Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりワタシは掃除がキライ


今年も残り3日となりました。

空豆と私は相変わらずダラダラしています。

そもそも今年は年明けに空豆父が仕事でしばらく日本を離れるため、んじゃ今年も家族で帰省するか、という予定を今頃組んでいたんです。
なので、よし、今年こそ帰省前にはすべてを終わらせておこう、と、ワタシにしちゃ珍しくやる気あんじゃん、で、先月末辺りからちょっとずつ掃除や片づけをしていましたのよ、はい。

がしかし、

都合によりワタシと2号は同行できなくなり、それが決まった瞬間、「やーめた」と。

何を止めたかって、

そうよ、掃除よ、そ・う・じ。

で、先週からまたこの年末差し迫った時期に、再び昼寝三昧の日々が始まったってワケですよ、まだまだやることはヤマのように残っているんですがね。


あぁ、掃除嫌い。


もう三日でやるしかない?えーやだー。


年が明けたらまたやるし。


やらねーし「やらねーし」



お、伊達に6年一緒に暮らしてないねぇ。






| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今月掃除機を新調して、
それが結構カッコいい形してて
そしたらヤックルが喜んでお掃除いっぱいしてくれてます(笑)

大掃除ねぇ。大変ですよねぇ。
コンロ周りなんて早めにやってしまって
その後料理するテンション下がってます。
でも買ってくるとごみが増えるし、外食は混んでるし…
結局家でダラダラ過ごすのがいいですよね(笑)

| Wacco | 2012/12/30 | URL | ≫ EDIT

Wacco様

いいなー新しい掃除機。ついでにお掃除してくれるヤックル氏も。笑
我が家の掃除機はずいぶん前から調子が悪くて(ヘッドがモーターで回転するヤツなんだけど回転しない)
すげーイライラしてます。そんなに年数経ってないのにぃ。

昨年暮れに大掃除をパスしたため汚れがハンパなくてさぁ。
すごーく大変でした。だから途中でヤメました。笑

わかる、わかる、コンロ回りを掃除した後のお料理拒否症候群。笑
油が飛んだ日にゃ、いちいち「きゃー」ってなるよねぇ。

おっしゃるとおりお家でダラダラ心身共に健全な過ごし方、です。はい。笑

| 空豆母 | 2013/01/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

