Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所


IMG_0136_20120517202944.jpg


先日予防接種のためお久しぶりに近所の病院へ行った。

本日担当の先生、空豆を見て


「珍しい掛け合わせですね~」


・・・・・。


コッカプーを知らんとは、まだまだ修行が足りんな。


「にしても可愛い顔してますねぇ~」


修行足りてます。


いやー、だろーだろーそうだろー可愛いだろー


病院の待合室で待っている人たちがみーんな空豆を見ているんだぞ。なんて可愛いんだろう、いったいこの子は何犬なんだろう?って、さ。

決してしっぽブンブンで病院待合室に入ってくる人誰彼に足を掛けようとしたり、同じくワンコに速攻で寄っていったりするからじゃないんですよ。


IMG_0127_20120517200904.jpg「病院好き」



少し落ち着いてほしい・・・





| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのさ、先日も話したけど、
ハルなんてあんなにあれだけ可愛くて、しかも友好的なワンコなのに
病院の待合室でみんな遠巻きだぜ!!
飼い主としてはかなり憤慨だわv-412
しかも誰もワタシに話かけてくれないって悲し過ぎだしv-359
なんでかなぁ???
って、やっぱあの顔?!
ま、空っちにくらべりゃ確かに可愛さが足りないかも。
ハルも来週8種混合だわ。また皆さん遠巻きかしらんv-390

| 五月晴れ | 2012/05/18 | URL | ≫ EDIT

空豆、男前だもんなぁ。そりゃみんなが注目するよん。
しかし、いまどきコッカプー知らんのかぁ。
もぐりだな(笑

うちの子らもよく何犬?って聞かれる。
最近は圧倒的に「コッカーですか?」が「プードルですか?」を上回ってる。
晋作はコッカー体型だからね。
彦次郎はどうみても雑種(爆

ハルさま、遠巻きにされちゃうの?
うっそー。
私だったら絶対すり寄るのになぁ。

| かときっち。 | 2012/05/18 | URL | ≫ EDIT

ウェインも先日初めましての先生に何犬?って言われました。
で、ずーっと可愛いなぁって言いながら診察してくれました。
まだまだ知名度低いですよね。
でもそこがコッカプーの好きなとこでもありますがね。

空君病院好きなのね。
賢いわ。親孝行だわ。
ウェインは、診察台で暴れるし、落ちるし毎度恥ずかしい(涙)

| Wacco | 2012/05/21 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

みんな遠巻きに「なんて上品で美しい犬なんでしょう」と思っているのよ、ハルくんを見て。
恐れ多くてなかなか声を掛けられない、と見た。
だから美しく精悍なワンコを持った飼い主はもっと堂々としていいのよっ。

空豆も声を掛けられませんでしたよ。
みんな「可愛い」と思っているにちがいない、っていうのはワタシの妄想。笑

8種混合の時はかときっち。ねーさんに来てもらいすり寄ってもらいましょう。
あ、ワタシもすりい寄りたい。


かときっち。様

でしょーでしょー、空豆ったら男前だからねぇ。
待合室で注目の的になるったらありゃしない・・・と、完全妄想してしまいました。バカ親も末期。笑

空豆もガタイはコッカーですから「???」と思われるのですが、
でもプードルに間違われることの方が多いかなぁ。

そうそう、ワイマはカッコイイからワタシもすり寄る~


Wacco様

そりゃウェインくんだったら「可愛い~」連発されるでしょう。
コッカプーはバツグンに可愛いと思うのは飼い主だけではないんですよね。みんな思うんですよね?ね?ね?あ、しつこい?笑

空豆は病院ですと、いつもは苦手な大きい子にもしっぽブンブンで寄っていくんです。不思議。
でも診察台はあまり好きじゃないですよ。
好きなのは待合室のみ。病院の意味がわかっていないアンポンタンです。うぅ。

| 空豆母 | 2012/05/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

