Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本年度GWあれこれ


今年のGW。

まずはコレ。何よりもコレが一番。


5月4日 3


トリミングだじょー可愛いじょー


で、他の日には、


ベルギービールのフェスティバルに五月晴れねーさん夫婦と行ったり、

ベルギービール


その後に食べたスコーンがとってもおいしかったり、

ベルギービール2


カレー好きまにゃママとお久しぶりのカレーランチがおいしかったり、(特にチョコのナンが個人的にヒット)

カレー


帰ってから行った散歩でつつじがキレイだったり、

GW散歩



あとは、チョー珍しく2号と(お年頃男子はとかく付き合いが悪い)二人で徒歩十数分の食堂(レストランではなく、あくまでも食堂)で夕食をとり、その帰りにサー◯ィンワンアイスクリームのショップに寄り、夜道を二人でアイスクリームを食べながら歩いて帰ったくらいですかね。(お行儀が悪くてごめんなさい)


と、こんなカンジの今年のGWでしたとさ。ちゃんちゃん。






そして

先月のことですが、

いただきました。


誕生日ケーキ



うれしいよぉーーーおいしいよぉーーー



ありがとうございました。チュッ(←あ、いらなかった?)



| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、いらない!(爆
でも空っちのだったら・・・いるぅv-207

先日はど~もでした。
また7月のドイツビールもよろぴく。
2号君とのくだり・・・何かいいよね。
こんな ちょっとイイ感じの母と息子の時間があるから
チョー面倒くさい母親業もやっていけるのよねi-228

| 五月晴れ | 2013/05/08 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

いらんのかいっ! 笑

こちらこそありがとうございました。
もちろん7月もまたまたよろちくだす。楽しみ。

お年頃2号ではありますが、まだまだ可愛いモンです。
こんな時間もたまにはいいかな、と。
もう数年も経てばこんな時間も取れなくなるのでしょうからね。
うーん、せいせいするような、さびしいような・・・
フクザツな心境に陥るのも母親業の一つ、でしょうかねぇ。笑

| 空豆母 | 2013/05/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

