Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋桜

DSC_0781.jpg




秋桜と名犬。




また言っちゃった。(懲りない)




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかの更新にビックラこいた!
どうしちゃったぁ?!(爆

名犬シリーズ、さて次回は何?
まさか「秋桜」⇒「桜」とか?i-278

| 五月晴れ | 2012/10/08 | URL | ≫ EDIT

私もビックリ!

更新されてる!二連発!!

そりゃ、次は「団子と名犬」
花より団子だよねぇ(^_−)−☆

| まにゃママ | 2012/10/08 | URL | ≫ EDIT

空君えぇ表情!!!

| Wacco | 2012/10/11 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

ごくごく稀に乱心することのあるワタシです。笑

そうですね、次は「桜」ね。では桜は桜でも「冬桜」で。
つーか、冬桜、ってあるんだろうか。笑


まにゃママ様

季節の変わり目だし、おかしくなるのよ。笑

なるほど、食欲の秋。名犬シリーズは団子もアリね。
つーか、その前にワタシが花より団子で困ってます・・・もう少しで健康診断あるんだけど。


Wacco様

めずらしく正面向いています。目をつぶってますけど。ったく。

| 空豆母 | 2012/10/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

