Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくまでも“ドッグ”の“ラン”だから。


てるりん3


ちょーーーお久しぶりにドッグランに行ってきました。

昨年秋頃に出来た我が家から意外と近いカフェ付きの小さなランなんだけど、
毎度おなじみ空豆のトレーナーが専属をしていてたまに居る、ってゆーから
ちょっと顔を出しに行ってきました。


若いころはそりゃランではボールを投げてやるとよく追いかけて走った空豆だったが、
でも実は追いかけはしてもレトリーブせず、結局ワタシは投げたボールを走って拾いにゆき、そんでもってまた投げてやる、の繰り返しで、
いったい誰がランしているんだよ?ってなカンジだった。
そのうえヤツは飽きやすい性格ゆえ、早々とボール追いを止めてしまうのが常だった。

てなもんだったので、数年ぶりのランでまたワタシが走るハメになるのだろうか、カンベンしてくれよ、オマエの飼い主もいい加減いい歳なんだし、息切れハンパないんだから。
そもそもここは犬のための走り場なんだぞ。わかっているのか?おいおい、
とかなんとか思っていたら・・・


なんとまぁ、


走る走る。


それもボールを咥えて戻ってくるじゃないか。

若いころより上手にレトリーブ。

なんでじゃ?

ま、空のトレーナーが上手に遊んでくれたから、ってこともあるのでしょうけどね。


てるりん1



一時間半ほど走りまくり、親子で久しぶりのランを堪能したのでした。


また行こうかな?








| 空豆 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

