Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の上

P1100865.jpg

あぁ、可愛い。

おっと本題。


最近すぐにワタシの膝の上に乗りたがる空豆。
ワタシが座ると間違いなく乗ろうとする。
いい時はいいけどイヤな時はイヤなワタシ。

080502_1313~01

どんな時がいい時でどんな時がイヤな時かというと、

いい時=ワタシが何も食べていない時。寒い時。空豆をワケもなくムギュー、ってしたい時。

イヤな時=ワタシが何か食べている時。暑い時。空豆をワケもなくムギュー、ってしすぎた時。

080502_1313~02

ま、そこら辺のワタシの都合のいい話はどーでもいいとして、
こんなんで空豆にあまりにも愛されているワタシ。空豆父に見習ってほしいほどの空豆のワタシへの愛は
時として嬉しいを通り越しこれでいいものか、という不安も。

空豆も自他共に認めているであろう、母大好き、母命、母LOVEは。
しかしあまりにも依存されるといざワタシと離れざるを得ない状況、という時に困るのではないか、と思うのだ。

しかし今のところ半日くらいの留守番は一人でしてくれるし、
家族がいれば母が一晩家を空けても大丈夫なようだ。でも玄関を行ったり来たりしているようだが。
でもワタシが帰ってきた時の狂喜乱舞の喜びようは尋常ではないような気もする。
どうなんだ?

ワタシがこの世からいなくなったら、空豆はショックのあまりご飯を食べなくなるよ、きっと。どーしようっ!?
と、空豆父に言ったところ 「ない。食べる」 と言い切られてしまった。

あら、そう?

DSC04823.jpg (photo by 五月晴れさん)


どーもワタシの方が空豆依存症なようだ。

どうするワタシ?

どーもしないけどさ。








P1100850.jpg あじさいと名犬
                           (ちょっとムリヤリっぽい)  




    

| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やった~~~!

空豆母さん特製ケララカレーだわ\^o^/

皆さま!
きっと私より早いお出ましの時もありましたよね?
でも「まにゃママって食い意地張った奴がいるからコメ付けるの止めておこう」と思われた方もいらっしゃったでしょう…
正しいです!
食い物の恨みは恐ろしいのでございます(-_-)(岸田京子風に読んで下さいませ)

空豆母さん、ごめんなさい…
この場をお借りして皆さまへの感謝を伝えさせて頂きましたm(__)m

さて、私も本題♪
一枚目の空くん、目茶苦茶可愛い(〃▽〃)
癒し画像ですね~~

私もまにゃん置いてのお出かけは落ち着きません。
義母に「どっちが飼われているか分からないわ(^_^;)」と笑われます…

いいのです!
VIVA親バカ~~~ん(^o^)v

| まにゃママ | 2008/06/19 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
おめでとう。
ケララのために四六時中ワタシのブログをチェックしたことでしょう。笑
はい、ケララでカレー作らせていただきます。
まにゃママ仕様にガラムマサラ、たーっぷり振っておきますわ。
またご連絡差し上げます。

一枚目の写真はポチ森後にシャンプーし、完全に疲れ果てた空豆の図、です。
人間の子も寝姿だけは可愛いわよねぇ。笑

いい?いいよね?
VIVA親バカ~ん、でも。
あ、聞かずともそのつもりでしたが。笑

| 空豆母 | 2008/06/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

