Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出掛けました。

GWも後半に突入いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシも出掛けました。それもめずらしく空豆父と。

何処へ、かというとそれは、スカイツリーを観に行くでもなく、新東名を走るでもなく、


リサイクルセンター。


それもごくごく近所の。


ためまくった新聞紙や雑誌、段ボールにペットボトルを捨てるのに
一人ではツラいので(どんだけ溜めてるんだ?)空豆父に手伝ってもらった。

なぜに今日行こうと思ったかというと、空豆がいないから。空豆がいるとチョロチョロとジャマなんでね。


そう、本日のブログの本題は、空豆のトリミング。なんだな、コレが。


↓ Read More 見てねん。ふふふ。


IMG_0112.jpg

IMG_0115.jpg

IMG_0119.jpg



あぁ、可愛い。


いいGWだった。(のか?)


皆様もよい休日をお過ごしくださいませ。





| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空君すっきり!
ウェインはいつのまにか誰?って感じにボッサボサです(笑)

空豆父さんとのGWデート。
どこ行ったのかちょっとドキドキしました。
相変わらずおもしろい(笑)

| Wacco | 2012/05/07 | URL | ≫ EDIT

シブイね~。
GWのお出かけがリサイクルセンターとは(爆
空豆父、ブログ2回目くらいの登場じゃない?v-12

空~。
相変わらずの名犬!
ポーズも笑顔もバッチリきまってるぜ!

| かときっち。 | 2012/05/08 | URL | ≫ EDIT

Wacco様

すでに顔は若干ボサ気味になりましたが、以前よりはすっきりしました。
目がちゃんと見えるようになると可愛さが倍増します。ふふふー

空豆父とデートしました。リサイクルセンターへ。
その後にどこかへ寄るでもなく直帰。
こんなんで二十数年一緒にいる夫婦です。笑


かときっち。様

シブいっすか?笑
レアな空豆父ですが写真すら載せていません。だって今回の主役はあくまでも空豆だし~

空豆の撮影、今回は鮫のジャーキーでした。
空豆はおやつのためなら三遍回ってワン、と言えるかもしれません。
実際は犬なのに三遍回るのはもちろんのこと、ワン、も言えませんが。しくしく。

| 空豆母 | 2012/05/08 | URL | ≫ EDIT

↓最寄りの旅行代理店へ行ったという記事もあったので
「おぉ~!空豆家には珍しくGWに夫婦で旅行か?!」と思ったら
リサイクルセンターだったわ!(笑
想定内のようで想定外でした!!(爆
で空豆父様は、相変わらずGWもゴルフ三昧?

空っち、相変わらずのイケメン男子でおばちゃんも萌え~v-10
まじ可愛い・・・でもあの王子には負けるかも?i-235
そうそう、そんな話やあんな話、積もる話もあることだし、
また近いうちに・・・ねi-271

| 五月晴れ | 2012/05/08 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様

最寄の旅行代理店は連休前に友達との温泉旅行のために行きました。
期待させてごめんなさい。笑

空豆父はゴルフ三昧、とまではいきませんでしたが、二日は行きました。
ワタシは仕事の日以外は昼寝三昧。あ、想定内だった?笑

だしょ?空豆まじ可愛いでしょーしょーーー
で、あの王子って誰のことだっけ?たくさんい過ぎて誰だかわかんなーい。笑

で、そんな話やあんな話したいのでそのうちよろちく。

| 空豆母 | 2012/05/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

