Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号写真館 

本日2号誕生日。

おめでとう。

で、やっぱり言ってきた、「写真館する」と。

はいはい。

今回は「名犬シリーズ」だと。(お題に名犬をつけただけ)


         臭さに耐える名犬        ダンボな名犬
            「臭さに耐える名犬」               「ダンボな名犬」

         どアップな名犬        煮干しと名犬
             「どアップな名犬」                「煮干しと名犬」

         必死な名犬        「あ」な名犬
              「必死な名犬」                  「あ!な名犬」

                       飛びつく名犬
                           「飛びつく名犬」

                       だから何?な名犬
                          「だから何?の名犬」




皆様毎度のことながらお付き合いありがとうございました。



                                                      

| 空豆 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-3082号くん、お誕生日おめでとうv-315
また一つ、おばちゃんの年に近づいたわ!
え?おばちゃんも毎年一つ年をとるって?
それが、おばちゃんは23才から年をとらないのよ!お~ほっほっほっ!

朝から失礼いたしましたi-235
で、2号くん益々カメラの腕を上げたじゃないの。
まさに「名犬」シリーズだワン。
末は動物写真家か!?

| 五月晴れ | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日がうれしいお年頃の2号くんへ
「お誕生日おめでとう、ステキな1年でありますように!」 
いつから、お誕生日を迎えるのが嫌になったか思い出せないくらいの私より。

「煮干しと名犬」に1票!
空豆くんの右耳、TV画像が・・・・(@_@;)

| はなもな | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

2号殿。

お誕生日おめでとうi-189i-73i-189

いつもながらに拍手です。
躍動感溢れる、そして愛情溢れる作品の数々。
大人目線じゃなかなか撮れない名作です。
そのままの感性を損なわず成長してくださいませ。

かーさんの子育てが上手なんだろーなぁ。
良い家族なんだろーなぁ。
あたたかいもん、写真。

↓猫パンチ、大丈夫だった?

| かときっち。 | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

おおお。ツリー化できてるぅ~v-290
ブラボー♪

| かときっち。 | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

私は…

「どアップな名犬」に一票!
子どもって部分アップ好きよね~
ウチも目とか手とかアップが好きよ♪
だから2号くんの写真館、まだまだ続くわよ(^_^;)
お誕生日おめでとう!2号くん\^o^/

| まにゃママ | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
ちょっと、23歳はどうよ!?
だったらワタシはバリバリのハタチよ、ハ・タ・チ♪
・・・お互い虚しいからやめようか。泣

お祝いのお言葉ありがとうございます。
なんとかヤツもまた一つ歳をとることができました。
写真は以前と比べるとめっきり撮る回数が減った2号ですが
たまに思い出したように撮っています。
母的にはもっと撮って欲しいです。ワタシも楽だし。笑



はなもな様
ありがとうございます。
おっしゃるとおり2号はまだまだお誕生日が嬉しいようです。
ワタシャ、春にはすぐ歳をとります。
小さい頃は同級生の中でも早く来るお誕生日が嬉しかったものでした。
そしてそれは今とても悲しいことになりました。うぅ。

そうなのよー、煮干し食い中の空豆の耳、透けてしまったのでしょうか、不思議です・・・



かときっち。様
ありがと~

子供の時だけ撮れるショットってありますよね。
2号の写真も大きくなるにつれ変わっていくのでしょうね。
でも出来るものならそのままの感性で育ってくれると嬉しいですね。

あら、こんなワタシですもの、子育てテキトー。
だからみんなテキトーにしか育ちません。あ、コレは犬も一緒でした。汗。
自分がテキトーに育てたくせに一丁前に悩んだりして。
だったらシッカリ育てろよっ、なんだけどねー。出来ないのよねー。はははー。うぅ。泣

猫パンチ、無事でした。



かときっち。様 再び
すべてねーさんの言うとおりにやってみましたのよ。
そしたらあらまぁ、ナント出来ちゃったわ。
ありがとうっっ!
持つべきモノは“かときっち。”笑



まにゃママ様
そうなの、アップ好き。
デジカメも撮ったモノをいちいちアップにして喜んでる。
アップ撮り、まだしばらく続くの?了解したわ。笑
おめでとうをありがとう~

| 空豆母 | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

2号君お誕生日おめでとう。
瞬間芸的撮影テクニックにうっとり。
宙に浮く空豆君が大好きです。
いつか会う日が来たときは、このオバサンの軽やかに浮いた体も撮ってくださいね、きっと。

| amin | 2008/01/28 | URL | ≫ EDIT

Wおめでと~♪

2号くん、誕生日おめでと~e-230
きっと、会ったときから、一段と男前になってるんだろ~な~

空豆母さんも、お引越しもおめでと~v-308
トップも空豆くんでキマッテルv-344
ヤバイ、、、私、リンクもやりかけだし。。。

私こそ、もう少し頑張らねばねば!!!

| ヒロヒロ☆ | 2008/01/29 | URL | ≫ EDIT

2号君、お誕生日おめでとうございます~。
あれ?ケーキは?プレゼントのアップは?
お誕生日がまだまだうれしいなんてうらやましいわ~。
私なんて・・・もうじきのお誕生日が来るよ~。
もう折り返してるからいいけど・・・

| エコ | 2008/01/29 | URL | ≫ EDIT

2号くん、おめでとう!
お誕生日プレゼントは何かしら??
いまどきのお子様って何が嬉しいのかなー。

そして、写真館アップありがとう~
2号くんの写真って、本当に躍動感あふれていて、
見ていて気持ちよいです。
私の「一番」は「ダンボな名犬」
小梅も、強風にあおられると、ダンボになります。
そして表情が一緒。

「煮干と名犬」も、目をむいて煮干ゲットに必死なところが
かわいいわー。
これまた小梅も一緒。
ほんと、似てるんですよねー。

| appi | 2008/01/29 | URL | ≫ EDIT

2号くん、お誕生日おめでとうー!
まだまだ、お誕生日が嬉しいお年頃ですね♪

いつもながら、良いお写真です。
2号くんは、色々な才能がお有りですねー
私は『ダンボな名犬』&『だから何?の名犬』にやられました。

| airi | 2008/01/29 | URL | ≫ EDIT

amin様
ありがとうございます。
2号は跳んだり跳ねたりしたところを撮るのが好きなようです。
自分もいまだに飛んだり跳ねたりしていますが。まったく。

いつの日かきっと軽やかに浮くaminさんを撮らせていただきます。
なのでその時までさらに浮遊の鍛練をお願いします。笑



ヒロヒロ☆様
ありがと~
ヤツは会った時よりさらに男前が下がっております。
ってか、もともと男前にはほど遠いっすよ。

なんとか引越しました。
ブログのカスタマイズもPC素人のワタシにはまだまだ分からんことだらけのうえ
年が年なのでもの覚えが悪いったら。汗
ヒロヒロ☆さんはまだ若い。がんばってよ~ん。



エコ様
えっと、今年のプレゼントはまだ保留で
えっと、ケーキは買った。汗

そうでしたね、エコさんのお誕生日は来月ね。
「魔」のところが太字ですね。笑
あら、折り返しだなんて。
お互いまだ手のかかる小さい子がいるじゃない、ワンコだけど。笑



appi様
ありがとうございます。
プレゼントはまだ保留中ですが、欲しいのはゲームソフトかカードゲームらしいです。
今どきの子はやっぱりゲームが欲しい子が多いようですね。

そうなの~、ワタシも空豆のダンボな耳が大好きぃ。
小梅ちゃんと似てますよね。
ますますお目にかかりたい。
すっとぼけの2ショットが見たい。あ、シツレイ。

| 空豆母 | 2008/01/29 | URL | ≫ EDIT

airi様
そうですね、まだまだお誕生日は嬉しいお年頃ですよね。
あぁ、その頃に戻りたーい。

2号は可哀そうなことに親に似て才能が何一つありませんの。泣
せめて空豆を愛する気持ちだけは誰よりも長けている、ということで。あはは。

空豆、ダンボのようにある日突然空を飛んでくれないか、と
期待しているワタシです。笑

| 空豆母 | 2008/01/29 | URL | ≫ EDIT

母上様、ブログお引越ししたんですね。
2号くんとは2回りも離れている現実にいつも知っていながらも、ちょっとびっくりv-12
同じくらいの子供がいてもおかしくないんだ~って、改めて驚きましたよv-219
最近は、雨が多くてスケジュールが狂って困ります。今年の冬は変な気候ですね。冬に雨が多くて湿疹になったり腸炎になったりと普段の冬には少ない病気が増えてますのでくれぐれもお気をつけ下さいね!
今日の新聞の一面に実家の写真(流氷の)が出てて懐かしく眺めてました。今年は寒さが厳しいみたいで-15度くらいまで下がっているようです。
こっちは明日(正確には今日v-14)は暖かくなりそうで訓練日和になりそうでよかったです。本日も!?よろしくお願いします。そんなことより早くねろよv-237という言葉が聞こえてきたのでこの辺でv-75

| 空のトレーナー | 2008/01/30 | URL | ≫ EDIT

空のトレーナー様
お久しぶりです。
って、毎週会ってますね。笑
今日もトレーニングありがとうございました。
先ほども言いましたが我が子のトレーニング姿って可愛いのよね~
やっぱトレーニングやめられまへん。笑

今日はよいお天気で助かりましたが
昨日も雨でしたし先生も何かと大変ですね。
でもさすがの先生もお天道様にはかないませんものねぇ。
せいぜい日頃の行いを正すことですな。あ、失礼しました。
これからもお天気の良い日が多いことを祈ってます。
早く寝てください。笑

| 空豆母 | 2008/01/30 | URL | ≫ EDIT

2号くん、お誕生日おめでとう♪
名カメラマンの写真館シリーズ、待ってました!
どれも楽しいお写真ばかりだわ~
「あ!」がお気に入りよん。

最近のころれも画像は寝てるとこしか・・・
躍動感あふれる写真撮らないとね(笑)

遅ればせながら、
ブログのお引越しおめでとうございます♪
Newブログも楽しみにしてますね。

| あろん | 2008/01/31 | URL | ≫ EDIT

あろん様
ありがとうございます♪
最近空豆を撮影する回数が減った2号。
なんとかかき集めました。笑

そうそう、ワタシも写真は空豆が寝ている姿ばっかりだなぁ。汗
でもころれもシスターズの寝姿はンもーサイコーに可愛いから
もっとアップしてほしいでっす♪

はい、引っ越し後もぼちぼちがんばりますんで
ヨロシクでっす。

| 空豆母 | 2008/01/31 | URL | ≫ EDIT

2号くんお誕生日おめでと~~v-315
かーちゃんも30日お誕生日だったのよ~
近いわね。
年が・・・じゃなくて、日にちが・・・
う~~ん、年もうん十うん歳だからさほど変わらないけどv-411
かーちゃん「ダンボな名犬」好き。
誕生日じゃなくても もっと写真館やってちょ~よ~

| Poppyのかーちゃん | 2008/02/01 | URL | ≫ EDIT

Poppyのかーちゃん様
ありがとう~
かーちゃんもお誕生日だったのね。
えっと2号とはいくつ違い?3回り?4回り?
あ、聞かない方がいいわね・・・

ぽぴちんもお耳が長いからもっと立派なダンボになるわね。
ダンボなぽぴちんも見たいわ♪

2号カメラマンは一時期の勢いがなくなりました。まったく。
写真がたまったらまたやらせていただきます。
よろちく。

| 空豆母 | 2008/02/02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

