Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムギュ、って

とある夜、空豆父母の寝室。

080620_2306~01

ベッドのフトンに埋もれて寝ているゲイリー中の空豆の姿がすんげー可愛かったので
暗闇の中、写真をパシャっと相変わらずのバカ親、空豆母。

あ、こんなところでなんですが、
おかげさまで空豆完全復帰いたしました。皆さまにはたくさんのご心配いただきありがとうございました。


080620_2306~02 気持ちよさげに大股開き。

寝顔というのは人間の子でもそうだが、すべての煩悩取り払ったような
なんともいえぬ可愛らしい顔になるものだ。
そんな姿を見ているとなんだか不思議と反省モードに入ってしまうワタシ。
ムスコ達が小さい頃には「ごめんね、お母さんもう怒らないから」とか寝顔を見てよく思ったものだった。
でも起きてしまうからまた怒ってしまうんだけど。あはは。
で、空豆には
「ごめんね、明日はもっと遊んであげるからね」とか思ったりする。
でも起きてしまうから遊んであげない。あれ?あれ?

ま、そんなんで幸せそうに寝ている空豆。それを見つめる空豆母。

あぁ、なんてLooks like シアワセな絵面。

そこへ邪魔に入るヤカラが。

080620_2308~01

だいたいオマエはなー、いつも空豆の都合も考えすにムギュ、ってするんだから。コイツは今寝ていたんだぞ?
そりゃ疲れた時や気持ちがさえない時にムギュ、ってしたい気持ちがわからんでもない。
でもな、これじゃあまりにも空豆がかわいそうだぞ?コイツはオマエの都合で生きているワケじゃないんだ。


P1100759.jpg 「その言葉、そのままアナタへ返します」



あら?そうだった?


だってしたいんだもーん。ムギュ、って。
止められない止まらない、かっぱ空豆。(何?何それ??)

P1110011.jpg 「ワケわからん」



Forever ムギュ。







お知らせーーーん♪


「コッカプー祭り!」 開催予定!!!

日時  2008年8月17日(日) 10時~受付開始
場所  朝霧FieldDogsGarden 貸切サイト
参加費 一家族 1500円 入場料別途 

詳しくはチョッパーくんちのブログ 「PEACE★WAN」をご覧くださいませ。


先回参加した朝霧高原でのコッカプー祭りの第2弾!(だと思う)
楽しくて楽しくて卒倒しそうだった。マジ楽しかった。道路もGWほど混まないだろうし、さすがに今度は事故には遭わないだろう。
だから今回も行きたかった。

そう、行きたかった・・・ うぅ、うぅぅぅ。

今回は参加できなくてチョー残念ですが、次はゼッタイ参加する気マンマンなので
ぜひまた誘ってください。


皆様どーぞ富士山を眺めながら楽しいひと時をお過ごしくださいね~



P1100274.jpg




| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

深夜に…

こんばんは♪

空豆くん復活おめでと~\^o^/
今日の夕方blogのレスが無かったので
「な、何かあった…?」と心配してましたが、
良かったヨカッタ(*^_^*)

ところで、一枚目の画像、手前のモノなに?
指?
そして、なぜ裸?(?_?)
ここんところ寒いよ毎晩…(-_-)

ん?空豆父母…ベッド…

ごめ~~~ん、ヤボなコト聞いちゃった(〃▽〃)

| まにゃママ | 2008/07/01 | URL | ≫ EDIT

空くん完全復活おめでとうございますっ!!!
良かったね♪
それにしても、どの子も寝顔は可愛いですよね。
おばちゃんも空くんの都合を考えないでムギュしたいぞぉ!

母さんは朝霧、参加出来ないのですね(泣)

| airi | 2008/07/01 | URL | ≫ EDIT

空君もうすっかりOKですか?
よかったわね~。
そうしたらまたカフェとか一緒に行かれるね!

うちも息子が姫の都合も考えずにムギュッしてます。
しかもすぐ拉致して連れて行くし・・・
抱っこされて連れて行かれるとき私に助けを求めるような目で見つめるのよ。

| エコ | 2008/07/01 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
週末に夜が明けるまで飲んでしまって、
二日酔いではないのですが、眠くて次の日は寝てました。
そしてPCの反応がイマイチなうえに休日はダンナが使ったりして・・・
が重なってコメ返しがおそくなってしまいました。
あ、いいワケが長かった?汗

そう、ワタシの指。
なんかとっても長く見えるよね、不思議と。
で、1号は最近パジャマの上着を着ずにいる。
なんでかは知らん。

何期待してんの!?笑
空豆父母の寝室なだけでベッドはそれぞれです。あしからず。


airi様
はい、やっとウンPが落ち着きました。おめでとうをありがとう♪
ですよね~寝顔って可愛いよねぇ。あ、ダンナは別だけど。笑
ワタシもMOCOLOCOCOCOちゃんずをムギュx3ってしたい。
そして彼らに埋もれて寝る。笑

そうなの、朝霧今回はムリなんでうぅぅ。
2号のソフトボールの最後の大会があって。
この試合が終われば一段落するので「これからどっかでオフ会があったら行けるね~」
と2号と今から楽しみにしています。
またどこかでお会いしませう。


エコ様
はい、おかげ様で復帰いたしました。ありがとうございました。
結局菖蒲を見に行けなくて悔しいわ~
来年リベンジに付き合ってくださいっっ。

そうだったわね、姫ちゃんちにもいたわね・・・笑
ま、何も考えていないそんなお互いのムスコ達、ある意味可愛いけどね。
ま、悲しい時もあるけどさ。泣

| 空豆母 | 2008/07/01 | URL | ≫ EDIT

おかえり~、ヴィビアン。
ほんと、煩悩の無いかっわいい顔して寝てるね~。

G.Wは、朝霧へ行けなかったので、今度は是非リベンジしたいです。
そして、富士山バックに、もなも写真を撮りたいなあ。
お盆だけど、4時間位で着くかな~?

| はなもな | 2008/07/01 | URL | ≫ EDIT

空豆君、完全復活で安心しました。良かったです!(^^)!
本当に寝姿・・・かわゆいっすよね
ムギュっな気持ちわかります(^.^)

「コッカプー祭り!」の件もありがとうございます。
本当に今回は無念の断念だと思われますが、第3弾で会いましょうね(*^。^*)

あと、この場を借りて、はなもなさん 是非リベンジして下さい!
お待ちしておりまーす(^.^)/~~~

| ぱる | 2008/07/02 | URL | ≫ EDIT

完全復活おめでとう~!!
ムギュっってしたくなりますよね。
私は主に肉球だけど・・・(笑)
空豆くんの、気だるそうなお顔サイコー♪

| ジョヤママ | 2008/07/02 | URL | ≫ EDIT

いつもカワイー空っち。
それにも増してやっぱり寝顔はヤバイねー。
いやいや。
それ以上に私が反応したのは、ヤングメンのセミヌード(笑
空っち、白目剥いてるし^^;

さすが親ばか~ん代表!
イイ写真撮るわ。
どの空っちもエー表情してるよ。
恐れ入りました。

ゲイリー完全克服おめでと!
私もおめでと。

| かときっち。 | 2008/07/02 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
ただいま~ ヴィヴィアンここに復活ぅ~ 笑
ただいまをありがとうございました。

可愛いよね、小さい子の寝顔ってさ~
もはや子らでは1号の寝顔は見なくなりましたが、
空豆と2号の寝顔で癒されているワタシです。
でも2号も時間の問題だわ・・・そうしたら空豆一筋だわね。

朝霧ご参加予定なんですね~
楽しいよぉ。
ぜひ富士山バックのもなちゃんを何枚でも撮ってきてください♪
多分渋滞等がなければ3時間もかからずに着くのではないかと思います。
でもお盆休み明けの帰省でビミョーなとこですね~


ぱる様
おかげ様で復活しました。ありがとうございました。

そうですよねぇ、寝顔ってホント可愛いですよね。
ぱるさんちはたくさんの寝顔を見られるんですよね。
うらやましい~

すみません、最後にお知らせしてしまいました。
今度はトップでお知らせを入れたいと思いますんでゆるちてねぇ~

もなちゃん、すげー可愛いですよぉ♪


ジョヤママ様
おめでとうをありがとう。♪
肉球ぷにぷに、したいですよね~わかるわ~。
ワタシもよく触っています。

空豆、気だるいというか、さすがに迷惑していると思います。笑


かときっち。様
ヤングのセミヌードねぇ。顔が見えなくてよかったと思います。笑

親ばか~んなワタシではありますが
いい写真を撮っているのかどうかはわかりません。
エー表情ですかねぇ?自己満足の世界です。汗

空豆のゲイリーもさることながら
ねーさんの克服、マジ良かったっすよ。
元気に過ごしましょう、お互い。歳も歳だし。笑

| 空豆母 | 2008/07/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

