Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳のケーキ

空豆の7歳のお誕生日が過ぎ、数日が経つ。

その間我が家では空豆にごちそうやプレゼントをするなどの、それといったお祝いをすることがなかったため2号から非難ごうごうであったのだが、


神はいるんです。


空豆の7歳の誕生日にと、先日五月晴れねーさんがわざわざケーキを作って届けてくれました。
あぁ、ねーさんはきっと前世は巨大ホタテ貝に乗っていた方に違いない。


__-h.jpg



すげーすげー。


ヨーグルトのクリームと中はかぼちゃやさつまいも、鶏ささみで出来ていてすごーーーく美味しそう。それに空豆のトッピングが母のハートを鷲掴み。可愛い。


五月晴れねーさんちのメイちゃんやハルくんに、僭越ながらここ3年お誕生日をケーキを作らせていただいたワタシだが、

来年からヤメようと思う。

あ、やっぱり作らせていただこうかな。そんでもって空豆のケーキはねーさんが作る、ってことでこの先どうだ?

って二人で話したのでした。ビミョーにお互い他力本願。あはは。


その他におもちゃと、

お誕生日-


バースデーのメガネをいただきました。ホントにありがとうぅぅぅっ。

お誕生日3 めちゃ可愛くね?

| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ども。巨大ホタテに乗ってやってきた五月晴れですv-222

僭越ながら、ワタクシも作らせて頂きました。
が!!!久しぶりに慣れないコトをやったもんだから
クリームが上手く塗れないのナンのってv-356
空っち、ゆるちて~e-459
さて来年の誕生日ですが・・・
またお互い他力本願でヨロシクv-415

ところで、アナタの言う巨大ホタテに乗った美女(←ソコまで言ってない?/笑)は
コレのことでしょうか?

http://www.salvastyle.com/menu_renaissance/botticelli_venere.html

お腹の出具合のみ一緒かもi-237

| 五月晴れ | 2013/04/04 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

この度はホントにありがとうございました。
おかげさまで今年もお誕生日を祝ってやれることができました。あ、他力本願で。笑
ぜひ来年もよろちく。今度は酒付きで。笑

そーそー、ボッテチェリのビーナス誕生です。
腹の出具合?ねーさんのそこは似てませんよ。似てるのはワタシ。ただいまダイエット中ナリ。く、くるしい・・・

| 空豆母 | 2013/04/07 | URL | ≫ EDIT

大変大変遅くなりましたが、
空豆さん、お誕生日おめでと~v-315

五月晴れね~さんのケーキ、センス抜群v-290
いいねぇ。もってこい。もちつもたれつ。
最近は既製品でごまかしている我が家と違い、愛沢山e-266

バースデーのメガネもイカシテルぅ~

7歳かぁ。早いねぇ。
うちの晋作もだけどさ。
昨日からシニア食にしました。ちょっとセツナイ。

空豆さん。この一年も一杯愛情もらってねぇ~
そして元気で楽しい一年をe-420

| かときっち。 | 2013/04/08 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様

おめでとうをありがとうです。

ステキなケーキをいただきました。キレイで美味しそうで人間が食べてもイケる代物でした。マジ感謝です。
ホント、持つべきものはケーキを作ってくれる犬友達。笑

空豆メガネも似合っちゃって困っちゃうぅ~ あぁ可愛い。笑

7歳だよ。早いよ、ホントに。

でも、ねーさん、シニアだなんて言っちゃあいけねえぜ。
元気なうちはジュニア、でいいんだよ。気持ち的にはさ。
だってワタシたちだって気持ちはアラサーじゃん?(ちょっと無理がある?笑)

だからお互い元気で一年、また二年、三四がなくてもう十年、だぜぇ~

| 空豆母 | 2013/04/10 | URL | ≫ EDIT

その通り!気持ちはアラサー(爆

| かときっち。 | 2013/04/11 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様 再び

そうよ、そうこなくっちゃねー。 それでこそセレブ妖怪かときっち。笑

| 空豆母 | 2013/04/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

