Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カモ


昨日、カモの親子発見。

080525_1145~02



かわいかった。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また!

一番乗り(^o^)v

3連続で賞品あり?
って…何かデジャヴ(?_?)
カモ親子♪
そんな季節ね~実物見ると可愛いから、結構テンション上がるよね!
っーか、誰かにカモられた話かと…(^_^;)

ところで子ガモより可愛い我が子、空豆くんお写真は?

| まにゃママ | 2008/05/26 | URL | ≫ EDIT

名犬はどこ?どこ?
子ガモのうしろかな?

まさか、名犬シリーズが終わったってことはないよね~。

| はなもな | 2008/05/26 | URL | ≫ EDIT

ここはどこ?
いつもの用水路ですか?

そういえば小学校のプールにもけっこうカモ来てたよね。
カモの後ろに空君も泳いでたらいいのに~。

| エコ | 2008/05/27 | URL | ≫ EDIT

ってそれだけかーーいっ。
と、そのつぶやきっぷりに笑ってしまった。
名犬はどこだ(笑)。

| しゃち | 2008/05/27 | URL | ≫ EDIT

しゃちどんに先越された!

私のマンマと言ったさ~
そんだけかいっ!

狙い通りだった?

名犬は今あれか・・
額に傷のメイク中か。ぶっちゃーメイク。

| かときっち。 | 2008/05/27 | URL | ≫ EDIT

げ。

私のマンマと・・。→私もマンマと・・
イタリア人かっ。

| かときっち。 | 2008/05/27 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
毎度毎度の一番乗り、ありがたうっっ。
でも賞品はありませんわ。あしからず。笑

そーなのよ、今回のカモの親子は何年か前に見たときよりも子ガモが小さくて
ちょーーー可愛かったの。
仰る通りテンション上がってしまって急いでいたのにパシャパシャしちゃったわ。

空豆?ご心配なく。今日のブログでバリバリ載せてますから。笑


はなもな様
そうです、空豆、子ガモの後ろについて泳いで行ってしまいました。
って、オマエの親はカモかよーっ!? 笑

名犬シリーズ、終わりません、ワタシが死ぬまで。笑


エコ様
そうそう、いつもの用水路です。
えー、そうだったんだ、小学校のプールにも来ていたのね、カモたち。
学校のプールで親子で泳いでいたら生徒たちは喜ぶでしょうね~


しゃち様
それだけだしーーー。
名犬も休日が必要なのさ。笑


かときっち。様
そんだけよっっ。
って、わかってくれてよかったわ。

そうそう、名犬は今回はぶっちゃーメイク中でした。笑


かときっち。様、再び
なんてこったい! ですか? 笑

| 空豆母 | 2008/05/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

