Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりの


   P1100812.jpg


昨日お久しぶりにドッグラン。

いつもの3ワンズに今回はワイマラナーズ、ハルくんとネロちゃんも一緒。

行きの車中。(ネロちゃんとは現地集合でした)

P1100786.jpg ぜんぜんお利口ハル兄キ。

ハルくんが車中で大人しくしてくれるか心配していた五月晴れさん。
ご心配には及びませんでした。男ハル、立派に静かにしておりました。あっぱれじゃ。

まろんくんはいつものように牛だか猫だかわからん声をたまに発し、
P1100785.jpg おねいさんはいませんよ。

姫ちゃんは相変わらずのお利口さん。
P1100784.jpg 車窓から見える外が好きなのよね。

空豆?よくわからん。
P1100787.jpg 嬉しいのか?


さーて、あてにならないダンナの車のナビに少々翻弄されつつも、
無事に着きました、 「宝仙ポチの森」

ポチの森

まさしく森の中のここのラン。
ってゆーか、行きしの看板にはあと1キロ、なんて書いていたのになかなか着かないような森の中と言うより山の中。

今回貸切でした。最初から最後まで。

母たちもワンコズものんびり過ごせました。

そんな様子を、はいどーぞ。


P1100807.jpg ネロちゃんは
IMG_0932.jpg コマンドを良く聞くチョーお利口さん。
                                          (撮影:まにゃママ)
P1100791.jpg あげくに美人ときたもんだ。


P1100799.jpg ハルくんは
P1100845.jpg 今日も元気に
P1100842.jpg ボール遊び。


P1100809.jpg 姫ちゃん、
P1100805.jpg なんだかんだで
P1100831.jpg マイペース。
                        (カフェマットはエコさん手作り。しかも二段フリル付き)

DSC04887.jpg まろんくん、(撮影:五月晴れ)
DSC04833.jpg ハルくんがとっても (撮影:五月晴れ)
P1100815.jpg お好きなようでした。


P1100797.jpg 空豆は
P1100802.jpg どうでも
IMG_0907.jpg いいっす。 (撮影:まにゃママ)


うー、長くなった。
けど続ける。

お時間のある方はご覧くださいまへ。


まにゃママを待つ二匹。
P1100824.jpg なんでオマエが立つんだ?

エコさん隠し撮りのまったり親子。
画像 104s 足は閉じなさい、って母に怒られそうだ。
 
カフェでお利口さんなワイマラナーズ。
P1100829-.jpg うーん、優雅だわ。

に、比べこんな調子のアンポンタンズ。
P1100827.jpg まったく。

お行儀の悪さは天下逸品、空豆野郎。
IMG_0928.jpg ハルくんもアンポンタンズに入りませんか?
                                       (撮影:まにゃママ)

お天気も良く、なかなかステキな一日を過ごせました。
またぜひぜーひ、ご一緒してくださいねーっっ。


P1100834.jpg


おかげさまで夜のビールが実にウマい一日でした。

P1100867.jpg 五月晴れさんありがとう。



| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リーチ♪

4回目の一番乗り!
もう、こうなると他の方が遠慮してるんじゃ無いでしょうか?
(滝汗!)

ま、それはさておき…
運転お疲れ様&ありがとうございました!
楽しかったですね~~~
ワンズも大満足でしょう♪
どこでも空くんマイペースで可愛いね(〃▽〃)

次回は(もう次の目標へ)食べ物どっさり持参で参りましょう\^o^/

| まにゃママ | 2008/06/17 | URL | ≫ EDIT

運転お疲れさま~(^o^)/
空豆母さんのおかげで、と~っても楽しい一日が過ごせました♪
夜はビールが飲みたかった(泣
お出かけの前夜は深酒を慎もう!と心底思ったワタシでした(>_<)

空っちは、いつでもどこでも可愛ぇ~v-238
一生懸命ボールを追いかけてたね♪

ハルは立派なアンポンタンです^^
今度ハルの会員証も発行してください(笑

| 五月晴れ | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT

ポチ森、お疲れ様&ありがとうございました♪
遠くまで運転お疲れ様でした~

ネロは覚えはいいけど性格が悪い(汗)
恐ろしい女でございます。
空豆君に意地悪してごめんなさい。。。

空豆君もまろん君も姫ちゃんも
とってもおりこうさんで可愛かったです☆

また是非ご一緒して下さいねネ!

お土産もありがとうございました。
私の方が沢山食べたかも(笑)




| ネロママ | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT

写真がてんこ盛りの今回のブログ、楽しさが
ズカズカ(?)と伝わってきました。
やっぱり1枚目の空豆君がピカイチですね~。v-218

車の中は4人と4匹、そりゃあ大変だったでしょう?
あと1人と1匹、鞍ヶ池SAで拾ってもらえばよかった~。
仕事なんか放棄してさ。
次回は、親戚の葬式を予定していますので是非とも誘って下さいね。(^_-)-☆

| はなもな | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT

貸し切りドックラン、良いですねー
相変わらず、可愛い姫ちゃん♪
そして相変わらず、凄いですエコさん。
フリルが可愛らしい、姫ちゃんにお似合いですわっ。
うんでうんで、超カッコイイ!ハルさま。
おちゃめで愛らしいまろんくんに空くん。
って楽しそうーーーっ
集合写真、優雅ですわっ。

| airi | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT

足は閉じなさい!(笑

み~んなベロ出し。万歳!
楽しかったんだろなぁ~。
清々しさ伝わる森のドッグラン。
しかも貸切はえーね。万歳!
スーパードライ。万歳!
もいっちょおまけに「足は閉じなさい!」。万歳!

(一日PCにかじりつき原稿書きしてて疲れて壊れ中なかときっち。やー。万歳。マッチでぇ~す。

| かときっち。 | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
いつもいつも運転していただいてしまって申し訳ないです。
空君のおかげでハル君とネロちゃんとお友達になれてとってもうれしかったです~。
またどこか行きましょうね!
よろしく~!!!

| エコ | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
もう一回ね。ガンバってよっ。ケララがアナタを待っている。笑

楽しかったね~
ランでも当然楽しかったけど、行き帰りの車中もある意味楽しかった。笑

空豆、最後の方はネロちゃんにちょろっと絡んでいたけど、
以前ほどイケイケで遊ばなくなったよね。
せっかくランに行ったのだからもうちょっとランしてほしい母です。

そうね、次回は食べ物に困らないようにしないとねっ。


五月晴れ様
そうよっ、ランに行く前日は深酒は避けましょう。
だってランに行った日はぜったいビールがウマいはずだから。笑

もー、五月晴れさんたらそんなに空豆を褒めないでくださいよぉ。
ホントのこと言っちゃダメ。笑

え?ハルくんもアンポンタンズに入る?
条件があります。飼い主もワンコ以上にアンポンタンであることです。
大丈夫?笑


ネロママ様
こちらこそありがとうございました。
ネロちゃんはとってもお利口でステキな女の子でした。体力も人一倍だったし。笑
ワタシはうらやましくて指を咥えて見ておりましたのよ。
飼い主としてのネロママさんも大尊敬ですぅ。

あんな野郎空豆ですがぜひまた遊んでくださいね。
大きい子と遊ぶ機会があるのはとってもありがたいです。
これからも親子ともどもよろしくお願いします~

PS:カフェでのお写真、お顔を隠しそびれておりました。汗
ごめんなさい。


はなもな様
ズカズカ伝わってよかったです。笑

楽しかったですよーん。
なるほど、鞍が池のSAでピック、っていう手がありましたね。
もなちゃんともプロレスのリベンジをしたいので
次はぜひ行きましょう。親戚の葬式で。笑


airi様
はい、おかげ様で貸切でした。
結局だれも来ませんでした。
山の中まで平日に来る方はやはり少ないのでしょうねぇ。

でしょ?あの姫ちゃんのカフェマットは姫ちゃんにしか似合わないと思います。
とっても可愛いかったよーん。

ワイマラナーはやはり優雅です。
一緒にいると空豆がさらにアンポンタンに見えてしまうのはワタシだけでしょうか?


かときっち。様
お天気もよかったのでみんなベロ出し。
暑かったかもしれませんが、みんなそれぞれ楽しそうでしたよん。
誰も来ずに結局貸切。気がねせずに過ごせたので飼い主もゆっくりできました。

ねーさん、お仕事お疲れさまです。
万歳、マッチでぇ~す、なんて、やっぱり壊れてしまってるのね・・・
はよ、修正しなはれ。


エコ様
楽しかったね♪
車の運転は結構好きなので苦にならないです。
それに一人じゃないし、マニアックな話も出来るし(笑)
ぜんぜんオッケー。
いつもお気づかいありがとね。

ワタシも大きい子とお友達になれてホント、ありがたいし嬉しいです。
また行こう!

PS:カフェでの写真、エコさんのお顔も隠しそびれてました。汗
今さらですが隠しました。ごめんなさい。

| 空豆母 | 2008/06/18 | URL | ≫ EDIT

こんな広い森の中のドッグランが貸し切りだなんて!!
しかも、楽しいお仲間たちと一緒。
いいわー。

ネロちゃんの飛んでいる姿に釘付けでしたが、
やっぱり、今回のお写真、なんといっても
「足は閉じなさい!」がヒットでした。
私も、よく、母に言われていました。
で、いまは、電車に乗ると、「足は閉じなさい!」と
向かいのおばさんずおねーさんずに注意しちゃいます、
心の中で。

集合写真、さすが空豆氏は、母さんに目線をばっちりあわせていますね~

| appi | 2008/06/19 | URL | ≫ EDIT

appi様
なかなか良いカンジのランでした。
結果的には貸切状態で気兼ねなく過ごせてラッキーでした。

あらま、足を閉じなさいがウケてしまいましたね?
まったくいまだにだらしがないんだから、と母はワタシのことを草葉の陰から嘆いているでしょうね。笑
そーそー、自分は棚の上にあげてよそ様の恰好をだらしないなぁ、なんて思ってしまいますよね。

ストーカー空豆、いつでも母を追ってます。いいのか悪いのか・・・

| 空豆母 | 2008/06/19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

