Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くにあった故郷


ちょいと用があり最寄りの旅行代理店に行ったら、少し離れた席で年配の男性が連休にでも行かれるのだろうか、旅の説明を店員から受けていた。

店員さんが「鷹巣に行って…」

あら、鷹巣?

続いて「角館」の地名も。

男性の方が「桜がどうかねぇ」と言っているのを聞いて、あぁ、この方は秋田に行かれるのだと確信した。

北東北方面は今からが桜が見頃。秋田の角館は桜の名所だ。

説明を受けた後にその男性の方が「今からとても楽しみでねぇ」と店員さんに話されているのを聞いてワタシはとっても嬉しくなった。

ワタシは話掛けようかと思ったが、少し席が離れていたのとワタシ自身が急いでいたので、
心の中でニタニタしながら店を出た。


故郷の桜が見たくなった。


空豆、オマエも一緒に秋田へ行くか?


DSC_0620.jpg
                      「行く」



なんだか今日はいい日だった。





| 空豆 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかホンワカする出来事ですね。
秋田はこれからが桜の見ごろなんですねぇ。
全然知らない人なのに
素敵な桜が見れるといいなぁって私が思ってしまいました。

なんかそういうエピソード、温かいですよね。

空君寝起き?
ウェインは寝起きはすんごい寝癖で笑えます。

| Wacco | 2012/04/20 | URL | ≫ EDIT

わかるなぁ。その気持ち。
私もきっとそんなシチュエーションに遭遇したら、
その人に一声掛けたくなっちゃうわ。
今はもう帰る機会もなくなっちゃった故郷だから、尚更ね。

ぶぶっ。
どしたんや、空豆。その寝癖っぷり!!

ありゃ?おケツとの2ショットは?
鏡越しに自分で撮るのよ~4649

| かときっち。 | 2012/04/24 | URL | ≫ EDIT

Wacco様

普段なかなか故郷の話をする機会が空少なくなっているので、
ふいに耳に入ってきた秋田の地名にとても嬉しくなりました。
秋田県人としてこの方がぜひぜひ秋田で過ごす時間が素敵で楽しいものであることを祈ってやみません。

空豆は今ボサボサマックスですので、寝癖ではなくいつもこんな感じの最近です。
来週トリミング予定なので男前になる予定です。あくまでも予定。笑


かときっち。様

ホントに誰もが嬉しくなるシチュエーションですよね。
数ある観光地の中からわざわざ秋田を選んでくれてンもーありがとうっ、ってカンジです。

空豆、現在毛伸び放題中につき、いつも寝癖のような状態です。
可愛いでしょう~(か?)

そうか、鏡越しに撮ればいいのか。よし、わかった。
もう5キロ痩せたらやってみる。四千六百四十九~ 笑

| 空豆母 | 2012/04/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

