆暑いと笑います。
あ、ワンコは夏に笑う子が多いか。
あれ以来体調には気をつけていますが
この暑さじゃ、ワタシが気をつける余裕がなくなるわ。
ってすげームリヤリないいワケだ・・・


エコ様
おぉ、苦節ン年、やっとやっと冷え冷えボードに陽のメの当たる日がやってきたのね・・・
おめでとーーーっ
って、ホント、昨年までのかたくなさはなんだったのでしょうね、姫ちゃん。
おばちゃんは知りたい。エコさんはもっと知りたい、よねぇ。

らしいですね、ワンコの熱中症があるらしいですね、
気を付けるわ~

| 空豆母 | 2008/07/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

