Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって可愛いから


空豆2013


ぼちぼちアップにも程があるってばよ、なブログですが、
空豆が可愛い限り(つーか、一生可愛いんだけど)続きますので
よろしくお付き合いの程お願い申し上げます。



で、コチラお正月の空豆&1号と2号↓






元日、初詣に近所の小さな神社へ。


16


ワタシよりすでに背が大きくなった2号。2号のくせに生意気だ。


19


迷惑そうな顔の空豆。お付き合いご苦労サマです。はい。


そんでもってコチラは毎年正月の恒例行事となりつつある「ちょっとキミ、早くくださいよ(リンゴ)」の図。(部屋が荒れているのはカンベンちてね)


6 「くれ」

7 「♪」

8 「もっとくれ」




来年も同じような写真撮ってるんだろうな、ワタシ。平和だわ。




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今更ですが 明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

早々の賀状をありがとう。
泥酔したマナコには判読キビシク、早々に老眼鏡の登場と相成りました(笑
今から来年の年賀状のプランを練る、アナタの姿が目に浮かびます(爆
ま、どーせ空っちは可愛い、ってオチでしょうが(爆×爆

毎年同じような写真が撮れることの幸せを噛みしめつつ
今年もいっぱい遊んで呑もうね~!

| 五月晴れ | 2013/01/06 | URL | ≫ EDIT

もう7日でございますが、あけましておめでとうございます!

五月晴れね~さんと同じく、老眼鏡登場でしっかり読ませていただきました。
嫌がらせかい(笑
よくもまぁあれだけの愛を書き連ねられるもんだ。
アッパレな親バカだと、正月早々感動しました(爆

今年もその路線で邁進してくださいませ。
楽しみにしておりますゆえ、スポンサーサイドが登場しない程度にアップしてねぇ~。

今年もよろしく!!

| かときっち。 | 2013/01/07 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

お兄ちゃん達、すっかり大人な姿になっちゃいましたね(笑)

| Wacco | 2013/01/08 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

明けましておめでとうございます。
毎年お世話になっておりますが、今年も同じくよろしくお願いいたしますだー

今年の年賀状はワタシもメガネを外さなくては読めませんでした。笑
もっともっと空豆の可愛さっぷりを書きたかったのよ、ホントは。
だけどそれは来年に持ち越そうと思いお留まりました。
来年は虫メガネをご用意してお待ちください。なんてね。笑

ホント、だね。毎年写真を撮れることは幸せの何物でもないですね。

今年も呑もう呑もう~


かときっち。様

もう8日ですが、あけましておめでとうございます。

年賀状ではご迷惑をおかけいたしました。笑
来年はもっと文字が小さくなるかもしれませんので覚悟しておいてください。笑

えぇ、えぇ、ワタシの脳内は可愛い=空豆、としか反応しませんから、
どうしたって邁進せざるを得ないのです。
あ、スポンサーサイトは出るじゃん、って?スミマセン。汗

こんないい加減なワタシですが今年もよろしくっす。


Wacco様

こちらこそ今年もよろしくお願いします~

子供が大きくなるのは早いです。
Waccoさんちのブログを見るとなんかうらやましいワタシです。

子育て楽しんでくださいね~

| 空豆母 | 2013/01/08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

