fc2ブログ

Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は一日中雨。

ヒマだったので作ってみた。こんな布があったし。

P1100889.jpg

P1100891.jpg 

スヌード。

別に虎ファンでもない我が家になぜこんな布があったのか不思議だが、
ま、いいカンジじゃん。強そうに見えるし。

P1100897.jpg 強そうに見えるのか?


どうせならついでに優勝してもらったら作った甲斐があったというもの、
ガンバってください、タイガース。 (ただいま首位)







さくらんぼだよ、空豆。

P1100907.jpg

でもまだ “ゲイリー” が “イリー” になったばかりだ。

1個だけにしような。

P1100912.jpg



明日には “Lee” になっていることを祈る。






| 空豆 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、Leeになったかしら?
さくらんぼ、おいしそうー。私がパクリといきたいです。
Lee Soramameは、ぱくっと食いつくのですか?
種は??

虎虎虎。
つよそー。
母が熱狂的な阪神ファン。
そんな布があるのですね。
探して、ポリー用に作ろうかしらん。

| appi | 2008/06/23 | URL | ≫ EDIT

血便には、びっくりしますよね。
もう、良くなりましたか?空豆くん。
写真だとまだまだ笑っていませんが・・・

ゲイリー→イリー→リー→???

空豆母さんはドラじゃなくてトラだったの?
この地では、肩身が狭いのでは?

| はなもな | 2008/06/23 | URL | ≫ EDIT

appi様
今日は薬のせいもあり、なかなかよいカンジのウンPでした。
“Lee”状態といっていいのかもしれません。ありがとうございます。

さくらんぼはいちおー種を抜いてからあげています。
種だけペッ、って出してくれたらいいのだけど、多分ムリでしょう。

あら、ご実家母様虎キチ?
ポリー殿のスヌードはタイガース柄で決まりですな。笑


はなもな様
そーなんです、血便にはビックリでした。
今は薬が効いているせいか出るモノが形になってきました。
でもゲイリー状態でも空豆自身はとっても元気なんだよねぇ。
腹が痛くなったりしないのだろうか?

確かにこちらはドラの本拠地。
トラでは肩身が狭いかも?
って、ワタクシ、トラでもドラでもございません。
強いて言うならアンチジャイアンツ、って方かな?
あ、でも今のジャイアンツは昔ほど強くないのでそんなに嫌いじゃなくなりました。笑

| 空豆母 | 2008/06/23 | URL | ≫ EDIT

なぜ~

空豆家に虎柄があるのは、なぜ(?_?)
でも、なぜ?を物ともせず、ササッと愛する息子のためにスヌード作っちゃうなんて
サ・ス・ガ\^o^/

そして、今日もありがと~ね(^-^)

| まにゃママ | 2008/06/23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
その後空豆殿のゲイリー具合はいかがなものでしょうか?
心配してましたv-406

虎ちゃんのスヌード、ス・テ・キ。。。。。v-10
うちもすふれに手作りスヌード作ろうかなぁv-290
空豆母さんは頭の大きさとかやっぱり測ったのでしょうか~?

| みるくぷりん | 2008/06/23 | URL | ≫ EDIT

うちは息子がタイガースファンだよ~。
そして夫と私はジャイアンツ!
ドラゴンズの本拠地に住んでいながらドラファンがいない我が家。
そのうち村八分にされるかしらね?

Leeになったかな?
空君のおなかが治ったら花菖蒲見にお誘いしようと思っているんだけど・・・
おなかが治ってお天気がよくなると行かれるね!

Leeと言うと昔の郷ひろみの奥様を思い出す私は古い人間でしょうか・・・

| エコ | 2008/06/23 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
えっと、思い起こすと数年前、
1号が虎ファンだった小学生のころたまたま見つけて買っていたような気が。
お店の袋に入ったままクローゼットの奥でした。笑

数日前にズボンの裾上げにミシンを出してそれ以来出しっぱなしにしていたのすぐに取りかかれました。
で、簡単。ワタシは誰でも作れるモノしか作れんし。

今日はこちらこそお気づかいいただきありがとうございました。
フツーの空豆に戻ったらまろんくんとまたアンポンタンさせてください。笑


みるくぷりん様
おかげ様でゲイリー、そろそろリー、くらいになった模様です。
ホッと一安心です。ありがとうございました。

空豆のご飯は毎回雑炊状態のものなので
スヌードは毎回被っています。
スヌードをすることがコマンド代わりになってるかも。笑
頭のサイズ計っておりませぬ。テキトーです。汗


エコ様
あら、ご子息は虎ファンだったのね。
ウチのムスコも一時ファンだったのよ。どうもその時買ってお蔵入りしていた布だったわ。忘れられていたのよ、タイガース。笑

行きたーい、花菖蒲苑に~
お薬が終わるのが明後日の朝でその後の様子次第ですが、
勝手に治ると思ってます。
良くなったら速効連絡させてくださいっっ。

いーえ、古くないです、Lee。なぜならワタシも知っているから。
あれ?ワタシも古い?やーん。

| 空豆母 | 2008/06/23 | URL | ≫ EDIT

今朝はLeeになったかしら?
Leeさん、弟の同級生だったなぁ。
ということは彼女ももう45?
あぁ、ワタシの歳もばれる(汗

ちなみに関西に住んでいた頃はトラファン。
現在はドラファン。
こんな女です、ワタシ(*^_^*)

空っち、早くお腹治して、また一緒に遊ぼうな!  byハル

| 五月晴れ | 2008/06/24 | URL | ≫ EDIT

空豆君もゲイリーだったんですね。
もう治りましたか?
ネロも金曜日にウンピがユルイ感じだったので
速攻で絶食しましたよ~

ワンコのゲイリーには絶食が一番!!
だけど、飼い主としてはツライ選択ですよね。。。

ネロは『芸』をするとオヤツが貰えると信じているので
御飯を抜かれると私の前で一生懸命『芸』をするんです。

その時の私は罪悪感でいっぱいです(涙)

| ネロママ | 2008/06/24 | URL | ≫ EDIT

Leeになったかしら・・・Peeeeeだったりして・・・

やっぱ下痢のときは絶食が一番だね。
Poppyもこの間きも~ち緩めでした。
絶食させようか迷っていたらそのうちに普通になったけど。
Poppyに絶食させたら 床のごみまで食べそう。

タイガーよりやっぱドアラじゃないといかんがね。

| Poppyのかーちゃん | 2008/06/24 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
おかげ様で薬が効いているせいもあるのか
只今Lee状態です。
薬が終わってなんともなければ晴れてビビアンです。

Leeさん、今頃どうしていらっしゃるのでしょうね?笑

臨機応変に対応できる五月晴れさん、ステキ。
郷に入らば郷に従え、ですわ。ワタシもそうしようっと。笑

兄キ、お見舞いのお言葉ありがとうごぜいやす。by 空豆


ネロママ様
おかげ様でかなりよくなりました。ありがとうございます。
あら、ネロちゃんもゆるかったの?
この季節人間も体調を崩しがち、ワンコも多いのでしょうか?

絶食、今までしたことがなかったので
ホント、ツラかったっす。ワタシが。笑
ご飯欲しさに必死で芸をするネロちゃんを見るネロママさんの
その心痛、お察しします。
形のある立派なウンPが愛おしい今日この頃です。笑


Poppyのかーちゃん様
昨日今日とLeeです。
もーPeeには戻ってほしくないよぉ。

下痢の時は絶食がいいだなんてね、イヤしい系のワン代表空豆にとってはキツいったらありゃしないうえに、
ワタシにもかなりキツい。泣
いつでも元気な胃腸に立派なウンPでいてほしいです。

あら、さすが地元のかーちゃん、生粋のドラファンと見た。笑

| 空豆母 | 2008/06/24 | URL | ≫ EDIT

空くん大丈夫!?
早く治ると良いね。

たちゅ、大の虎ファン・・・
そして空くん大好きっ子・・・
こんなの見せたらヤバイ!?

| airi | 2008/06/24 | URL | ≫ EDIT

airi様
おかげ様でずいぶん良くなりました。
ありがとうございます。

やっぱり?やっぱり?
airi家のたちゅ氏あたりは虎ファンじゃなかろうか、と思っていました。笑
LOCOMOCOCOCOちゃんず、阪神スヌード被って
たちゅ氏と甲子園行くかっ!?笑

| 空豆母 | 2008/06/24 | URL | ≫ EDIT

レオンはよくお腹を壊す子でした。
一番ビックリしたのは、車克服のために近所まで車に乗せてみたら
次の日、見事な血便。
ビックリしました。
その時はすぐに治りました。
が、小さい頃からしょっちゅうゲイリーでした。
それもかなり長期間ですよ。
病院の薬も効かず、大変でした。

それが、今はフードが合ってるみたいで長いことゲイリーじゃないですね。

お大事に。
そしてさくらんぼ、私も食べたい。笑

| Wacco | 2008/06/25 | URL | ≫ EDIT

あたちもゲイリーだったのよぉ~。
なので、そのタイガースヌードおくれ。

ん。いや。いらん。あたしゃツバメファン故。

低気圧ボーイ、かと思いきや違ったのね、空リー。
晩酌につき合わせちゃあかんがねー^^;
食いすぎは人でも体壊す。
あたち、一番その痛みわかるわよ。
ほどほどよ。ほどほど。

早く全快してね、空リー♪

| かときっち。 | 2008/06/25 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
レオンくんもゲイリーな時があったのですね。
ちょっとした環境の変化で体調を壊す子は多いのですね。
今はゲイリー克服されたようでよかったですね。

空豆はおかげ様で薬が効いているせいかゲイリーではなくなったのですが
今日は逆にPが出ていない・・・どっちにしても早くフツーの状態になって欲しいモンです。

さくらんぼ、美味しかったです。
すみません、空豆の後ろに並んでいただいてもすでにありません。
もう一年待ってください。笑


かときっち。様
ねーさん回復されたのね。よかったです。ゲイリーだったのね。つらかったですね。
でも良くなったようなのでタイガーススヌードはもう必要ないですね?
って、ツバメでしたか。そんじゃツバメスヌードだね。
探してみます。ここらへんじゃなさそうだけど。笑

なるほど、シェフかときっち。は時として食べ過ぎることがあるのね。
てか、もしかしていつも食べすぎ?笑
こりゃほどほど、って言葉が実に身にしみますね。
あ、ワタシもだけど。汗

空豆、今朝で薬が終わりました。
明日以降の様子見ですが回復を母祈ってます。
でも今日は逆に便Pなのよねぇ。どうなることでしょうか・・・

| 空豆母 | 2008/06/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT