Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年


空豆がこの世に生を受けて10年が経った。


この10年の間にワタシはしみが増え、しわが深くなり、たるみが垂れまくって老いが止まらないと言うのに、

あぁ、なんということでしょう。

空豆は相も変わらず可愛い。
見て見て、この可愛さっぷり。


(五月晴れねーさん撮影。めっちゃ可愛くね?)


I can't stop the cuteness.


年百年中見ても足りないくらいアンビリーバボーに可愛いのよぅ。


それに、

未だに靴を咥えてブンブン振り回したり、
ゴミ袋にケンカを売ったり、
よそ見をして側溝にハマりそうになったり、

小さい頃から何一つ変わらないアンポンタンぶり。

あぁ、可愛い。
(人はそれを成長しないなとも言う。笑)


今日3月25日は空豆10歳の誕生日。

彼はこれからも可愛くあり続けるだろう。
いや、あり続けるのだ。ワタシのために。

ならば、

ワタシも彼のために老いてる場合ではない。
空豆のために可愛くなろう。
何か違う気もするけど。


さて、

今年も他力本願シスターズの登場です。
えぇ、えぇ、今年はさらにスゴいケーキでしたよ…







どーん。


今年もさらにパワーアップしたケーキを五月晴れねーさんが作ってくれました。

ゼリー寄せのカップタワー10ケ。
底にはさつまいもの輪切りを敷き、鶏肉や鮭、いろんなお野菜をゼリーで固め、豆ドウフのクリームの上にはテッパンの空豆をトッピング。
カップは五月晴れねーさんご主人がわざわざプラスチックカップをチョキチョしてサイズダウンしたらしい。も、申し訳ない。







空豆もワタシもなんて幸せ者なんでしょう。
言葉には表せないほど感謝です。

あ。でも一言だけ表せる言葉(文)があるわ。


来年もよろちく。へへ。




| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空豆くん、10歳のお誕生日おめでとーv-315

他力本願ケーキも、これで何作目だ?
ってか、今年はケーキって感じではなくてゴメン^^;

しかし空っちがハヤ10歳とはね~~~
がしかし空っちの可愛らしさは10年前と何ら変わることなく
ワタシ達も10年前と何ら変わらない!!!(←気持ちの上では/汗)
なので多分あと10年は 毎年春先にこうしてワタシは空豆を買い求め
空っちの無病息災ケーキを作り続けるコトでしょう。

空っち、この一年も、かーさんを楽しませてあげてね~♪

| 五月晴れ | 2016/03/25 | URL | ≫ EDIT

五月晴れねーさん

今年もありがとうございました。
おかげさまで空豆も可愛いまま10歳になりました。
ワタシはこの先も彼を溺れるほど愛し続け、
その間10年は毎年お誕生日に空豆の乗ったケーキを食べるの姿を見るのです。

でよかった?笑

| 空豆母 | 2016/03/27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

