Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの

P1100326.jpg

先週GWのコッカプー祭りが「幻だったのか?」って思うくらい
フツーの生活に戻り、毎日を坦々と過ごしている空豆とワタシ。
だからお散歩もいつもと変わらず近所をてくてく。

080312_1535~02

その空豆と行くいつものお散歩コースは今のところ、

「君もアスリート、運動公園で汗を流そう!」 コース、

「季節を楽しむ、遊歩道で自然と触れ合おう!」 コース、

「鯉と戯れる、小川のせせらぎで心を癒そう!
 特典:近くの動物病院通過時は診察待ちのワンコ達に会えるかもよ」 コース、

「疲れた時はコレ、短時間田んぼぶらぶらカモを追う!」コース、

とがある。

080506_0920~01

どんな散歩だよっ!?って、ただ近所の
運動公園を歩き回り、
遊歩道をふらふらし、
小川沿いをてくてくし、
田んぼをぶらぶらしているだけです、はい。

080511_1441~02

でもこうやっていつのもお散歩を旅行会社のツアーのごとく銘打つと
意外と楽しいモンだ。(そうか?)
お散歩に行く気力がマンマンになるような気がしないでもない。でもやっぱりしない。(意味ねー)

080422_1629~01

そんなお散歩、

どうせなら、
「ヨーゼフと会う、アルプスの高原を駆けまわろう!」
とか
「犬ぞり挑戦、白夜だからいつまでも遊べるぞ、北極圏!」
あたりが実現できたらいいな、と思う。


P1100208.jpg 「思うのは勝手」


だよねー


| 空豆 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらず♪

いいセンスしてまっせ~~~(^o^)v
日常を非日常にグレードUPするのは、想像力であるとな?
でもさ、アルプス駆け回ったら、もれなく酸欠で高山病になるから止めとこうね(^_^;)
最後の空くんのアイマスクなんなの?
手作り?
2号くんの芸術作品?(またの名を落書きといふ)

| まにゃママ | 2008/05/11 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございましたv-22
沢山の参加者さんの中に空豆ちゃん家がいるとは
夢にも思わず・・・・・
あまりお話ができなくてすっごく残念でしたi-182
又、お会いできる日がくる事を楽しみにしていますi-184
名刺載せて下さってありがとうございますi-185

| muccux2 | 2008/05/12 | URL | ≫ EDIT

「鯉と戯れる、小川のせせらぎ」コース参加希望。
空豆くん、いろんなコースがあって幸せですねー。
小梅なんか、
「さあ、反射神経を養いましょう。右から左から大きな吠え合唱があなたを襲う。無事逃げ切れるか?」
「さあ、誰もいない公園へ」
の2コースしかありませぬ。

最初のお写真いいですねー。
青い田んぼ、青い山。遠くに山が見えるのって気持ちよさそう!

そして最後の写真。
アイマスクが良く似合っている!
そして、嫌がらずに写真をとらせてくれるなんて、やっぱり名犬。

| appi | 2008/05/12 | URL | ≫ EDIT

んじゃ、あたしは・・

「季節を楽しむ、遊歩道で自然と触れ合おう!」コース参加希望。
お弁当は付いてる?(笑

十分選択肢多しなお散歩コースだわぁ~。
いいね。自然の中のお散歩。
我が家、もれなく「車の排気ガス大いに吸い込もう!」のオプショナルツアー付きよ(最悪
何せ首都高速&国道246沿いに建つマンションですからぁ~。
田んぼの中とか遊歩道とかテクテクできるのは最高の環境でございますわよ。
ウラヤマウラヤマ。

おもしろアイマスクも着こなせる空っち。
さすがさすがの名犬さま。

| かときっち。 | 2008/05/12 | URL | ≫ EDIT

うーん、そんなにお散歩コースが有るなんて・・・
決してMOCOLOCOには教えられません。
『近くの公園あっと言う間コース』と『お庭で好きにして』しかなくて・・・
ダメダメです。

流石!空くん、アイマスクもお似合いだなんて。

| airi | 2008/05/12 | URL | ≫ EDIT

みなさん、素晴らしいネーミング。
なんかいつもの散歩がグレードアップしますね。
うちだと国道23号沿い排気ガス吸いまくりコースか、
これからは虫に気をつけよう桜並木コースか、
どんなワンコにあえるかお楽しみ住宅街はいりまくりコース
かなー?
どれもオプションでたこ焼きやのおっちゃんに会っておやつをせがむがついてます。(笑)

| ちとせ | 2008/05/12 | URL | ≫ EDIT

-皆様のツアー、大変おもしろうございました。ありがとうございました。ぶぶっ。-


まにゃママ様
日常を非日常にするのは大切なことです、はい。笑

なーるほど、アルプスを掛け回るのはムリがあるのね。
ヨーゼフもハイジも肺活量スゴいんでしょうね。あ、実はクララもスゴかったりして!?笑

あのアイマスクはオアシスのジャンプショップで買いました。
ほら、「銀魂」の沖田くん愛用の。


muccux2様
こちらこそまさかムックくんららちゃんがいるなんて!
ホント、ワタシももっとお話ししたかったです。
またぜひぜひ会いましょうっっ。

勝手に名刺を載せちゃいました。すみましぇん。汗


appi様
小川のせせらぎコースはお一人でも催行いたします。お待ちしております。by 空豆トラベル。
なんちゃって。

小梅ツーリストの「さあ、反射神経を養いましょう。右から左から吠え合唱があなたを襲う。無事逃げ切れるか?」コース、
すげーすげー興味あり。参加に○します。

家からは東側に田んぼが広がっています。
その他は工場やマンション、商店街ですので、緑があって嬉しいいです。

アイマスク、イヤがらない空豆。名犬というより
やっぱりドンくさいんだと思う・・・うぅ。


かときっち。様
「季節を楽しむ~」コースはお弁当が付いております。
かとキッチン。の「特製三段、なだ万なんてメじゃないぞ、弁当」が。よろちく。笑

んー、選択肢、というか、ウチから西側が小川(用水路らしいのだけど)が見える遊歩道、
東側が桜やつつじ並木の遊歩道ってだけで、実は遊歩道は繋がっていたりする。
で、南に行くと運動公園、北側は国1であまり行かない。たまーーーに行く。
そんなモンですわ。

彦晋観光の「君もハンバーガー調査隊だ!みんなで探そう至極のハンバーガー」ってのがあるじゃないの。(勝手に作ってる・・・)
都会のツアー、よろしく。笑

以前住んでいた近くに246が通っていたけど、
東京から来た友達が「え?コレ246?」って。
東京じゃ246はおされな地域なのよね。
ますます、おされな都会ツアー、よろしく、だわ。

あら、アイマスク着こなすと名犬?トレーニングやめよっと。笑


airi様
お近く専門、MOCOLOCOツアーズでいかがでしょうか?笑
大事なことです、必要です、近くでまったりコースも。
ぜひ「お庭で好きにして」コース、参加したいです。あ、できればMOCOLOCOCOCOの添乗員付きで♪

アイマスク、似合う?似合うって、えーっと・・・笑


ちとせ様
でしょう?いつものお散歩も気持ちだけはグレードアップ。
おっと、ひではな旅行社はオプションが充実。
上手くいくとたこ焼きゲット!?それ、イイ。

「これからは虫に気をつけよう桜並木」コース、
似たようなコースが空豆トラベルにもあります・・・泣


-皆さんとこをいちいち旅行会社にしてみましたが
「こんな社名イヤぢゃ」って方は社名変更お願い致します。-

| 空豆母 | 2008/05/12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~いいなー、豊富な散歩コースがあって。
ウチもあることはあるけど疲れる、ワタシが。
駒沢オリンピック公園アスリートコースは8000歩。
自由ヶ丘雑貨コースは1万歩。
多摩川旧巨人軍追っかけコースは1万5000歩。
帰ったら寝てしまうから、結局は近所ぶらぶら。
空豆母様が来てくれるなら吉兆風特製お弁当付きで案内しますわ。
前もって知らせてくれれば残り物置いときますんで・・・

| amin | 2008/05/12 | URL | ≫ EDIT

いいわね!
私は最近「面倒なので短いお散歩コース」ですv-12
たまには「美女(?)とお茶付きデートコース」はいかが?
誘ってくれ!

| エコ | 2008/05/13 | URL | ≫ EDIT

「彦晋観光」ってなんかありそう!
すっごくすごく、うけました~

空豆トラベルさん、今度予約をいれるのでよろしくねん。
小梅ツーリストも予約をお待ちしています。

ふたたび、失礼しました!

| appi | 2008/05/13 | URL | ≫ EDIT

彦晋観光参加者にはもれなく
「吉兆偽特製三段弁当 二度揚げおどり鮎&使い回し刺身ツマサラダ(刺身なし)付」。
豪華!

| かときっち。 | 2008/05/13 | URL | ≫ EDIT

amin様
ンま、お散歩一回でかなりの体力使ってしまうコースがたくさんなのね、JTBは。(Jasmin Travel Bureau)
ぜひ体力つけてからそのツアー、参加させていただきたいです。
あ、吉兆風なら残り物でもいいので弁当つけてください。笑


エコ様
姫ちゃんジャーニーの「美女とお茶付きデートコース」は巷の若いワンズが喜ぶコースですね?
申込み殺到ね。
何度でも申し込みたいです。
近いうち申し込むと思います。よろちく♪


appi様、再び
最初は「晋彦観光」にしたのだけど「彦晋観光」の方が
呼びやすかったので。
って、よそ様の愛犬で遊んでしまった。かときっち。ゆるちて。

空豆トラベル一同、かめうめ様御一行様を心よりお待ちしております。


かときっち。様、再び
どこが豪華ぢゃっっ!? ンなモンいらんがなっ。
「下処理バッチリ、かときっち。旬の山菜弁当」でいいから。笑

| 空豆母 | 2008/05/13 | URL | ≫ EDIT

ゆるちたる。

| かときっち。 | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様、再々び
ありがたう。

| 空豆母 | 2008/05/14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

