Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこ その後

                
 P1090214.jpg Bossa Bosa


きのこ生育断念。

生育していたきのこを摘み取ってしまった。

立派なきのこを育てるには生産者にかなりの根性が必要と知った。
そしてワタシにはムリだった・・・

P1090246.jpg 生育中のきのこ


そう、空豆のちょんまげ本日断髪式。

さようなら、きのこ。また気が向いたら育てるわね。

ってかさー、堪え性がないのよね、ワタシ。
自分の髪でも、よし、今度こそロングに、と決意するもあっという間にショートになっちまう意志の弱さ。
そんなワタシが空豆のちょんまげを維持できるワケもなく、切りたいぞ、で切ることに。

P1090251.jpg 「どうにでもして」


ありがとう。


と、空豆の了解も得ることができた。(親として恥ずかしくないのか?)

そして今回のカット、若干きのこに未練のあるワタシは生育していた名残りが欲しくて
“ちょいモヒ”でお願いすることにした。
まぁ、きのこの前身はちょいモヒだったりするのだが。


                 P1090381.jpg あらー

       P1090374.jpg あららー

               P1090361.jpg あらららー


ぜんぜん可愛い。

きのこがなくてもなーんの問題もない。It is not problem.
でもあったらあったでぜんぜん可愛い。(どっちなんだ?)


以上この度のトリミングでした。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先日まろんくん訪問。

お久しぶりに会いました。プロレスもして楽しそうでした。

ありがとう、まろんくん。 また遊んでね~♪


   P1090343.jpg 3R中(ホントか?)



                                                      

| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

VIVA親ばか~ん♪

可愛いわね!可愛いわよ(^o^)v
つぶらなお目々がハッキリ見えて
よりチャーミング(〃▽〃)

まにゃんも本日美容院でしたよ~
ご指摘の通り?今日は返しまで6時間もかかり
おリボンもありませんでした(T^T)

この躍動感溢れる写真凄いね!
この日の2ワンは、結構遊んでましたよね(^_^;)
また遊んでやってくださいね~
母もまにゃんも楽しいです(*^_^*)

| まにゃママ | 2008/02/02 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
そう?可愛い?うふ♪
でもなんだかトリミング後の写真が毎度毎度同じようなショットばかりだわ・・・
そろそろ違うカットに挑戦したらよいかしら?

まにゃんシャンプーご苦労様でした。
そうそう、結構長い間のお預かりでリボンもないけど
丁寧で使っているものもいいから、ま、ワタシは良しとしてるかな~

こちらこそまた遊んでくださいね。
当然親子で、でーす♪

| 空豆母 | 2008/02/02 | URL | ≫ EDIT

つのつの1本、空オニどん。
「鬼は~外、福は~内」って空豆君を追い出したら大変ですね。
チョイモヒが角に見えるのは私だけ?

もなも足先はちょこちょこ変えているんだけれど、顔は毎度
同じになってしまいます。
なかなか冒険が出来ません。(-_-;)

空豆君、頭にきのこが生えてようが、角が生えてようが
どんなんでもカワイイわ!

| はなもな | 2008/02/03 | URL | ≫ EDIT

堪え性がないわよ。かーさん。
楽しめるのにー。
せめてアンテナまではガンバッテほしかったよー。
あら、さびし。
ちょんまげグループから脱退ね。
途中脱退は罰金です。
醤油ロールで許してあげます。
至急送れ。


と。思ったけど、やっぱり空豆ちょいモヒ超お似合いだから許してあげるケロ~♪

| かときっち。 | 2008/02/04 | URL | ≫ EDIT

切ってしまいましたか。
・・・でもその気持ち分かります。
MOCOもちょいモヒ→良い感じモヒ→ただのボサボサ・・・
うーん、私も切りたい気持ちで一杯(汗)
晋ちゃんの様なちょんまげも可愛いし
空くんみたいにちょいモヒも良いーーーっ
どっちが良いの!?

| airi | 2008/02/04 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
なるほど、節分にはもってこいのちょいモヒ。笑
しかし空豆が鬼ならば間違いなく「鬼は家」ですな。

ワタシも同じく冒険が出来ないタイプ。
保守的な古いオンナです。
なので次もちょいモヒでしょう。ま、可愛いからいいけど。(バーカバーカ)

| 空豆母 | 2008/02/04 | URL | ≫ EDIT

ちとせ様
あれ?あれ?いただいたコメントが消えてる!?
ワタシのことだ、どこかでミス操作をしてしまったに違いない・・・ぎゃぁ~
すみませんっ、ごめんなさいっ、平に平にお許しを~

で、
空豆と1、2号でやってみたいです、お揃のモヒ。
その時は一番にちとせさんに見てもらって思いっきり笑ってもらいたいです。
期待せずに待っていてください。笑



かときっち。様
そう、根性がないワタシ。
アンテナの道は果てしなく遠く険しかったわ。
途中脱退は罰金なのっ!?
醤油ロールは300円分でいいですか?笑



airi様
わかってもらえますか?笑
そうそう、ボサボサだとバッサリ切ってしまいたくなるのよねー
晋作くんのちょんまげもあこがれましたが
こらえ性のないワタシにはムリでしたわ~
うーん、MOCOくんはどっちがいいのでしょうか?
どっちも可愛いものね。
思う存分悩んでくださいまへ。

| 空豆母 | 2008/02/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

