Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かなくても

先日動物病院の待合室で隣にいた方に「何歳ですか?まだ若そうですが」と聞かれた。

え?ワタシですか?いやー意外と年くってますけどぉ~

ってなはずもなく、

空豆を見て、の会話。

で、その後。

黒コッカーを抱いていたキレイめのお姉さん、
空豆を見て「かわいい、かわいい~」と。

でしょ?でしょ?

ま、若く見られたのは空豆が落ち着かないから、
かわいいと言われたのは、その通りだから(バカ親)。


そんな空豆、今日で11歳。




人間同様、お年頃になると多少落ち着くかと思いきや、

飼い主が思うに、コイツ、産まれてからこのかた、

ぜんぜん落ち着いた感がない。

ちょっと前までは「いつになったら落ち着くんだ?」と思ったけど、

今は、

その落ち着きのなさが

嬉しかったりする。

この先もずっと落ち着かなくていいから。

落ち着かないのは元気の証。

最近はそう思うようになったかな。


でだ。


今年も参上、他力本願シスターズ。とうっ!









でーん。


ビーツのケーキ。
キ、キレイ。
鶏肉とビーツのゼリー寄せの下は、
米粉のスポンジにいろいろな野菜、クリームはほんのりピンクに色づいたお豆腐で出来ているの。




(上記写真提供:五月晴れねーさん)


そうです。
今年も作っていただきました、五月晴れねーさんに。


プレゼントまでいただきました。




空豆、このライオンボール、いたく気にいった様子。最近はこれをワタシに持ってきては投げろ、と言ってきます。


今年もありがとーーーっ。


また来年もよろちく。



| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しまった!ブログ更新してた( ̄▽ ̄;)
私ったら、ケーキ作った段階で、空くんの誕生日が終わった気になってた。
空くん、ごめんよ(>人<;)

改めまして、11歳おめでと〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今年も空っちの健やかな一年を祈りながら作らせてもらいました♪
落ち着かなくても全然大丈夫!
いや、むしろ落ち着かないで!!
落ち着き払った空っちなんて、空っちじゃない!!!笑笑
この1年も かーさんと2人6脚で楽しい日々を過ごしてね〜╰(*´︶`*)╯♡
来年のケーキもどんと来いᕦ(ò_óˇ)ᕤ

| 五月晴れ | 2017/03/30 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

先日はいろいろとありがとうございました。
おかげで今年も空豆の誕生日を飲めや歌えや…じゃなく、
祝うことが出来てウレシい限りです。
来年も飲めや歌え…じゃなくて、あくまでも空豆の誕生日会を楽しみにしています。笑

落ち着き払った空豆、想像すら出来ない。
あ、ハルくんも。笑

うん、2人6脚で楽しく過ごします。
来年のケーキ、どーんと期待してまっせ!

| 空豆母 | 2017/03/31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

