Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう


姫ちゃん♪



先週、お友達の姫ちゃんが虹の橋を渡りました。


姫ちゃんに初めて会ったのは、8年前くらいになるでしょうか、姫ちゃんママのエコさんと小学校のPTAの役員をご一緒したのが縁で、お宅に初めて伺った時でした。


犬は好きだけど実はホンモノの犬は小さくてもちょっと苦手意識があったワタシ。

でも、

なぜか姫ちゃんには不思議と最初からぜんぜん触るのも撫でるのも怖くなくて、
心の底から「可愛い」と思えた初めてのワンコでした。


それから、しばらくして我が家に空豆がやって来て、姫ちゃんと会うことも増えました。

姫ちゃんは本当に美犬で、でもそれだけじゃなく、とってもお利口でおとなしいいい子でした。
どこへ連れて行っても迷惑にならない姫ちゃんを空豆母はどれだけうらやましいと思ったことか。


最近はご無沙汰してしまっていたけれど、

姫ちゃんと一緒に遊んだ日々は、

空豆やワタシにとって、かけがえのない大事な大事な思い出です。



ありがとう、姫ちゃん。



空豆のマドンナはこれからもずっと姫ちゃんだよ。



今度会う時も空豆がストーカーするかもしれないから、



それまでゆっくり休んでいてね。




姫ちゃん○







| 空豆 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

