Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中に

真夜中、名犬は白目を剥いて寝る。


白目2

白目3


それもご主人サマのベッドでのうのうと。


どけ。



白目4 「ヤダ」









本日お久しぶりに合同トレーニングに参加。

080609_1523-2.jpg

Image1157.jpg (photo by まにゃママ)


今回はマブダチまにゃんがご見学♪
雨の中、ご苦労さまでした。


080609_1524~02



余談ですが、

今回のお出かけ先におねいさんがいなかったのが不本意だったまにゃんは
帰りの車中、明らかに愚痴をタラしていました。 おいおい。



| 空豆 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗り一回目!

はい!
今回より「5連チャンでキララカレーごちになります♪への道」
始まりました(^o^)v

合同トレーニング見学&プチ参加楽しかったワン(^-^)
ありがとうございました~♪

大きなワンコを前にビビリ~ヌまにゃんの
控え目な態度が笑いを誘いましたね(^_^;)
空くんの名犬振りも素晴らしかったわ☆☆☆
やれば出来る子なんです!!
あんぽんた~んずは脱会ですね?

空くんの名犬振りに比べて…まにゃん…(>_<)
帰りの車中でブーブーと申し訳ございませんm(__)m
次回は、やはり「おねいさん」のいるカフェへ
お付き合い下さいませ~(^_-)-☆

| まにゃママ | 2008/06/09 | URL | ≫ EDIT

小梅の白目姿もキョーフです。
夜中に見たら、もっと怖いですね、きっと。

合同トレーニングのはらっぱ、気持ちよさそう~

| appi | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

昨日はお誘いいただいたのにバカ息子のおかげで・・・
まにゃんちゃんが一緒に行ったのね。
私も一度参加してみたいので次回また是非誘ってください~。
でもポーカーフェースの姫は大きいワンコでも無表情なんだろうな・・・つまらん。

| エコ | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

パピーの白目もナカナカ恐いよ。

トレーニング。
今回はどんな内容で、母はどんな壁にぶちあたったのか。
ふむ。ふむ。なに。なに。
・・・
へっ?
終わりかい!(笑

| かときっち。 | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

1度だけオーメンもなを見たことがある。
こ、怖かった。v-12

今度の13日の金曜日は、要注意日だ~。

| はなもな | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
「ケララ」でした。汗
ガンバってね、ゴチになりますの道。(誰かまにゃママを阻止してください。笑)

あんぽんたんず脱会?何言っているんですか?
トレーニング中だって放棄して母のところに戻ってくること多々。
あんぽんたんずは脱会できません。てか、ワタシ的にいつまでもあんぽんたんずでいいんだけど。
だってあんぽんたんな空豆も可愛いもーん。
あ、飼い主があんぽんたん、でした。

まにゃんのお出掛け=おねいさん、がインプットされている?
はい、いつでもお付き合いいたしますよ、おねいさんのいるカフェ。笑


appi様
白目を剥く子は多いですよね~
それもまたかわい。笑

原っぱは草ぼうぼうでした。空豆場所によっては埋もれてました。笑


エコ様
息子どの、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。って、もしかしてもう立ち直ってるかな?
また今度お誘いしますね~
大きい子にもちゃんとご挨拶できるじゃない、姫ちゃんは。
それで充分だわっ。
空豆は今回は大きい子とは走らずまろんくんとつるんでいたわ。
慣れている子がやはりいいようですね。


かときっち。様
おー、彦次郎も白目剥くんかい。
ぜひ見てみたい。
できたら晋&彦の白目ブラザーズも。

名犬&名飼い主ゆえ今回はなーんの壁にもブチあたりませんでした。ふふふ・・・
というのはもちろん大ボラで、
途中で雨が降って来たので訓練も早々に終わったのでした。ははは。
次回ご期待。って、いつになるかわからん・・・汗


はなもな様
オーメンなもなちゃんにはたまにしか会えないの?
空豆、しょっちゅうダミアンになります。
彼の耳裏には666の数字が・・・きゃぁぁぁ~
ってね~ 笑

| 空豆母 | 2008/06/10 | URL | ≫ EDIT

白目なら、うちの2ワンズも得意中の得意!
毎晩オーメン状態よ。こえ~)^o^(

↓おやつ、ワタシもお酒のあてによろしいかと(笑
爪切り、ハルは血管が透けて見えるけど、月1くらいで病院でカット!
あとはやすりでスリスリ。
怖くて自分では絶対に出来ない!
ご近所のあの病院は上手ですよ♪


合同雨の中、御苦労さまでした。
(業務連絡)ポッポちゃんとてっちゃんママさんに渡して頂きたい物があるのですが
もし次回行かれることがあれば、空豆母宅まで持って行きますので
よろしくお願いしま~す(^o^)/

| 五月晴れ | 2008/06/11 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
毎晩オーメン、それもダブルで。そりゃこえーわ。笑

作ったジャーキーは無くなりました。
はい、酒のつまみにワタシが食べ出したらあっと言う間に。
最後は誰のために作ったのかわからなくなりました。笑

爪切り、S病院のポイントが貯まっていたので散歩ついでに切ってもらってきました。
やっぱりプロは仕事が早いわ~
トリマーに行かない月は切ってもらおうかな。

業務連絡、了解いたしましたっっ。

| 空豆母 | 2008/06/11 | URL | ≫ EDIT

母上様、お世話になっています。
先日の、合同は突然の雷&雨の中大変お疲れ様でした。
天気さえよければもう少しゆっくりしていただきたかったです。
よろしければ次回は3わんこ'Sでご参加下さいませ。
普段の訓練は大型犬が多いので、飼い主さん達もとても喜ぶとおもいます。
爪きり、スムーズに済んでよかったですね。
やはり獣医さんはおとなしくなるみたいで、安心しました。
では、また来週よろしくお願いします。

| 空のトレーナー | 2008/06/13 | URL | ≫ EDIT

空のトレーナー様
先日はお久しぶりの合同トレーニングなのに
雨とは。ついでに雷まで。
日頃の行いがやっぱり悪いのですね、ワタシ。うぅ。
また機会がありましたら参加させてくださいませ。

爪切りは病院のトリマーさんがしてくれたようです。
ワタシは実際見ていませんが、とっても早く済んだので
大人しくしていたのでしょうね。
ウチでもそうあって欲しいのにぃ。まったくぅ。

| 空豆母 | 2008/06/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

