Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡再び?


ある日和室にワタシのウォーキングシューズがキレイに並べてあった。

地デジカ2


そこに地デジカを咥えた空豆がやって来た。

地デジカ3



期待してしまった。



| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

左右間違えないで揃えた時点で、
空っちは天才かもぉ!
と思う、親戚のおばちゃんであった。。。
ハルなら粉砕。

| 五月晴れ | 2013/02/16 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

やっぱそう?そう?空豆ってば天才だよねーふふー
・・・なワケねーし。

“ハルなら粉砕”
いつものこのオチでいつも大笑いしてしまうワタシなのでした。笑

| 空豆母 | 2013/02/20 | URL | ≫ EDIT

両方一度にくわえてきたの?
それとも1足ずつ???
どちらにしろ、少しずらした並べ方がお店っぽいし(笑)
空君天才!!!

| Wacco | 2013/03/07 | URL | ≫ EDIT

Wacco様

いやいや、ご丁寧に一足ずつ咥えてきました。
持ってきたものは一足づつでいいので元の位置に返してほしい、と願う母です。到底ムリだけどね。笑

実は空豆、A○C MARTでバイトしていました。ってかー 笑

| 空豆母 | 2013/03/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

