Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末だ。


あ。一か月も放置しちまった。

今年の目標が月一アップだったのさえ忘れかけていたし。いかんいかん。

だもんで、

アップしちゃう。

でもネタがねー。あんなに可愛い空豆の写真さえ最近撮ってないし。あぁ、バカ親はいずこ・・・?

なんてゆーヒマがあったら書け、だわね。


空豆ひなたぼっこの図

DSC_0820.jpg



空豆どーでもいいの図

DSC_0825.jpg



と、相変わらずに過ごしております。それも親子で。



・・・・・。



年末のこの時期こんな生活でいいのだろうか?



DSC_0855.jpg「よくないし」




だよねー






| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイな。

私は、ソファに山のようになった洗濯物を畳まないと!って思いながら
コタツで気を失うように昼寝してしまいました(笑)

ボチボチでいいですよねー。

| Wacco | 2012/12/26 | URL | ≫ EDIT

Wacco様

いやー、我が家は毎日洗濯物は取り入れた後そのままカゴに入ったままですわ。
で、カゴに入ったままの洗濯物を横目で眺めながらコタツで二度寝突入のです。
ボチボチにもホドがあるってもんですわ、ワタシ。

・・・一生こんな生活だと思います。いい?いい? 笑

| 空豆母 | 2012/12/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

