Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶然

木曜日、まろんくんといつものカフェで昼メシ。

DSC04547.jpg
                                  (photo by 五月晴れ)


しばらくすると店の入口方面を向く座席に座っていたまにゃママがいきなり「あーーっ」と。
な、なんとハルくん&ネロちゃんが。また訪れた嬉しい偶然。
先回会った時もビックリだったけど、またまたお会いできるとは。
こうも続く偶然に「ワタシたちがここのカフェに毎日来ているんじゃないの~?って言ってるよ、ハルくんたち」
とワタシたちが話していたら
大当たり、本当に話していたらしい。
先回会ってからマジ、来てなかったのよーーん。

080522_1209~01 080522_1210~01

ハルくん、ネロちゃん、おりこうさーん。

080522_1207~01

空豆、まにゃん、あんぽんたーん。 (あ、まにゃママごめん。つい。)


Image1063-.jpg サービスデザートのイチゴのパウンド。ウマかった。 
         (photo by まにゃママ)      


で、ランチ後は我が家で母たちは茶をし、ワンズは遊び、木曜日は過ぎた。

P1100468.jpg 自分の分もあるのに人のモノが欲しいお子ちゃま空豆


そして、次の日、金曜日。

実は今日も一緒です、のハルくん、空豆の妹、もなかちゃん、そして姫ちゃんと
もなちゃんちの近所のカフェへ。
以前より予定はしていたものの、ワタシの怠慢で延び延びに。遅くなってしまいました。ゆるちてね。

ここのお店 「ピコズカフェ」 は屋根付きのドッグラン併設のカフェ。。
平日で行った時間が早かったこともあり、お店もランも空いていた。

しばしの間4匹貸切。

P1100497.jpg P1100482.jpg

ハルくん。やっぱり大きい。伏せても大きい。(伏せたら小さくなるのかいな)


コピー ~ P1100513 P1100483.jpg

もなちゃん。お膝の調子も良さそうでよかった。


P1100486.jpg P1100514.jpg

姫ちゃん。いつでもおりこうさんな姫ちゃんがウラヤマしくてしかたがない空豆のオバちゃんです。


DSC04581.jpg P1100503.jpg

空豆はうろうろはするものの、あまり走らず。後半は母の膝の上。おいおい。
以前もなちゃんとあんなにしたプロレスも今回は1Rのみ。
えー、なんだよー、もっとやれよー、毎日この日のために夕日に向かって走ってきたんじゃないか。(記憶にないが)
しょうがねーな、次回からはリングネーム用意してやっからよ、マジメに闘うんだぞ。
そうだな、「ライオネス空豆」 「グレート空豆」 「タイガー空豆」 あたりでどうだ?


P1100460.jpg 「いらん」


そうか。


食事の後に再びランへ。

P1100501.jpg P1100506.jpg 

P1100510.jpg いろんな子が来たよ。


暑くなってきたのでカフェへ戻り、母たちはお茶を、ワンズヤギミルクを飲み休む。
はなもなさんのブログによればワタシたちはここに4時間半居座っていたらしい。
おぉー、お店が空いていたとはいえそれはすごい。

でもとっても楽しかったです。
おみやげもたくさんいただきありがとうございました。

ぜひまた遊んでくださーーーい♪


DSC04586.jpg
                              (photo by 五月晴れ again)



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~い!

あんぽんた~ん。まにゃんのママです\^o^/
ね?あんぽんた~ん。って、なんか可愛くない?
(限りなく親ばか~ん♪)

ピコズカフェ盛り上がったのね!
母達のトークが(^_^;)
私もお邪魔虫したかったわ~
あの日、美容院では変なリボン付けられちゃって(>_<)
屋根付きだから日焼け気にしなくて良いね♪
と思ったら結構暑かったんだってね?
姫ちゃんちのblogのコメ返し見た~
そうさね、あの日は暑かったもの!
夏が来る前にラン行きましょ~(^O^)/

| まにゃママ | 2008/05/24 | URL | ≫ EDIT

ネロママさん曰く、空っちとマロン君に「運命」を感じたそうです!
一体この先この四匹にどんな運命が待ちかまえているのか・・・
次回にこうご期待!(韓ドラにどっぷりのワタシとネロママ^m^)

ピコズカフェ楽しゅうございました!
ハルの微妙な態度に戸惑った母ではありましたが、また遊んでくださいな。
そんなこんなで、来月ポチの森、よろぴく~!!!

| 五月晴れ | 2008/05/25 | URL | ≫ EDIT

いや~、あの日は楽しかったですね、そして暑かったですね。
みんなに会えて興奮して体温上げてた私だけかと
思ってたらやっぱり暑かったのね。

連日のカフェにもバテずにお出掛けできる
空豆母さんはやっぱりお若いわ~。
あの日もダントツでしたものね。

空豆くんともな、今回はあまりからまずどうしちゃったのでしょうね~???
県内にも風の家っ子コッカプーが増えてきたので、秋頃には
お祭りやりたいですね~。(^^♪
(えらい先の話ですが・・・)

| はなもな | 2008/05/25 | URL | ≫ EDIT

楽しかったわ~。
まさか四時間半もいたとは思わなかった・・・
さすがのワンコたちも後半は疲れてたわね。
母はとっても楽しかったです。
また誘ってくださいね。
空豆母さんについて私はどこへでも参上いたしますぅ~。

| エコ | 2008/05/25 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
あんぽんたーん、可愛いですか。止めどなく親バカです。アナタ。 笑
って、すみません、人様の愛息をあんぽんたん呼ばわりしてしまいました。汗

ドッグランは屋根付きですから確かに日には焼けませんが
やはり外なので気温はそのままです。
やはり今頃がよい季節なんでしょう。
近所のカフェも今のうちです。足しげく通いましょう。笑


五月晴れ様
この先この4匹になんの運命も待っていないでしょう。笑
でも次回があると嬉しいです♪

ピコズカフェはなかなかアットホームなカンジで良かったですね。
またよかったら一緒してくださいね~

ハルくん、いつもと違った雰囲気のランだったし
ちょっとナーバスになっていたのかもよ。
空豆もイマイチでした。ヤツの場合は場所がどうとかの問題ではなく
母依存症かよ?って気配が。泣きます。うぅ。
お互い悩みはつきませんね。
でもそこが生きがいかもしれません、ワタシの。笑

ポチ森、行きましょうね~


はなもな様
楽しかったよーん♪
そうそう、暑かったのははなもなさんだけではなかったのよ。
世間一般みんな暑かった日です。笑

連日のカフェ、といっても木曜日は歩いて5分のカフェだし
体力使いません。
使うとしたら空豆の食い意地阻止、でしょうか。泣
あら、ダントツ若いって言ってもちょっとじゃーん。
それに皆さん見た目がお若い。
悲しいけどワタシが一番老けて見えますよ、ゼッタイ。うぅ。

今回はプロレス不完全燃焼でしたね。
またお祭りに続きを期待しましょう。


エコ様
ですってよ~。4時間半。お店の人も呆れていたかしら?
でも、カフェタイムでまたオーダーしたからいいわよね、ってことにしておこう。笑

空豆も疲れていましたよ。
結局あまり運動しなくても日頃寝っぱなしだもんで
お昼寝をしていないと疲れるみたいです。

では地獄の果てまでついてきてください。笑

| 空豆母 | 2008/05/25 | URL | ≫ EDIT

なんか、優雅な昼下がりをお過ごしじゃございませんのぉ~。
わたし、ここのとこお外でランチなんてしてませんもの。
いいにゃー。ワンズと一緒にワンコ談義に花咲かすセレブリティ奥様たち♪

楽しいよね。そりゃ楽しかろう。
私もご近所ならば誘ってほしいわよぉ~。
韓国丼食べたいわよぉ~。
サービスデザートも食べたいわよぉ~。
うらやま。うらやま。

「ぶっちゃー空豆」はどう?

| かときっち。 | 2008/05/26 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
ゆーがに過ごせたらいいのですが、
宅のムスコが食事の邪魔をいたしますの。おーほほほ。うぅ。
そんなに優雅な食事ではありませんが、
近所のカフェはワンコOKになってからは、確かに行く頻度が格段にあがりました。重宝してますわ。

ふふ、キミなら振って来ると思っていたぜ、リングネーム。
「ぶっちゃー空豆」額に傷作っておきましょう。笑

| 空豆母 | 2008/05/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

