Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかる?


先日のトレーニングにトレーナーが連れてきたこの子はミックス犬♂。


DSC_0813.jpg



さて、ご両親は何犬と何犬でしょうか?







答えは、

スタンダードダックスとコーギーでした。


DSC_0809.jpg



わかった人はスバラシい。




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダックスとキャバかと思いました。
残念。
コーギーっぽさはありました?

お目目クリクリで可愛いですね。

| Wacco | 2012/11/15 | URL | ≫ EDIT

Wacco様

ダックスがわかりましたか。それだけでも十分スバラシイと思います。

大きさは空豆より若干大き目そして足が短めでした。
陽気でお茶目ですごーく可愛いかったです。

| 空豆母 | 2012/11/22 | URL | ≫ EDIT

ダックスとヤギ。と思った。

| かときっち。 | 2012/12/19 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様

クロヤギさんからお手紙ついた、シロヤギさんったら読まずに食べた、
しーかたがないのでおーてがみかーいた、さっきの手紙のご用事なあに


って、フルコーラス歌っちまったじゃないかっ。笑

| 空豆母 | 2012/12/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

